(無題) 

2005年09月23日(金) 0時55分
ちゃーんとデートしてまいりましたぁ!
今回もラブラブプリクラったなり)^o^(

ブタのふわふわクッション 

2005年09月11日(日) 21時35分


これが仲直りのしるしに
たかに買ってもらったブタのクッションw

まじちょーさわり心地よくて
気持ちいいの

こんなんで機嫌直すのだめかしらwww

(無題) 

2005年09月09日(金) 0時39分
プリ

(無題) 

2005年09月09日(金) 0時38分
プリ

(無題) 

2005年09月08日(木) 23時40分


たかにウソつかれた
ショックすぎて号泣

仕事早くあがらせてもらって
パチンコ行ってたらしい。
みなにはいつも通りの時間に仕事終わったってメールくれたのに・・・。

いろいろあってすぐにみなに会える状態じゃなかったから
ストレス解消のためにパチンコ行ったって言ってたけど
ウソつかなくたっていいじゃん

結局仲直りしたけどさぁ。

コージーのケーキと
ブタのクッション買ってもらって機嫌なおしたけどーw

仲直りしました! 

2005年09月01日(木) 23時20分


いつも通り水曜の夜から会う予定でした。
でも先週の土曜くらいからダラダラ喧嘩してて
その延長で水曜は会わない
って言っちゃって
そのあと大変だった

また別れるとか別れないとか話になって・・・

けど、言いたいこと言い合って
そのあと会うことになったんだけど、
もう終電なくなっちゃってる時間だったの

そしたらもうそっち向かってるからってゆー
たかからのメール

いやぁ、こうゆーとこがいいのよねぇwww
なーんちって

んで、0時半に迎えにきてもらって
どうにかおさまり・・・・。

いつものラブラブが始まりました

たかんち行ってからも
ずーっとくっついて離れない状態
んで、朝の5時まで今まで話したかったこと
いっぱい話しました

で、木曜日はゆっくりめに起きて
まったりした時間をすごしました

今回思ったこと・・・・
やっぱ喧嘩はこまめにすること
ためてはいけません

(無題) 

2005年08月21日(日) 23時37分
今日はデートの日じゃないけど会ってきましたぁ!
八潮の市民祭り行こうって言われてね♪
で、プリもとったのさぁ↑

(無題) 

2005年08月19日(金) 0時14分
今日もプリとったぁ!
なんか今回のプリは二人ともはじけすぎた(笑

最近。 

2005年08月09日(火) 23時38分
なんかねぇ、
たかのことが好きで好きでたまんないのっ
だってねぇ、
昨日バイトが終わったあと
中学の時の友達と同窓会のことで話すことあったから、
近くのすかいらーく行ったのね
で、たかはその日早番で朝早かったから
眠いんだろぅなって思って
眠かったら先寝ちゃっていいから
ってメールして、わかったって返事きたの

で、帰ったの12時半とかになっちゃって、
さすがにもう寝ただろーなって思ってメールしなかったんだけど、
1時半くらいにいきなりメールきたのね

もう家って・・・。
で、もう寝てると思ってメールしなかったって言ったら、
心配で寝れなかったって

なんかしょっちゅー同窓会あるから
心のどっかで疑っちゃうんだって
信じてるけど、心配で心配でしょーがないって
メールみた途端会いたくなっちゃった

一回冷めた出来事あったけど
復活って感じw

最近すごく思うんだけど、
たかと付き合ってよかったなって思うんだ
そりゃー、めちゃめちゃ喧嘩するし、
すっごいむかついたりもするけど、
やっぱり好きなんだよね

初めてほんきで結婚したいなって思う
すごーく愛を感じるのです

どんなに暑い日でも手は絶対つなぐし、
デート費用全部出してくれるし、(コンビニはみな担当だけどw)
気持ちを言葉にして伝えてくれるし、
ギューッてしてくれるし、
いっぱいいっぱい愛されてる

やっぱり男を見る目あるwww
前の彼氏と別れて、たかと付き合うまでの7ヶ月の間、
いろんな男の人みてきたからねぇ
みなのプリ帳にそんときのプリとか貼ってあるから
たかの目がとまるんだよね
まぁ、問い詰められないけどさ・・・。

みなも男性不信から立ち直れたし
よかったよかった




(無題) 

2005年07月28日(木) 23時44分
今日は、たかと荒川の花火大会を見に行ってきました★車で行って、コッソリ近くのファミレスの駐車場にとめた(笑
んで、とにかくすんごい人だった(;^_^A
あんなに人間見たの久しぶり…。花火はほんと綺麗だった!おいしいお好み焼きも食べて満足でした!
最新コメント
アイコン画像みな
» (無題) (2005年09月03日)
アイコン画像いくよ
» (無題) (2005年08月22日)
アイコン画像いくよ
» 最近。 (2005年08月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lo_mina_ol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる