ぷう。 

November 02 [Thu], 2006, 18:00

こんちわ
今日わ、一日中ずーっとゴロゴロしてすごしてたあ
めちゃくちゃだあ
明日わ午前中家庭教師午後わ法事だあ。
忙しいなあ。
携帯没収とかありえないね。

ヲ久(・A・)ノ 

October 24 [Tue], 2006, 2:05

ヲ久の更新!
PC新しくしたからできなかったんだあ;
まあどんまいだね!
もう少しで文化祭!
めちゃくちゃ楽しむし!
最初で最後の文化祭だからね!
でわ。。
毎日更新できるようにバン張りマス!

ヲ久(・A・)ノ 

October 24 [Tue], 2006, 1:54

めちゃくちゃヲ久だヒ!
Pc新しくして使えなかったからなか02できなかったのよ;
どんまいだね!
ってか最近非常に寒スン!
冷え性にわ,辛いわ!わら
あー!文化祭までもう少しだ!
楽しみ♪
いろんな人来てくれるといいな!
午前中わ,ウチ,司会!
午後わ,オープニングと3番目に踊る♪
皆楽しみにしててね!
でわでわ。。
毎日更新できるように頑張ります!
ばいばい!

にゃあー 

September 26 [Tue], 2006, 22:21
体育祭まで後C日!!!!絶対優勝してやるし!!!!我等三組常勝上等!!!!今年も勝てばウチわ2連勝だあ♪♪2年の時優勝して3年でも優勝したら2連勝!!!!みたいね♪♪あゆには,3連勝させないカらね!!!!学っちがいるから優勝できるんだあ♪♪皆頑張ろう!!!!ぢゃあばいばい

んんんあああああああああんあんあんああああああああああああ・・・・・ 

September 18 [Mon], 2006, 22:19

っつかまぢなんな!?あー腹立つ。。まぢいちいちうざいし。つっかかってくんなよ。。ほんとうざい。うざいうざいうざい。こっちワそれぢゃなくたっていら02きてんのに。最近超ストレスたまるわ。ぁーあ。やだやだ。声聞くだけでも腹立つ。喋るだけでも腹立つ。なんで嫌な事ってこんなに続くんだよ。。
まぢ最悪。







ありえないわ。

死んだ。。 

September 11 [Mon], 2006, 23:02
もお,死んだよお↓↓
テストャバス。。
9教科とかうざすぢゃあーん。。

ばいびー。。

ヤバ素 

September 03 [Sun], 2006, 23:53
ヤバ素!!!!
まぢ楽しかった
サプライズとかまぢ最高でした
ほんとありがとう
最高の思い出だわあ
そいぢゃあ

ばいばい

今日ワ画像なしで。。 

August 26 [Sat], 2006, 1:42
24時間テレビやってるね!!!!
っつカ。。
カなリ暇なんだけど。。
まぢヤバ素!!肝素!!エロ素!!ワラ
ウチ今頭おかしー。ワラ
いつもカ。
っつカ9月3日花火する
今度ワ一人ぢゃないカらいいやワラ
一人とカまぢ悲しかったカらワラ
まだ夏ワ終わってないね
花火まぢしたい
誘ってけれえーワラ
ウチいつでも暇だカら
線香花火っていいよね
ウチ線香花火スキだな
落ちちゃうと悲しいけど
夏っていいね
今更だけど
そいぢゃあ
ばいばい

abcdefghijklmnopqrstuvwxyz意味ぷ。。 

August 24 [Thu], 2006, 23:36
なんカ今かなりテンション引く↓↓
なんでだあー。。
眠いし。。
眠いカらカあ?ワリャ?
どおでもいいや。
やばい。
まぢ痩せなきゃ。
太った訳ぢゃないけど,
痩せたくなった。
まぢ意味不だあーね。
今ダイエット系の画像
探してんだあ。ワリャ
これ気に入った。ワリャ
欲しい人持ってけ。ワリャ
ミキミニかーいい
夏休み終わってほしくない。
学校楽しいから
行きたいけど。。。
席がえしたくない。
今の席なにしても
ばれいからいい
ちなみに
一番後ろの
廊下側なんだあ
知ってるよね。
どーでもいいね。
学校かあ。
嫌だね。
朝無理す。。。
朝弱いんだあ。
夜も弱いけど。
ばいばい

無題 

August 22 [Tue], 2006, 23:47
やっぱつまんない。

つまんないから

寝る。

ぢゃあ。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像史佳
» ぷう。 (2006年11月19日)
アイコン画像あゥ孑
» ぷう。 (2006年11月07日)
アイコン画像あゆみン…
» にゃあー (2006年09月27日)
アイコン画像あゆゥ−ン仔*笑*
» 死んだ。。 (2006年09月13日)
アイコン画像あゆみ
» 死んだ。。 (2006年09月12日)
アイコン画像やすカ
» ヤバ素 (2006年09月05日)
アイコン画像ふみか
» 今日ワ画像なしで。。 (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lo_forever_ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる