プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lo_1828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんね / 2006年04月28日(金)
ごめんなさい

閉鎖…というか休憩します

更新もできなくてレス返しにもいけなくて
このままだとどんどん自分が嫌になっちゃうかもなんで


閉鎖させていただくことにしました


なんか
うちがパソコン開く時間がなかったのは
5月の終わりに体育祭があるからなんです
自分は一応その役員なんで用意とかいろいろしてて
今寝るのもいつも夜中の1時半とかで
部活にもほとんど出れなくて
精神的にも体力的にもほんとにつらくなっちゃって...


恋愛とか,友情とか,そういうのもよくわかんなくなっちゃった
何を信じればいいのかわかんなくて
誰を信じていいのかわからなくて


好きな人バラされたりとか
裏切られたりだとか
もういろいろあって泣きすぎてつかれた


みんなには全然関係ない話なんだけどさ
ほんとごめんなさい



もし体育祭が終わってちゃんと落ち着けたら
また違うアドと名前で始めようかな,とか考えてます
もしうちだってわかったら是非声かけてd( '` )


ほんとごめんね

今までありがとう^Дq


もしまだ絡んでくれるーって人がいたら
lp-v-lq---y0uth.さん@えーゆー
にメールくれると嬉しいです(★'`Pq)








*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

【つっぱしれ青春】は閉鎖することになりました
詳しくはブログをご覧下さいませ え
オフでいろいろ片付いて落ち着いたら
また違う名前で始めたいなあーと思ってます
もし見かけたら声かけてね^Дq


今まで本当にお世話になりました
ありがとう
               2006.4.28 ゆっこ

こぴぺごめんね


☆個


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
 
   
Posted at 20:05/ この記事のURL
コメント(5)
り ぬ !! / 2006年04月21日(金)

りぬ



お題はからふる!!
でも全然からふるになってない!! あ

とりあえず赤が使いたかっただけ^Дq ええ


今回のリヌは共同なのよン゚・*:.。. .。.:*・゜
ひよりちあンのPLANにあたったあ◇◆
いやあー…
カラフルになってなくてごめんなさい!! あせ

時間があったらやり直すよ(ノ)'Д`(ヾ)



てか最近パソコンつける時間がない・・・

このままじゃ閉鎖の危機だ'ε°
がんばらないとー
ううー

なんか最近OFFがものすごい忙しいのです
委員会の仕事とか、恋愛とか友情とか・・・
特に委員会の仕事。
今度1番大きな行事があるんでその準備に時間を取られて。
もうやばいのよ'ε°!
でも一応役員としてちゃんと責任は取りたいので
精一杯頑張ってるつもりです



 
  M 0 r E ( ★ ' ` $ ) ⌒ %  
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(3)
ただいま^Д / 2006年04月15日(土)

帰ってまいりました(Pq'v`)


修学旅行たのしかったすす(♭$'V`)b
ちょっといろんなことがあったわさ゚・*:.。. .。.:*・゜



とりま結論から言わせてもらいますと


うちはさちおのことが忘れられなかったんだー


て再認識した旅行でありました(ノ)'Д`(ヾ) ええ

まあそのことについては追記で!!





京都奈良はいいね!
京都のマックが茶色いのに真面目に感動しちゃった^Д^ は


なんか班別で京都市内自由タクシー見学だったのよ($$'`Pq)
タクシーの運ちゃんまぢ楽しい!さいこウ☆⌒('`b★d) 
もウなんで関西人ってあんなノリツッコミ上手いンやろなあ  は
うちらの班ずっと笑ってたさあ 人'`*)-★*+°



 
  M 0 r E ( ★ ' ` $ ) ⌒ %  
Posted at 11:08/ この記事のURL
コメント(5)
(´・ω・`) / 2006年04月10日(月)
お久しぶりですゆっこです(・∀・)


なんか最近変換めんどくさくて...

HNが「ゆっ仔b'v`$」 から 「ゆっこ」 

に変わりつつあるゆっこです(・∀・) は



いやあーテスト終了ですヽ(●'v`)ノ
もウ全然だめだったよ なき
こんな受験生ありえなーい(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,) え


とりあえず数学のだけ返ってきたんだけどねえ


聞きたい?


ほんとに聞きたい?



                  72てンだったあ゚Д゚



ね?やばいでしょおーウ(・ω・`)


てか今日ヴぉくテンション変?
なンかみんなに言われたのですよ'A`

しかもしかも熱はかってみたら微熱が'ε°


もウすぐ修学旅行ですよ'ε°★!

あさって修学旅行ですよ'ε°★!


やばいっしょおー(・ω・`) ええ


しかも京都・奈良は雨ですってよ(・ω・`)


やばいっしょおー(・ω・`) だまれ



ちなみに修旅中は更新ストップですのでよろしく◇◆
 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
コメント(5)
'ε°★! / 2006年04月04日(火)
こないだコメくれた マニア必見 ってだれなのかなあ'ε°★!
URL押したらえろいサイトに飛んじゃいましたけれども あ


まぢ肝酢ですよ(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)



てかちょっと今から




更新停止


いたしますです はい

明日から新学期で宿題終わってないし え
あさってだかに進級テストあるンで'A`


よーし

であ
またテスト終わったら会いましょウ(´・ω・`)
 
   
Posted at 14:02/ この記事のURL
コメント(10)
ぼびゅ('v`○) ええ / 2006年04月02日(日)
ああー
もウすぐ終わっちゃウね,春休み◎'ε`◆
ちょっとといウかかなりショックだわあ== は
なンかもっと遊びたかったなあ てかんじです(・∀・)

てかね
てかね



宿題終わってないよ(◆'v`bb) ええ



どウしよーう


やヴぁいすね%% 先生に怒られちゃウよ(ノД`あせ)



てかそろそろリヌしたいなあー


飽きた('v`○) {ぶ



てか眠い



今日リア友のばーすDAYだったの(*'v`)゜+。
0時ちょっきりにおめでとメール送ったげた^ω^{けっこめいわく 
しかもけっこ重たい画像付けて◇◆{すごいめいわく


ああー

いますっごい欲しいパンプスがあるンだけどさあー
こないだ行ったら売り切れててなかった


なンでだよこんにゃろ(●'з`)σ)'д`;) ええ


 
   
Posted at 15:31/ この記事のURL
コメント(6)
えへ(・∀・) 肝 / 2006年03月31日(金)






 
  M 0 r E ( ★ ' ` $ ) ⌒ %  
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(5)
薄眉命だし'ε° ええ / 2006年03月31日(金)


ああー・・・



登校日ですた(´・ω・`)




先生うざイわあ'A`
てかきもイわあ ええ


なンかあるA先生はね,とにかく女好きなの!! は
まぢ肝酢だよ'ε°★!
隣のクラスの先生なンだけどねえ
なンかいちいち女子の方にばっか来やがって
かるウくボディタッチしちゃったりして


本気できもイっす(・ω・`)
うちのクラスの女子はきっとみンな嫌ってる! あ



B先生はねえ
とにかくいちいちうるさいンですよ'A`


スカート短いとか
眉毛ないとか
髪の毛立てすぎとか


あーもウうっせえっての'A` ええ


うち今日B先生に

「おい眉毛なくなっちゃってるぞ'ε°★!」
て怒られた(´・ω・`)


「いやあー眉毛どっかに落っことしてきちゃって!」
とか誤魔化したら ええ

「ふざけんな」
やーっぱ冗談通じなあい'A` だめだなあ は

「いやあーすんません!!(★'`$)⌒%」


ヴぉく逃走(・∀・)  えええ


なンとか逃げきったおd( '` ) ばく



だってうち眉毛ぼーぼー嫌なンもん'A`
古着仔として薄眉で居たいぢゃないですかあ! なに



ああー…
そのせいで今日男子たちにもめちあ笑われてた'ε°

 
   
Posted at 17:28/ この記事のURL
コメント(4)
回復(´・ω・`) / 2006年03月30日(木)
いやあ

みンな腹いたの心配してくれてありまとですd( '` )
復活しましたあ!!




てかねてかね

→のサイドバーのとこにねえ
前略りあめもつけたンですお
暇があったら見てやってね(★'`$)⌒%



つーか




ネタがないの(´・ω・`)





春休み暇すぎる'ε°★

でも明日は登校日なンだあー(・∀・)
久しぶりにみンなに会える◆◇


てかさあー
なぜか今日髪の毛さらさらなンだ(・∀・) あ
ちょっとしあわせ´3'+゜



よし!
これから時間が許すまでコメ返しにいくぞ(・ω・`)

 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
コメント(5)
腹いた(・ω・`) / 2006年03月29日(水)

腹いたい'A`



死ぬー!!
やばいすこれ!!



なンか変なもン食ったかなあ'A`
まぢ死にそお'A`
腹がぐるぐる鳴ってるおー'A`



追記はかこにもらったばとンだおーbb

 
  M 0 r E ( ★ ' ` $ ) ⌒ %  
Posted at 18:28/ この記事のURL
コメント(7)
P R


ゆっ仔b'v`$の生息状態


□名前:ゆっ仔
■年齢:つーに
□すき:ともだち/学校/恋愛/PC/メール/ギター/田中くン/さっかー/走る/遊ぶ/寝る/ゆーくん/BUMP OF CHICKEN/いちご/釈迦兎/HY/19/ふるぎ/YUKI/ラブコン/NANA/ハツカレ/
★前略★


ただいまひよりちあンと共同りぬ中だよ'ε°★!お題はからふるでっす^Дq ひよりちあンのやぷはこちら!!


たまーに出てくる人たち
美奈 ♀
親友ちゃン★'ε`人)
ちっこくってお笑い系 あ
一生ダチでいたいくらい面白い'ε°★ 麻美 ♀
小1からずっと仲仔$$
キャピキャピしててめちあモテる'ε°★
ズバっと言ってくれて感謝してま素
今はさりげに三角関係 あ サヤ ♀
小学校のときからの仲^Дq
サバサバしてて男女共にダチ多し!!
いっつも何かと世話になってる◇◆ さちお ♂
元々々彼くン%麻美のことが好きb'A`
んでうちの好きな人(★'`Pq)
部活が一緒で委員会も一緒◇◆ 
めちあモテるっぽい!! 洋司 ♂
うちの初彼くン% ええ
委員会で一緒に役員やってる^Дq
今はふつーに仲良し゚・*:.。. .。.:*・゜
けっこモテるらしい あ
もここチャソだお(★'`$)⌒%

名前おしえてあげてね$$
どんどん成長してくよンヽ(´∀`*)ノ



こめンつ'ε°
アイコン画像堀江です
ごめんね (2006年05月03日)
アイコン画像かきこ
ごめんね (2006年05月02日)
アイコン画像d無'Д`印b
ごめんね (2006年05月01日)
アイコン画像ちぃー
ごめんね (2006年04月30日)
アイコン画像かこ
ごめんね (2006年04月29日)
アイコン画像りな
り ぬ !! (2006年04月22日)
アイコン画像りな
り ぬ !! (2006年04月22日)
アイコン画像かきこ
り ぬ !! (2006年04月21日)
アイコン画像なこ
ただいま^Д (2006年04月20日)
アイコン画像d無'Д`印b
ただいま^Д (2006年04月18日)
(・∀・)繋がり(・∀・)
$$あばうとりんく$$
◆相互随時募集中◆
 
直リンぉK(●'v`$)
いちぉ報告してくれると嬉しいw


$$そうご$$



$$さんくす$$
Miracle Strawberry Miracle Strawberry Miracle Strawberry

  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.