最近は・・・ 

2008年01月19日(土) 13時33分

まだ見てる人いるのだろうか?

見てなかったら悲しいなぁ〜と思いつつも

(σ`・д・мё)の自己満足な記録なのでイッカナ・・・


最近IN率イイですょヽ(´ー`)ノ

隊長にずっと会えなかったのだけど

コノ間やっとこ会えましたぁ(´エ`*人)

隊長も忙しくて週末組みになるそうデス(´・ω・`)

別キャラしつつメインもしつつの話しをしたら

200なった?って言われましたが

(σ`・д・мё)そんなやってるってほどじゃ・・・

100すらいってませんヽ(´ー`)ノ

メインは影の塔でレアが出たのでとりあえず戻り

再フリしなければどこさもイケネ状態デス(ノ´∀`*)

ジョシュアがちょっとづつ成長してるのですが・・・

聖羽作ろうとインクリA回失敗しましたヽ(´ー`)ノ

1回引退したトキにメインの聖羽を要塞羽4に変えて

全部インクリで消したコトがあったので・・・

成功するかなぁ〜?なんて期待をしたのですが

メインじゃなくジョシュアでインクリしたというオバカヽ(´ー`)ノ

メインだったら成功してたかなぁ?なんて期待を・・・

後1回だけ挑戦してダメならもぅ辞めます!

TWじゃなくインクリを・・・・(ノ´∀`*)

最近思うように狩りができてないので停滞

西がセイラからだ!と言ってたので頑張ります!オゥ(´・д・ill)ノ゙

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 

2007年12月18日(火) 12時29分

最近育ててる別キャラもスクxA育ち50歳になりましたぁ(・∀・)

たまぁ〜に一緒に狩りしてた方達がいたのですが

ヤルキがナィのかあまりしてません・・・

なのでいつの間にかLv差ができてしまうのだけど

狩りに一緒に行こうと言われてもビミョウになっちゃうでしょ?

そんな時みんなはどぅしてるのでしょうヽ(*゚ω。)ノ

1人はティチさんなのでLv差が少しあっても

補助もらえて助かるオイラと

白ティチなので吸えて助かるティチさんで

トンxAかなぁ〜?って感じですが

もぅ1人の方がアッチコッチ育てて20代でストップなのださ

育てろとも言えないしこまったなぁ(´・ω・`)

話し方が幼いというか行動が幼いなぁ〜と思ったのですが

年齢聞いてオイラはビックリしました・・・

若いにもほどがアル状態デスょ!

オイラの子供でもいけるんじゃね?ムリか?

イヤ頑張って生めばいけるべ!

ってな年齢の子でさオバチャンビックリょ!((((;゚;Д;゚;))))

TW始めた最初の頃はタメとかちょい↓ちょい↑とか

同じあたりが多かったのに・・・

どんだけオイラが年を取ったのか・・・

どんだけ年齢層が下がったのか・・・

キニナルトコデス


グチ・・・ 

2007年12月17日(月) 12時36分



オヒサシブリにグチアリ日記デスヽ(´ー`)ノ



到着ヽ(´ー`)ノ 

2007年12月14日(金) 12時40分

今日影の塔の続きをしましたぁ

途中の休憩?待機室?で再フリ予定だったので

そこで再フリしてからソロスの階へ(・∀・)

やっと到着ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ヒールしちゃって西を殺してしまったり・・・

お互いに再フリが微妙な結果だったので

また待機に戻り再フリxAしましたヽ(´ー`)ノ

今度のオイラはAGI100程度しかナィので・・・コワコワ状態


西にタゲになってもらいながらまたソロスの階に行きましたぁ♪

自分が最強になった気分の様に素晴らしいヽ(´ー`)ノ

ティチ最高デスヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

途中で西とチェンジ!

西にヒールで殺されました( ´艸`)


オイラは最近別キャラを育ててる最なので

後は西にお任せしタマゴ放置して寝ましたぁ〜

西が何かレア出したらオイラも篭ってみよかなぁ( ´艸`)

影の塔 

2007年12月11日(火) 12時57分

今日は影の塔?に挑戦してみました(`・ω・´)

@人で行ってみようと行ってみたのですが

運良く5・10とボス?なんてんだ?時間沸き?

のが普通にいるじゃなぁ〜ぃ(*‘ω‘ *)

順調に進むんじゃね?と思ってるとチーン

10階でMSNしながら調子コイテ回復もしないでいたら

いつの間にかカウント始まっちゃってました・・・

ショックxAヾ(*`Д´*)ノ

その後また5階マデ行って1時間狩って

時間沸きの待ったのですが何時間待つのか分からず・・・

西がMSNにいたのでイロxA教えてもらいましたぁ♪

んで

結局は一緒に行ってもらうコトに(ノ´∀`*)


@人じゃナィって安心だゎ〜(人´∀`)

今何階で止まってるのかもワカラナイ状態ですが?

西と時間が合う時にチョコxA進んで行きたいです

その前に死にそうなので課金アイテム?

生き返れるの買っておかねばだぁヾ(*`Д´*)ノ

オヒサシブリにLvUP♪ 

2007年12月10日(月) 12時33分

オヒサシブリすぎるほどオヒサシブリです♪(*・∀・*)

TWはたまぁ〜にINしてたりするのですが

隊長がイナィ・・・・

いつINしてもオイラは会えナィ・・・(ノω・、)

別キャラでもしてるのかしらぁ?

仕事が忙しいのかしらぁ?

西とキスさんを見つけると嬉しくなります( ´艸`)

今度隊長に何してる?メール発射してみよ〜っと!(*‘ω‘ *)

TWにはINしててもリアル日記の更新ばかりで

コッチは放置だったのですが

昨日はオヒサシブリにまともに?INしてたので

なんとなく更新してみっかなぁ〜と・・・(ノ´∀`*)

昨日は何ヶ月ブリ?にメインのティチちゃがLvUP


影の塔に行ってみたくて頑張って上げました!

死んだら悲しいので(´・ω・`)

んで

塔がメンドィとヤルキも出なくて(*゚‐゚)ぼぉーっとしてたら

チャプ13−2 1F〜ってのを(*′Д『+』)ハッケン!!

ミラちゃがマダだったのでなんとなく参加してみましたぁ♪


miss出まくりで役立たず・・・(´・ω・`)

なんだか申し訳ナィ・・・。゚(;・(ェ)・`A)

もぅ1台のPCでメインを連れてって少しでも役に!

なんて考えたりもしたのですが

よく考えたら同じIDなので使えナィといぅ・・・ヽ(´ー`)ノ

今度13−2後半を見つけたら参加したいと思います♪

影の塔もがんばらねばだ(`・ω・´)シャキーン


クロエxA 

2007年09月06日(木) 22時09分

最近更新してませんが・・・

いつものコトですヽ(´ー`)ノ

韓国旅行のが忙しくあまりINしてません(;´∀`A``

INしてもほんのチョコットだけなのですが

今日はクロエの染色!

って考えてたのでWEBマネーを買って帰って来ましたぁ♪

したいと思ってた色は決めてあったのですがね

ナカxA販売しないのですょ!ヾ(*`Д´*)ノ

ヤットコ販売したのでさっそくINして染色開始♪


クラメン様も染色したってお話しを聞いて

クロエxAで記念撮影させて頂きましたぁ(・∀・)アヒャ!!

見た人ドッチガオイラがワカルかに?

いつもならピンキュ色を選ぶのがオイラですが

今回はかっこよく赤&黒にしてみましたょ♪

ブルーが人気なのかブルーのクロエさん数人見ました

Lv上げがんばりたいキモチもあるのですが・・・

染色したら少し満足しちゃいました(ノ´∀`*)テヘ

次は要塞戦が20日らしいので

その時にでも更新するハズ・・・キット・・・

要塞戦の日だにぃ〜 

2007年08月21日(火) 23時35分

今日はオヒサシブリな要塞戦がありましたぁ(・∀・)

9:30にみんなで倉庫に集合してお話し合い♪


人が増えてサミシイなぁ〜って感じもあったけど

人が増えれば集まりとか要塞もあって

別の楽しみが増えてイイのかなぁ〜と感じましたd(・ω・*)

それにしてもクラブ人数41人なのに・・・

サブだらけなのか・・・と実感した時でしたょ(o′エ`o)

羽毛集めがしたかったのでずっと楽しみにしてて

狩りでゎINしてナィのでPOTもゼロとか( ´艸`)ムププ

さすがにヤルコトが多いメインキャラなので

今日は早くからINして再フリしたりPOTかったりと

1人忙しく準備をしたのですがね・・・

なんともヒドィヽ(´ー`)ノ

門すら壊せない・・・

門マデ行くだけで必死・・・

正直イラッとくるほどのリンチ(´・ω・`)

何かを書けば結局は言い訳の様でイヤですが

コレだけ書きたい!

楽しかったのだろか?ヽ(*゚ω。)ノ

ヒドィ結果に終わってしまったのはホントに残念なのだけど

普段はバラxAにみんな狩りだったりなので

一緒に何かするコトがナィのだけど

最後に集合して記念撮影したりできたので

個人的にはイラxAもおさまりイイ終わり方ができました!

隊長がINできなかったのが残念(´・ω・`)ショボーン

今度は全員で記念撮影できれば嬉しいなぁ〜♪



チョコイベ結果発表♪ 

2007年08月18日(土) 12時52分

今更の更新ですが・・・

チョコイベの結果デスょヽ(´ー`)ノ

(σ`・д・мё)はイイのかワルィのかナゾですが

何も出なかった人っていたのでしょうか?

いくつ開けたかはワカランのですが・・・

300個貯めて開けるのを数回したので

1500は開けてると思うけどどでしょか?ヽ(*゚ω。)ノ

出たモノは 羽耳 狂戦士の手袋xA ジョアン でしたぁ♪

アッチコット交渉して手元に残ったのは

ジョアンxA 羽耳 羽毛40枚

イイのかワルィのかビミョウですが・・・

狂戦士が処分できたのでヨカッタですヽ(´ー`)ノ

ジョアン誰か高く買ってクダサイ(ノ∀`)アチャー


チョコxAっとINはしてるのですが

クロエちゃの成長はチョコイベのせいで中断デス

リアル日記も見てる方はご存知かと思うのだけど

(σ`・д・мё)今キモィ状態なのです・・・

韓国しか頭にナィ状態なので((´д`υ))

ゲームよりも俳優サンに会うコトのがダイジなのですヽ(´ー`)ノ

それが少しスッキーリしたらまたクロエちゃしますだぁ♪

んで

21日に要塞戦があるとか!

PKステじゃナィのでオイラは役立たず・・・

PKステにしちゃぅ?

ってな考えもチラホラあるのですが・・・

(´−`) ンー

みんなが頑張ってくれるでしょぅ!

21日は忘れずにINせねば(ノ∀`*)b


(*´д`*) 

2007年08月05日(日) 13時21分

チョコイベにも飽きてきたので・・・

最後にドーンっと1000溜めようと思ったのですが

スロットを考えると不可能な・・・。゚(;・(ェ)・`A)

ってなコトでできるだけ作りまくってからあけるコトにヽ(´ー`)ノ


まだxA入ってる一部デス♪

出なかったらもぅ辞めようと思い開けていくと


(・∀・)

でも

自分じゃナィかもしれん・・・

スロットを確認すると

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!

羽耳(*′Д『+』)ハッケン!!

ネクソンからの誕生日プレゼントなのでしょうかぁ?

その後も欲を出しあけまくるも・・・

何も出ませんでしたヽ(´ー`)ノ

とりあえず数日頑張ってみます♪

P R
カウンターとクエン酸通販
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
++Profile++
xxyouxx lllゅぅlll ooゅぅoo xAinex
■Club■
限界素敵団
PINK十JUNKY

■メイン ID■
xxyouxx (灰ティチ)Lv覚醒済
ooゅぅoo (斬ミラ)Lv165
lllゅぅlll (姫ティチ)Lv200
ooュゥoo (マキシ)Lv35
vゅぅv (殴ティチ)Lv56

■別 ID■
xAinex (ピン)Lv118
xあいねx (ティチ)Lv83

■別 ID■
ooクルムoo(クロエ)Lv75↑
ジョシュアLv・・・

■秘密キャラ■
ティチ (Lv125↑)
ティチ (Lv75↑)
シベ (Lv50↑)
マキシ (Lv35↑)
++Comments++
アイコン画像すかし
» 最近は・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 最近は・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 最近は・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近は・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 最近は・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 最近は・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 最近は・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 最近は・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 最近は・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 最近は・・・ (2008年09月20日)