うまく誘えた時のイメージ

June 16 [Tue], 2015, 17:10
うまく誘えた日、さよならのときはあえて引っ張る事をしないで、別れたくないはずの場面であえてデートを終わらせると、次のチャンスもまたまた楽しく会いたいと思わせるのが当然である。
「今の時代の若者は求めれば何でも手に入れる事ができるから〜だ」とあちこちで評される。だけど、ほしいものは何でも手に入れる事ができる」というのは相当の考え違いだ。完璧な彼氏あるいは夫、そして彼女あるいは妻は相当低い確率でしか出会えない。
いつも鏡を眺めている男性は自分の容姿に自信がないと感じている人が少なくないのだ。そういう人ににこそあなたがしっかり「輝いているよ」「かっこいいよ」と持ち上げてあげるべき。
うまく誘えたとき、帰りは、ぐずぐずせずに、最後の時間帯で少し強引におしまいになると、次回も誘われたらいくらでも一緒に行きたいなという感情にさせる事がします。
「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、関係者から見て好き嫌いといった感情がとっても分かりやすいそういう人です。恋する人ができた際、あっというまに関係する人に気づかれてしまう事も。
一般的には愛に関する問題を「愛するのだ」という考え方や、「人を愛する能力の評価の問題」としてではなく、「相手から愛される」という考え方として思っているのが普通だ
デートの最後、最後は余計に引っ張らずに、最後の一番の時間帯で一方的なくらい離れ離れになると、次に誘われたらもう一度一緒に行きたいなという感情にさせる事が可能になります。
口づけする時間が短くなっているなら感情が離れている証です。いくらごまかす事ができても、体はうそをつけない。短い、と思ったらおっかなびっくり本当の事を尋ねてみましょう。
「俺が守ってやる」というような頼もしく男らしい武道家のような甘言にすっかり惹きつけられる女性はいくらでもいる。実際には有言実行できない男性とはずっと交際する事ではない時もあるかもしれない用心するに越した事ではない。
注目!暗闇の心理的な影響はとびっきり!あなたの瞳がぐっと大きくなる事で、口説きたい異性が近寄ってくる。たいてい人は、強い興味のあるものを見ると、じっくり見ようとして、瞳が真ん丸になる。
  • URL:http://yaplog.jp/lo78910tjtd/archive/25
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tjtd58ym
読者になる
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lo78910tjtd/index1_0.rdf