復活!

December 21 [Sat], 2013, 12:57
ふっかーつ!
寒いね、毎日寒いね。ほんと寒い((((;゚Д゚))))
雪降ったね、昨日雪が降ったね、積もらなかったけどね。
大阪でも、今年はホワイトクリスマス狙えるんじゃない?w

まぁ自分にはクリスマスとか何それ美味しいの?だけど(´・ω・`)
年末年始バイトづくしでございます。
今日は休みなんだけどね、22−26バイトで、30−2バイト、4−7バイト\(^o^)/

今年は12時間労働無かった!良かった!
7時出勤が2回あるけどねw
6時には、電車に乗らなきゃだから、5時起きかぁ( ;∀;)

宇宙映画

December 21 [Sat], 2013, 12:46

12月17日に、かぐや姫物語見に行く予定だったんだけど、時間が合わなくて見れなくて。
ゼロ・グラビティを観てきたんだ。

すげーの!!
ヤバイ、これは、ヤバイ映画を観てしまった感が半端ない、マジヤベー、ッパナイ!みたいなwww

ほんとに、凄く良かった!
3Dで映画見たのは、ジョニーデップのアリス以来だけど、物凄い良かった!
3D見直したよ!けど、スピード出てる時は、やっぱ見にくいね(; ・∀・)目が追いつかなくて疲れる。

これDVD出たら買う!買っちゃうよ!ってぐらい好きかもしれない。
先読みできない映画っていいよね(*´ェ`*)

凄い映画に引き込まれたよ。
これは、映画館で3Dで是非とも見てほしい作品でございます(゚∀゚)ノ
今回もネタバレはしませんw
観に行ってね!

超能力

December 21 [Sat], 2013, 12:36
うん、凄く久しぶりw

前の記事が堺市のバイト辞めたったぜ!ヒャッハーだもんねwww
生きてたよ!
頭の中は死んでたけどね!

最近また頭が回り出して来てくれたんだ(*´∀`)
まだフル回転じゃないけどね。微妙に頭の中曇ってるけど、前よりは大分マシになった(*´ェ`*)


んで、映画観てきた∩(´∀`)∩

SPEC 〜結(クローズ)〜 漸(ゼン)ノ篇と、爻(コウ)ノ篇

スペックの内容は、超能力者=スペックと、超天才刑事との戦いです。
ドラマでやってたので、気になったら見てみて!面白いから(*´ェ`*)

漸ノ篇は、前置きだから、まぁまぁだったけど、爻ノ篇は、物凄く良かった!!
ドラマ全部見てないけど、楽しめたよーw

ネタバレはしないw
映画観て欲しいからね(゚∀゚)ノ

さよなら

June 11 [Tue], 2013, 18:27
やっと終わった。
堺市のバイト終わった!オワタ\(^o^)/
けど、夢の中に出てくるのやめて欲しいな( ;∀;)
んで、生理もきたわ。やっと。辞めて2日で来たわw
ギリギリだったねー。6ヶ月来なかったらほんとどうしようかと思ったけど、来てよかった。

岸和田も辞めるつもりだったけど、続行。
遠いけど、楽しいからお世話になろうかなー。
やりたい事無いしなぁ。ほんとにやりたい事見つけれる日まで。いつになるかなw

台風が来てるっぽいね、3号だっけな?
梅雨っぽい梅雨が無いから、良かったのかな?
今のところ風だけで、涼しくて(・∀・*)ィィネ!

11連勤

March 21 [Thu], 2013, 16:26
今日から11連勤ぽい。
堺市休みの時に岸和田朝からだったり。
堺市終わってから、岸和田に〜ってのが無いから楽っちゃ楽なんだけど。

あー。結局吉井さんのライブ行けなかった。
吉井城ホール目指すしかないね(*´ェ`*)

なんか書こうと思って来たのに、何書こうとしてたか忘れたw

フル回転

March 06 [Wed], 2013, 18:22
ただいま脳みそフル回転中(ノ∀`*)
いつもこうだと良いんだけど、またいつ思考回路停止するのかドキドキだわw

今日はいずみや2倍ポイントデーだったので、1万円分ぐらい買い物してきました。
本5千円分と、ミスドと、食料品を(*´ェ`*)
お姉ちゃんが生協辞めたからすぐに冷蔵庫が空っぽになるんだよね(´ε`;)
毎月食費だけで2万は消えてそう(((;゚Д゚))))
 
あと、今日吉井さんのベスト18が届くのです(oノェノ)
思考回路停止してた時に発売されてて、全く気がつかず2,3日前に出てるやんって_| ̄|○ il||li
 
youtubeで血潮聴きまくってる(*'д`*)これはうちの為の曲やね、うんw
Bzのギリギリチョップもうちの為の曲やけどwww
トブヨウニの次に、血潮好きかも!

寝不足

March 03 [Sun], 2013, 19:16
寝不足だと、足が釣りやすいんです。
年ですか?年のせいですか、これ( ;∀;)
ビギーってね。痛いの。凄く痛い。けど、痛いとか叫べないし我慢です。

今日は3月3日のひな祭り。忙しかったー。
5時間で終わったから、岸和田行こうかと思ったけど、寝不足だしやめたwww
シフト入ってないしね、いいんだ。うん。
明日は両方で、火曜日は岸和田7時間。んで、やっと休み。
6連勤です。いつもは4連勤だから久々の6連勤は辛いわ。
 
吉井さんのライブ行きたいけど、13日のライブは厳しそう( ;∀;)
オークションで1万〜2万だし・・・w
んで、今日吉井さんのモバイルの携帯サイトに入ったよ。
これで少しはチケット取りやすくなるかな?(*´ェ`*)
吉井城ホールは行くぜ!絶対行ってみせるw
トブヨウニ生で聞きたいもん(*'д`*)一番好きかもしれない。
 
あー。生歌が聞きたい。生歌が聞きたい。聞きたい。行きたい。行きたい。生きたい。

同時進行

March 01 [Fri], 2013, 19:01
両立、同時進行って難しい。
ミッセルは出来ない、出来ないわ。どうしても楽しい方優先してしまうからねー。
でもバイト掛け持ち出来てるんだよね、なんでだろw

同時進行。難しいよねー。みんなは出来てるっぽいんだよね、凄いなぁ。
ある程度は出来るよ。けど、続かないw
同時進行するには、何か犠牲にしないといけないじゃない?それが出来ないんだろうね、きっと。
不器用?とは違うよね、自己中?w

優先順位も難しい。
岸和田はみんなで商品作ってるけど、堺市はほぼ一人で全商品揚げてパックしなきゃダメなんだわ。
値付けと、品出しは社員さんがしてくれるんだけどね。

今月で9ヶ月目になるけど、優先順位が未だにわかんないw
特に欠品がある日がグダグダになってしまう・・・。毎日違うのがね、同じなら覚えれるのに曜日事にバイキング内容が違うんだよ。めんどくさい事にw

岸和田でもっと鍛えてもらっとけばよかったなーって後悔しまくり。
揚げながら詰めるとか、天ぷらとかも、もっと教えて貰っとけばよかった(´・ω・`)
あ、昨日契約更新の紙貰ったよ。4月20日までになってるから、これでほんとに岸和田終わりかな?
社員さんは、こっそり伸ばそうとしてるけどwww
なんか、去年の11月で契約更新終わっちゃってるみたいで、シフト計画立てる時ミッセルの契約時間0時間らしいw
んで、いつも無理やり埋め込んでるみたいで、バレないっちゃバレないらしい(;´∀`)
0時間でも問題ないとか、どうなん?普通エラー吐かないのかな?大手なのにがさつだなぁw
 
あー、やばかった。また思考停止する所でした。
あれだね。ブログ書いてない=思考停止っぽいわw
ただ忘れてるだけってのもあるけど。
ブログでしょーもない事書いてる余裕すらないって事だもんね。

ほんとはね、ほんとはね、毎日書きたいんだよ。ほんとにw
だって読み返したら面白いじゃんw
馬鹿な事しか書いてないからねー。こんな事で悩んでたのかよ、プギャーみたいなwww
よし、PCの調子もいいみたいだし、なるべく書くように頑張ろうかな(*´ェ`*)
フォトブックにも、登録しとこうかな。フォトブックなら毎日触ってるし、そうしよう。

あー、パズドラ飽きてきた。
今は、パズドラ・クレイジータワー・なめこ・ケリ姫・にゃんこ大戦争やってる。
楽しさは全部同じぐらい。
特にやらなくても飢えないから、それほどハマってはないっぽいw

モバゲーは完全に飽きた!
合計5万ぐらい課金したのに!ばかーヽ(`Д´)ノ
FFと合わせたら8万ぐらい?勿体ねーw
今やってるアプリにはまだ1円も課金してないけどね!ふふーんだw
お姉ちゃんは、なめこ以外全部に課金してますが・・・w
お金持ちは違うね、お金の使いどころが間違ってると思いますけど!!
羨ましくなんかないし( ;∀;)

あ、久しぶりに銀行で通帳記入したんだ。
一括で200万!すげーw
3年で200万だからほんとは、全然凄くないんだけど。新しい通帳もらった(゚∀゚)
これからは、こまめに通帳記入しようかな。
なんか楽しいよね、通帳見たら貯金したくなってきたw
けど、20代はお金使うべきらしいですよ。
20代から貯金はしなくてもいいみたい。だから使いますw
え、騙されてますか?(;´∀`)

そんな事より、そろそろ本気を出さなきゃ。
なんだよ、本気って、本気ってなに?

はぴばずでーつーみー

February 09 [Sat], 2013, 23:34
はっぴばーすでーつーみー!

おめでとう!ありがとう!ありがとう!!
28歳になりました。ええ、何も成長できてません、本当にありがとうございました。

28かぁ。占いでは28歳で結婚出来るらしいんだけどね!ねー?
夢は願えばいいんだ♪

あ、生まれて初めて最高額の買い物をしました。
7日に。40万円。
うん、いいんだ。納得して買ったから後悔はしないよ。
だから今凄く貧乏なんです( ;∀;) これからも。支払い終わるまで・・・w

しかも8日にお母さんと買い物に行って3万飛んで行った(´・ェ・`)
誕生日のケーキ自腹で買って、お母さんとお姉ちゃんの分も買ったんだけど、お母さんとお姉ちゃん8日に食べてやんの。なにそれ。えー。意味がわかりません。マジでなんなのさ?w
夜ご飯の時お母さんが箱破ってうちの分のケーキも出したの。
意味がわからないよ(´・ω・`)

んで、お姉ちゃんとお母さん一緒にハッピーバースデーとか歌ってんの。
誰の誕生日祝ってるんだよwww
明日だし!って事で、サランラップして貰って、今日ケーキ食べました。おめでとう。ありがとう!
今年は少しでも成長出来るといいな。

えーと

January 27 [Sun], 2013, 1:16
ぱずどらが楽しすぎます><
あと、今日やっとこさ初詣に行ってきたよ(*´ェ`*)
おみくじ引いてきました。大吉∩(´∀`)∩
大吉だから、結ばずに財布の中にw
うん、それだけ。寝なきゃ・・・w
広告
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像ミッセル
» はぴはぴ (2012年03月17日)
アイコン画像もち
» はぴはぴ (2012年03月13日)
アイコン画像ミッセル
» ハヤシライス (2012年03月07日)
アイコン画像にゃくるとコブタの奴隷(ドM)
» ハヤシライス (2012年01月31日)
アイコン画像ミッセル
» 奇跡! (2011年12月05日)
アイコン画像コブタ
» 奇跡! (2011年10月12日)
アイコン画像lo_ol2005lo_ol
» お金の話 (2011年08月29日)
アイコン画像YAMASHI
» お金の話 (2011年08月28日)
アイコン画像ミッセル
» デート商法 (2011年08月28日)
アイコン画像ミッセル
» 3月のライオン6巻発売ですよー! (2011年07月22日)
(*´∀`)σプロフィール
HNはミッセル。
年は22歳のプー太郎
イエローモンキー
ラルク
ポルノ
エアロスミス
インシンクをこよなく愛する。
特技は人見知り。
趣味はネット・ネットゲ・映画見ること・寝ること・喋ること・軽い嘘を吐くこと。80%ダメ人間です
Yapme!一覧
読者になる