May 17 [Fri], 2013, 4:57
あらゆるコミュニティにとって存在しないほうが良い人間は必ず一定数存在する。
いわゆる「痛い」と言われる人達。
例えば私のように。
やっかいなことに、それは生まれつきの持った性質であって、本人の努力にもかかわらず起こる。
私が唯一天から授かった才能がこの性質だった。
あらゆる人にスルーされ、あらゆる人に忘れ去られる。

溶け込む努力はしてきた。今どきの服を着、髪を染め、外見をできるだけ同じように整えた。話し方も真似をした。
が、結果は考えられる中でも最悪のものになった。

あとはもう引きこもって人との接触を絶つことくらいしか思いつかない。実際それが、周囲の人々にとっても自分にとっても最善の道だと思う。





























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lo_ol
読者になる
ブログで持ち前のイタさを遺憾なく発揮します。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨロズ
»  (2013年06月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lo_ollo_ol/index1_0.rdf