誰も見てないとゆうww

January 10 [Sat], 2009, 23:15
今日は小論模試まじつかれたし、全然できんかったけん、
自分のプライドが許さんやった・・・・
あと、帰りはいつもの子と帰ったけど、なんか最近だるいわー
あの子の話、おもしろくないっていうか・・・
悪いけど、愛想笑いに疲れる

早く勉強しよーっと

ばいち

ひさしぶり♪

December 19 [Fri], 2008, 14:53
久しぶりにパソコンからブログやん
やっぱパソコンの方が数十倍早いね!
今度からケータイで更新するところを、パソコンわざわざ開いて
パソコンで打ち込みたいくらいやん
てか絵文字増えとうけんうける笑

えー今日パソコンしてる理由は、年賀状を作るため★!
学校が忙しすぎて全然作ってないし、素材から探さないかん
今年はみんな一緒のにしようね…
去年ひとりひとりばらばらのデザインで印刷したけんばりめんどかった
去年受験やったくせに何しようっちゃろ自分

なら、今から素材探し行ってきまーす

あひゃひゃd(・∀・*)

September 09 [Tue], 2008, 23:16
今日は席替えしたあ
また窓際に近づいた上に、前から3番目

窓側を1列目とすると…
1回目の席→6列目(1番窓から遠い)
2回目の席→5列目
今回の席→4列目

これは危機ですな
着々と窓側に近づいてますよ
まぁいざとなったら誰かと交換してもらうけん
別に問題ないけどね

あと今日のテストまじどんまいやった
sin,cos,tanに命かけて、珍しく2週間も前から勉強しとったのに
全くやってない二次関数ばっかり出しやがった
まじあのメタボたいがいしやがれ
メタボうらむし前から恨んどるけど
まあ中間少しは楽になったろうけんムダではないよね
でもやっぱりメタボはむかつく

てかー
なんで今日ブログを更新してるのかといいますと
明日美術あるんでそのためにパソコンを
始めたついでですね。
まじなんで美術クラスやらなったとかいな…
あたしは音楽を選んだのにはあ

てか明日から模写の授業なんやけどー
リアルにスケッチブック白紙ったいねw
絵すら決まってないという非常事態ですけどなにか?
激しくピンチやけど、まあみんなしとらんよね
という希望のもと明日も学校に行きますよ。
クラスのみんなはあたしの期待に応えてくれるかしら爆笑

…とはいえ
絵だけは決めていくことにするよ…

ああああああ
あたしってなんでこんなに苦労して
生きていかなきゃいけないんだろうか

てかほんとー
先輩たち良い人すぎる
廊下とか駅とかで会ったら笑って挨拶返してくれるし
今日とかお菓子までくれたよ
まじ目指すべき先輩像やんっ
嫌な先生ばっかできもい学校やけど
先輩のレベルの高さ?だけはほんとに誇れる
卒業してほしくない


ならまた書きます


ばいち

結構ながめ☆

August 10 [Sun], 2008, 14:58
ひさしぶり更新
まあいつも久しぶりになっちゃうけど
7月とか1回だしねー

またスキン変えてみた
誰もパソコンから見らんやろうけん、
意味ない感じもするけどねw
スキンかわいいけんパソから来て

毎日暑いですねー
この調子できっと10月くらいまでは暑いんやろうね
体育祭9月やけん暑くてやだな
しかも城東と同じ6日やけん、見に行けんし
城東めっちゃ見に行くつもりやったのに
あと、須恵と福高も同じ13日っちゃんね
どうせ土セミかもしれんけど
あー全部の学校良い感じにずらしてくれればいいのに

てかまじリアルに課題終わらんけん
普通に終わらん。
でもおばあちゃんちはしっかり行く(・∀・)
これ常識ね

うん、やっぱパソコンの方が楽です
ブログに復帰しよっかな
…絶対せんけど笑


みんなもあとちょっとの夏休み楽しもうねえ
1年後、2年後は地獄が見えてますw

ならまた

ばいち

はははー★!

July 21 [Mon], 2008, 21:39
ホムペ再開した



夏休みやしできるだけ頑張ろ



課題放置やね



テンプレート変えてみた



ばいち

精神的に無理

June 08 [Sun], 2008, 22:48








はあ…








あたしの居場所は
どこなのかな?














選ぶ高校
間違えたのかな

語訳

May 06 [Tue], 2008, 18:22
今日は教科書の英語を、日本語訳ばっかりしてました。
まじ楽しくなかったです。
しかも長すぎて意味わかりませんでした。
でも宿題だからまあ一応しなきゃいけないかなって感じですね。
多分、明日の朝、「●●ちゃん教えてー!!」の嵐だと思われます。
あたしは参加しませーん。
自分がされて嫌(てか面倒)なことはしちゃいけないのさ★

てことで、また!

ばいち

おばあちゃんち

May 05 [Mon], 2008, 20:17
今日はおばあちゃんち行って来た
けどやっぱ勉強したかったけん、泊まらずに帰って来た
しかもおばあちゃんが通夜あるとかで、4時間くらいしかおれんかった
あんまり行った意味ない気が・・・・
でも、うどんそうめんおいしかったけんいっか

今から勉強するん
宿題ちゃっちゃとしてしまわないかん
明日学校あるつもりでがんばろ

ならまたねー

ばいち

だらけ〜

April 27 [Sun], 2008, 13:58
昨日1日まただらけてしまった
だらけるのは簡単やけど、しっかり頑張らないかんね
今日は昨日の分もちゃんと頑張ります

じゃあまたね

ばいち

1週間おわったあ

April 25 [Fri], 2008, 21:02
またまた更新〜
誰か見よるとかいなわら

てかやっと1週間終わったああああああ
なんか長かったけど、短かった
毎日毎日同じことばっかりやし
みんなは高校生活えんじょいしよるとかいな〜
うちは・・・微妙やん
いろんな子おるし、新しいこととか自由なこととかいっぱいやし、
楽しいは楽しいんやけど、心からは笑えてないなあ
猫かぶり〜
やぱ中学の方が楽しいし
わかりあった仲間的な?
まじ中学に戻りたいー

て、こんな事書きよったら、ますます気分落ちるけんもうやめよ←
明日デート
学校もないし早く寝よー


ばいち
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
みんなコメントありがとッ☆
アイコン画像かな
» はははー★! (2008年08月10日)
アイコン画像さえ
» はははー★! (2008年08月07日)
アイコン画像かな
» はははー★! (2008年08月07日)
アイコン画像ゆっこ
» はははー★! (2008年07月26日)
アイコン画像れいな
» 明日は高校ー (2008年04月03日)
アイコン画像かな
» 明日は高校ー (2008年04月03日)
アイコン画像れいな
» 明日は高校ー (2008年04月03日)
アイコン画像かな
» 合格発表! (2008年03月19日)
アイコン画像れいな(・∀・)ノ
» 合格発表! (2008年03月19日)
アイコン画像かな
» 打ち上げの話ー (2008年03月17日)