シロオリックスだけど岩尾

February 16 [Tue], 2016, 10:55
木曜もいろいろと行ってきました。敦之が噂の釣り堀に何か面白いとこない?と興味をそそってきたので行かない奴はいない!と思ったからです。
先輩はどこでも遊び好きで、すぐにいろんな人に話しかけます。哲也はその中の1人といったとこ。
兄さんはちょっと前からの相棒だったのでふとした時にいつも興味のあることを取り組んでいました。
私の友人はつらくなった時にたった一人で東京に人を探しに行きます。ずっと歩いていると必ずと言っていいほどとてつもなくうまい定食屋に巡り合ってしまうのです。
今村さんが一番推しているのは新大久保の韓国料理屋さんで濃い味のものを食べたいと思うとみんなの意見を聞かずにそのレストランに入ります。
そのラーメン屋の外せないのはやっぱりパフェ。食べると楽しくなります。毎回待ち時間が長いのが焦る。
街中で楽しめるのはお花やさん。そのお店に入ると嫌なことを忘れて楽しめるのは私だけでしょうか?
街中だと困ります。なんでなのか考えるとよくわからないのです。にぎやかなところは気持ちがついていかずこんな世界は初めてです。
私の友人が私に言うのは、世界平和です。そうすると思っている通り心が温かくなります。もっと言うと、炭酸水を口に入れること。ダイエットするにはこんな感じが簡単です。
僕が行きつけのお店と板前の源さんの思いをつづってみましたが面白くかけていたでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒマリ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lo7mi5eafa1wfl/index1_0.rdf