遅くなりましたが、 

2006年01月03日(火) 2時44分
あけちゃいましておめでと〜ございます
今年も、こんな私ですがよろしくどうぞ

なんとか幅の太い二重も落ち着きだし、(やっぱり言われちゃいましたYO!)
新年早々、夜勤をしております
私の中ではテレビだけ新年!新年!でございまして
まだ初詣にも行けておりません
今年のおみくじは何でしょう〜?
ちなみに去年は小吉だったような気がしますよ。
(じゃ〜今年はせめて中吉をよろしくv)

そして、まだ初夢すら見れてません。。
去年はスゴイ夢をたくさん見ましたが、今年はどうなるんでしょう〜ね。
初夢がイイことでありますように〜

ではでは、みなさん、ステキな1年でありますように・・・

クリスます☆ 

2005年12月25日(日) 1時10分
どうも。
キリストさんの聖誕祭ですよ〜
(ハイ、オメデトウ!!2005歳ですか?)

そんな、私は、24日朝起きてみると・・・。
なんと、なんと、顔が違う
夢じゃないよ〜。なんとなく私。
メガネをかけてみても、
なんとなく私。。
私、寝ている間にプチ整形を受けましたか??
(みなさんも気をつけてね

一応、二重ではあるんですよ。私。。
でもですね、でもですね、
二重の幅がでっかくなっちゃった!
少し前は、右目だけそういうことはあったのですが、
両目がこんな風になったのは初めてで、
違和感ありまくり。
眠たそうな顔がさらに眠たそうな顔になってしまったわけで、
明日には直ってて欲しいですよ(サンタさんこのくらいの願いは聞いて!!)
今日は休みだったのでよかたのですが、
明日からは仕事。右目のときでも「目!!目!!!整形?」と言われたのに
明日もこんなんだったら、「完璧、したね!!」と言われますよ。
誰か直し方を知ってる方はご一報を・・・

>mama
髪はばっさりと切ってしまいました〜v
しか〜し、モテ髪ではありません。。残念ながら。。。
もう少し伸ばしてから、モテ髪に挑戦します

さ〜もうすぐ! 

2005年12月19日(月) 23時54分
どうも。
もうすぐクリスマスでしょ〜
特に私には関係ござらんのですけど、
髪を切ろうと計画立てているわけで〜、
でも、ばっさり切ろうと決心はしたものの、
冬だし耳は隠れたほうがイイのでは?と考えたり・・・
でも縛るのはイヤだし、ピンでとめると検査の介助のときはずさなくてはいけないし・・・
と考えると、どんな感じにしようかと悩むわけよ

暇人と思ってるでしょ〜??
そうではないんだけど、、
髪型はね〜どうしよう・・・

21日まであと1日。さぁ〜どうする??

バトン!! 

2005年12月10日(土) 14時04分
バトンというものが回ってきたので、ちょろりと書いてみます

1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
25日は私のカワイイ子供たちと一緒です(私のではないな。)

2.昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?
記憶にありません。休みではなかったような・・・。
てことは、カワイイ子たちと一緒でした。(毎年こうなるのか?)

3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
特に決めておらず。楽しければ良し

4.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
決めていず。病棟の忘年会でのクリスマスプレゼントは1000円だったような。

5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
もらったものは、常にNO1

6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
ないな〜。常に楽しいクリスマスを過ごしてますよ。

7.あなたにとって理想のクリスマスとは?
幸せであればよし
さらに都会のイルミネーションで飾られている通りを歩きたい!!(北見じゃ無理★)

8.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言。
意気込みなんてありません。。
仕事ですから〜不甲斐ない。(カワイイ子供たちとワイワイしますよ

9.バトンを回す方を選んでください。
したい人は全員する!!

30時間・・・ 

2005年12月01日(木) 2時45分
どうも。
耐久したいわけではなくて、深夜から帰ってきて、
うっつらうっつらと多少したけど、
11月29日の21時から12月1日の夜の3時まで起きっぱなしだな〜
いつでも、布団に入れば3分で即寝ができる自信があるほど、
オネムモードなんだけど、ネットなんかしてますわ〜
明日起きれるかしら・・・。(まぁ準夜に間に合えばイイってことよ。。)

今日は、かおるママとよし先生のおかげで美&癒しを追求しました
世の中すごい物がたくさんあるんだなと実感。
そして、アッキー最高

そして、そして、12月。(なっちゃいましたYO
まぁ、12月で私がうれしいことは・・・。
冬至だね。間違いない。だって、冬至を過ぎれば今度は日が長くなって暖かくなるわけですよ。
最高じゃん(何か・・・?)
あとは、名古屋で働いている友がバースディーな感じです。(おめでとう〜
そんな感じで、あとは忘年会があるな〜。
お金の出費がありそうなので、今月は少し財布の紐をしめますか〜

来月は・・・ 

2005年11月28日(月) 1時28分
どうも。
仕事帰りは地面がトゥルトゥルで、すべり満載でした。
(車の時速は30km/h以上だせないとです。キョワイ

んでもって、本日も子供チーム満床なのに、入院はいるし、
バタバタしましたよ。早出なのに終わったのが19時って。。
(12時間労働だ〜休憩が15分ってアリエナイ
まぁ、みんな文句を言いながらも爆笑・爆笑・爆笑なんだよね〜。(なぜだ?)
みんな忙しいのにマヒしてきているんだろうか?

ところで、私の病棟も12月の勤務表がついにでたわけですよ。
師走だね〜。もう少しで2006年になっちゃうんだね〜
んで、勤務をみたら、夜勤9回がまた復活。
そして、日勤リーダーも入ってるし、31日は深夜ですって私。
ってことも31日から1月3日までは深深準準となるわけで、
正月はないようです(稼ぐから〜
しか〜し、問題なのはここから、うれしいことに4連休があるわけなんだけど、
よりにもよって、21日〜24日までなわけ。(わたくし希望してませんが・・・何か?)
特に後半要りませんよ。夜勤したかったのに・・・。(なぜなんだ〜。)

ショックですよ。憂鬱ですよ。こういうときに限って友はきっと働いてるんですよ。。(羨ましい〜
旅にでるか。でも雪なら帰りが心配。。家にいるか。・・・。
考えますわ〜。。

FLY HIGH 

2005年11月24日(木) 0時51分
どうも。
11月23日は某サーの新曲が発売されたのよ〜
間違いなく、みんな聴いたほうがイイと思うよ
そりゃ〜私はサー好きなので良く聴こえすぎることはたしかだと思う
が、ですよ。間違いなく、ココ北見でもイイと思う人が増えているよ
今日、予約したCDを取りに行ったのですが、
かおるママも一緒にね。しか〜し、本日発売日なのにもう売り切れてた。。
店頭分の在庫は現在ありません。とのこと。。
どうよ???(強気すぎ
予約した人もいて、その他に店頭分だって2〜4枚は置くと思うんだよね。
でも、初日でそれがないわけで・・・。
スゴイと思いません??(小さな田舎町=北見ですよ。)


ということで、かなりイイということが証明されたと思っておりますよ(何か?)
実際によいと思うよ。。
ホント。
ほら〜だんだんみんな聴きたくなったでしょ〜
サーのHPでも流れているし、直にshopに行って可でございます
よろしくどうぞvv

久々に 

2005年11月21日(月) 11時05分
どうも。
久々にネットが使えるようになりましたYO(そして拍手☆)
しか〜し、前に使っていたPCはういんどう〜ずMe。
んでもって、新しいPCはXPなわけで・・・。
PCが得意な人は問題はないと思いますが・・・
私にとっては非常に使い勝手が悪い
慣れていないだけかもしれないのですが、(そうだろうけど。)
どこでどのようにすればよいか分からんね

まぁ、そのうちスペシャリスト3歩手前ぐらいまで上達をしようと
心に誓ったのでありました。(じゃんじゃん。)


どこまで… 

2005年11月15日(火) 15時00分
どうも。 わたくし、なんと身長が2センチちょっと伸びてる可能性がでてきました( ̄□ ̄;)!!最近、朝起きるとなんか目線が高いな〜と思っていたのですが…なんとホントに伸びていたみたい…歳もとってきたので夜には縮むこともあると思うんだけど、、(^人^;)
いや〜どうしよう。24にもなって伸びてるなんて、ちっちゃいほうがイイのに…(T_T)イイことたくさんあると思うんだけどな〜。
以上、最近の出来事でした★

怒濤の… 

2005年11月13日(日) 1時39分
どうも。
やっと初リーダーの4日勤が終わり、ホッとしておりますv東京から帰ってきて一週間でいろいろなことが多すぎたな〜。と思うことばかり…。。
病院では、毎日30人の子供の指示に追われ、子供がすごい病気が見つかってしまって転院準備なんて体験しちゃって…( ̄□ ̄;)!!こんなときにイイよ〜ということがあったり、、忙しく、、。んでもって、まわりではイチダイ事件が起きたみたいで、でも結果的に平和が訪れましたよね?(かおるママ!やったね☆)
高校のときから引きずってたものが、解消されそう。(独り言ですから気にせずに…) そんなこんなで、あっという間の一週間でした(^人^;)
バイ☆

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mama
» さ〜もうすぐ! (2005年12月20日)
アイコン画像よし。
» バトン!! (2005年12月16日)
アイコン画像よし。
» 30時間・・・ (2005年12月05日)
アイコン画像よし。
» 来月は・・・ (2005年11月28日)
アイコン画像よし。
» 久々に (2005年11月22日)
アイコン画像mama
» どこまで… (2005年11月15日)
アイコン画像mama
» ヒトトキノユメ (2005年11月09日)
アイコン画像よし。
» ヒトトキノユメ (2005年11月08日)
アイコン画像かおる。
» はろ〜うぃん (2005年10月30日)
アイコン画像mama
» あ〜あ〜 (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lo_kl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる