あのー 

October 03 [Wed], 2007, 0:04
もしかして

このサイト

晒されてますか…?

ドライアイなんです 

September 30 [Sun], 2007, 3:02
目薬が切れてさっきから目がしぱしぱするんですけども!
目薬を買っても1週間もたないんですよねー
病院いけって話ですたい



今日、初めて例の歌を聴きました!
ちュさんの歌ですよ!
ぼいみ!
やばいですね!
すっげぇ泣きそうになりました(なんで)
いや、ほんとにね、どこまであたしを喜ばせるのが上手なんですか!?(は)
公共の電波で愛の歌を唄うってどういうこと!?
本当にらぶらぶですね!(え、これって死語?)
いいですね、すごくほんわかな気持ちになりますわ
マジで、デジマ!



とーくーふーくー
可愛い夫婦



歌を聴いて再確認
昔も今も、変わらずだいすきだ

ひとりでできるもん!なにがー!? 

September 29 [Sat], 2007, 0:06
あたまがいてぇズラー
なんなんでしょうね!(しらね)


さてさて
10/13,14だったかな?
学際なんですよー
14日にはなななななななんと!
ダいNOじさんといズもNOおクにさんとざブる-ぱンつさんが来てくれるんだって!!
すげーすげー!!
生でげイにンさん見るの2回目だからすっごい嬉しい!
1回目はおンばトでした(笑)
しかも外で立ち見(うわ)
ライブ行ってみたいなー
一人では無理なんです
チキン野郎だから(しーねーYO)
かといって一緒に行く友達もいーなーいーYO
ひっきーだから!
さてさてどうしたもんかね!(しらね)


あたしの活動地
池○なんですが、今日は一人(ほぼひとりだけどね)
スタバでコーヒーなんぞ、すすってみました
外のテーブルっていうんですかね?
まあそこで
コーヒーのみのみ
タバコすいすい
19時すぎ、周りはカポーばっかで、さぞ浮いてたでしょうに!
でもそんなの…ってやつですね!(は)



友達、誰かなってください(しーねーYO本日2回目フォ!!)







よーしーとーくー
とクさんの首筋えろす!



熱い!! 

September 24 [Mon], 2007, 23:01
いきなりこんなこと言うのもアレなんですが、
よシさんはとクさんのことだいすきなんですね!
よシさんのブ○グを読んだあたしが勝手にそう解釈しました(おい)
どんだけぇ〜!←
やっぱりよシとクですね!
いノあダの次にすきです(あそ)

今日は一日中、G○a○OでおリRAじラんどとかみてました
おリRAじラんどはあれはやばいですよね!
あヤまタ、よシとク、しンあツ、じェんタけ
もうかわいすぎるんだYO
あー
よシとクを熱く語りたい
らゴりスた-ズでトークの最中にケンカしちゃうのとかもう愛しすぎる!
痴話喧嘩とかもうなに!?
どんだけなかよしなんだよ!
くそくそ!
可愛すぎる!
なんだあの生き物!
くれ!(こらこら)
よシとクやばいわー

そうそう、最近
卑猥な絵を描いてるんですが
みなさまはそういうのみたいんですかね?
文章とちがって絵ですからねー
へたくそとはいえ、卑猥なんで、どうなのかなと
み、みみみみみみみみみみみみみ
見たいですか?(結構です)
ていうか、まずこの日記を誰か読んでいるのか?
そこが問題だな(笑)


9/22
とウきョうゲ-むショうに行ってきました!
はい、オタクです←
いやー
すごい人!人!人!
暑いし汗だくでした
服の中で豚汁ができましたよ、マジで
兄貴と行ったんですけどね(仲がいいんですよ)
楽しかったです
行く前に競馬にもいきました
競馬、だいすきなんです←
みなさまは博打はいけませんよ!(自分がやめろ)


あぁ…
よシとク
語りたい(一人でしてろ)


よシとク+あッちャん
このあと、よシさんにあッちャんが怒られればいい
俺のとクに!俺だって教えてもらいたいのに!
みたいな(はいはい)

頭いたい 

September 21 [Fri], 2007, 1:48
これはもう、完全に風邪です
バカでもわかります
風邪ですたい
みなさまも風邪には気をつけましょうね!
今は不安定な気候ですからね!



そういえば
さっきベースを練習してたんですけど
弦が思いっきり切れました
B a s e B a l l B e a r ってしってるかな?
その人たちの曲を練習してたらブチンと
あーめーまー
変えの弦買ってないのに…(白眼)
明日買ってくるかー
お金ないのに!!


あたしはオタク(ぶひひ)なので
同な人な誌とか(リ○-ンとかぎん○まとか)お金が入ると大人買いしてしまうので
すぐお金がなくなってしまうわけなんですね
自業自得のおばかです、はい
フィギュアとかもね
買っちゃうんですよ
ドラ○ンボ-○とかエ○ァとか!
うわ、キモヲタク丸出しだ
どうぞ、引いてやってください


頭がファンキーになりました
前髪ピンクです

見えにくいですね!
こんなんだから誰も寄り付かないんだね!
これからピンクの部分を赤に染めて
金パのとこを黒に染めてやろうと思います
それで
あ○ばとかでみかけたらそれはあたしです(笑)
声かけてやってくださいね!(絶対いや)







いーのーあーだー
最近一番あつい!

鼻風邪 

September 19 [Wed], 2007, 23:52
かもしれないんだけど、よくわからない
これがいわゆる
バカは風邪引かないってやつなんだね
気づかない、ていうか、わからない
はっはーん



今日のいーまーだーはうジんぐ
やばかったです
なにがやばかったって!
最後の旦那の「躾けます」発言
おかんの前でそんな!!
嫁も満更じゃない感じ?(笑)
いやいや、おまいさんたちはSとMが逆の夫婦ではないですか!
Sな嫁とMな旦那
まあ、たまにはいいのかな?(笑)
最初の「みっちゃん」発言にもハァハァしましたが
やっぱり躾け…(しつこい)
どうせ仕事が終わったあと、嫁の新居に2人で帰ったんだろ!
そして新しい空間でいつもより激しい夜を過ごしたんだろ!
このやろうめ!
妄想させんな!(あんたが勝手にしてんだろ)
旦那はぬいぐるみに嫉妬すればいいと思う
嫁の一人の夜の事情とかみてるのが気に入らないって理由でむかつけばいい





そんな可愛い夫婦

やっぱりね 

September 18 [Tue], 2007, 23:14
あたしには日記は向かないね
3日坊主どころか1日でおわっちょる
はっはーん
自分糞
だってめんどくさーい(うぜぇ)


最近の気候がきらいだ
あつくなったりさむくなったり
どっちかにしてくれ!
でもあついのきらいなんで、できればさむいほうが…(笑)
台風が近くにいるときの強風って結構すきなんですよね
たのしい
いや、こんなこというと被害にあって苦しんでる方に失礼ですね、すいません



誰か一緒にむゲんダい行きませんか!?
あたし行ったことなくて、すっごいいきたいんですよね
友達と一緒にいってもいいのですが、やっぱりこう…腐の話ができたら
もっと楽しいんじゃないかな、と(笑)
見た目はファンキー(髪の色)ですが、チキンなんで引っ張ってってください!(図々しい)


そうそう
友達の行ってる学校の学園祭にふッとさんが来るとかこないとか
なので、行ってきます(笑)
まあ、10月なんですが(どんだけ気がはやい)
あたしのとこは誰がくるんだろう(しらないんかい)






あーやーまーたー






やっちまった 

September 13 [Thu], 2007, 18:51
さぁさぁ
もうすぐで夏休みがおーわーるー
はっはーん
いきたくねぇずら
めんどくせぇずら
みなさんはがんばって学校やら仕事やらがんがりやしょー
あたしは適当人間なんでがんがりません←

夏休みとかどっこも行ってないなー
友達の家に泊まりにいって花火して祭りいったくらいか?
うわ、いつでもできる事してるね!
みんなにランド行こうって言ってるのに毎回断れたw
どんだけぇーw
誰かランド行こうぜw(絶対いや)
ハロウィンの!
ちょーかわいくね!?
いいなー
いいなー
いきたすなー(ひとりでいけ)



今更だけど、日記ってなにかけばいいの?w








いーふーじー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ちュ溺愛。きリそ愛。のン好。まイな-大好物。お藁イばっちこい。
    ・スポーツ-サッカー愛。基本見るよりやる。けンごさん溺愛。しュんスけさん愛。
読者になる
基本おっさん。
目付きが最強に悪い為、人が寄ってこない。
多趣味すぎる。
なんでもほモにもっていこうとする。
変態度が尋常じゃない。
人見知りが激しいが、慣れればうざい。
放送禁止用語を連発する。

そんなうざい奴です。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント