青木、また打ってくれたね。 

2012年06月26日(火) 9時20分
またまた、打ってくれた青木選手。しかも、今回は、3安打なんですよ。すごいですね。3本もヒットを打っていれば、猛打賞じゃないですかね。
で、今回は、このヒット3本だけじゃありません。
そう、盗塁も決めてくれたんです。しかも、何回盗塁したと思いますか?4回ですよ?ありえますかね。

日本時代でも、盗塁は、何度も行っていた青木選手ですけど、本人によると日本でも、盗塁を1試合に4回も決めたことは、ないでそうですよ。
すごいですね。この盗塁のおかげで、かなり得点もしやすくなりましたよ。

それだけに非常に青木選手のすごさもわかります。最近は、ちょっとまた打てなくなっていましたけど、またこうやってちゃんとヒットを放ってくれたおかげで、本当にうまく安打を重ねていますよ。すごい。

マンチェスターシティ優勝 

2012年05月15日(火) 11時14分
今季は、まさかのマンチェスターシティの勝利となったこのリーグ。
本当に世界でも、非常にレベルの高いサッカーリーグであり、こちらのリーグよりも優れている所といえば、やっぱりスペインのリーガエスパニョーラぐらいですね。

きっと、このレアルマドリードと、そしてバルセロナの2チームによって、スペインのリーグは、世界最強と言われているリーグなんでしょうけど、本当に面白いですね。
それで、イングランドのマンチェスターシティは、本当に久しぶりに優勝をすることで、非常に盛り上がっています。



また、来季に向けて、かなり実力を上げてくるでしょうね。きっと、今年のマンチェスターシティは、来季よりも本当にすごい活躍をしてくれそうですね。きっと、力を上げてきますよ。

松井2ランを打つ 

2012年05月09日(水) 18時02分
今から、あの2ランをもう一度見ようとも思うこの松井選手の復帰の一発。そう、メジャーに昇格したんですよ。
久しぶりのメジャーの空気で、かなり楽しくなっているんじゃないですかね。また、松井選手は、控えではありますけど、今は、けが人のいるレイズなので、比較的使ってくれると思います。
勝負強さは、レイズの監督であるマドンさんもわかっています。ここぞというときに使ってくれるでしょうね。ホームランもまた、期待していますよ。長い間、このメジャーにいるだけにいろいろな知識もあると思います。せっかく拾ってくれた松井選手。しっかりと、このレイズに貢献してくださいね。本人も、必死でプレイするでしょう。
また、先発でホームランを見て見たいです。応援しています。服のコーデは重ね着にポロシャツ メンズものを着るとオレシャに見えますよ。

学校系、ファイナルファンタジー 

2012年04月27日(金) 11時21分
ファイナルファンタジーの8をプレイして、また学校系のストーリーを作ってほしいなって、思います。
個人的には、非常に楽しめたゲーム作品ですけどね。やっぱり、ファイナルファンタジーの1から、プレイして7まで、ずっとプレイし続けてきた人には、この8の特徴であるシステムは、あまりだったようですね。

非常に売れには、売れたんですよ。7のこともあって、またグラフィックの成長などもあってか7以上に売れたという話も聞いています。でも、中身は、圧倒的に7を支持していますね。
この7は実際に食事のところでラーメンも食べれるんですけどこれも美味しくて人気です。なので、ファイナルファンタジーのリメイクを出す際も、7の方が、非常に需要はあります。

で、今この学校系は、8と零式ぐらいなのかな。また、こういった系統のジャンルでストーリーを進みたいですね。楽しく、ワクワク、身になる情報館としてこの話も取り上げました。非常に有益な話ですよね。

便利なんですよね。 

2012年04月10日(火) 10時19分
最近の機能とうか、音声システムについてなんですけど、
すごくいい機能ですね。
私は、今ボイスレコーダで、いろいろなセミナーなどで、持って行って、それを文字化することばっかりしているんですけど、すごく性能のいい物は、勝手にそのセミナーで取った録音を文字化してくれます。

これまで、私の場合は、テープ起こしを他の人にお願いして、料金を払って、テープ起こしをするようにしていました。
でも、最近のボイスレコーダーは、すごく機能もよく、声や音も十分取ってくれて
非常に使いやすくなっています。

これだけ便利ですけど、次は、どういった機能や改良をしてくれるのか。
かなりそっちにも興味を持ちますね。
日本製のものですけど、かなり高くて、それでも費用対効果は、非常に高いものですよね。

うどん 

2012年04月09日(月) 18時40分
本日の昼食は、おそらくうどん。
みなさんは、うどんに何を入れますか?私は、やっぱり天ぷらとかまぼこですね。
天ぷらは、お惣菜屋さんで買ってきたものを使っています。

トースターで一応、カリッと焼き上げて、スープの入ったうどんの上に天ぷらを起きます。
一緒に食べると、やっぱりうまいですよね。
これは、昔からこのスタイルです。

で、変わったというか、1つ具材を入れたものありまして、
かつお節を入れるようになりました。
これ、入れてから、本当に数段以上うどんの美味しさは、増しましたよ。

かつおの味わい、本当にうどんとマッチしていて、
また、この天ぷらとの相性も、抜群です。かまぼこもうまいです。
昼食は、比較的軽めなものを結構、食べていますね。手軽ですからね。
化粧品をこれから使うんですけどビーグレン ニキビ跡を消したいので美白ケアをしています。

青木も打ってる。 

2012年03月29日(木) 10時48分
テストまで、受けることになったヤクルトスワローズに所属していた青木選手。
今年は、夢でもあったメジャーリーグへと挑戦する年になります。
今年から、メジャー行きになったわけですけど、やはりオープン戦で現在活躍するまでは、まだテストを受けさせるという段階だったようです。
ブレーブスは、かなりの強豪チームです。青木選手は、元々日本でも何度も、打率トップを取ったことのある選手でもあります。
そんな青木選手をテストするということですから、正直どうなのかなって思いましたけど、実際に実践で、オープン戦の活躍は、見事に期待に応えてくれるヒットを見せてくれていますよ。
やっぱり、すごいです。
これから、もっと伸びる選手でしょうし、今年は、イチロー選手と首位打者争いをしてみてほしいですね。

旨辛モスチーズ 

2012年03月14日(水) 11時59分
モスバーガーの最新メニューの旨辛モスチーズバーガー。
これは、トマトとミートソースとオニオンなどを入れて、そこにモス限定の旨辛ソースをかけて
食べるハンバーガーです。モスの新メニューなんで、まだ食べていない人に向けての試食です。
辛いのは、結構食べる方なので、本当にハンバーガーでは、結構目につく言葉です。
そして、モスでは、辛みのあるハンバーガーは、やはりてりやき以来ですね。
てりやきの甘辛のソースは、うまかったですからね。
今回も、似たような感じの味しているような気がします。
まぁ、かなり前にてりやきは、食べたんで、感覚でしか言えないですけど、それでも本当にうまいです。
ちゃんと、1つ1つの素材の味が、してしっかりとボリュームのある新メニューになっているので、美味しいです。

遊戯王は、旧作です。 

2012年02月26日(日) 11時24分
やっぱり、ハンターハンターもそうですけど、旧作のアニメの方が、より楽しめる遊戯王。
声優さんも、オープニングテーマそして、エンディングテーマもこの曲で慣れているんで、やっぱり採用してほしかったですね。
その方が、斬新ですよ。同じものを使うという発送をなぜ、しないんですかね。

全然、こういった同じものをそのまま使うという発送は、ありですよ。遊戯王なんて、オープニングテーマは、やっぱり渇いた叫びをそのまま使ってほしかったですね。この内容はちゃんとアクションシーンも含めてあるんで非常に良い出来です。
さすがにアニメーションの方は、新しく作ってもいいですけど、旧作を意識した作品を作ってほしいですね。

今は、アニメは、かなり綺麗にパソコンとかも使って、作成されていますけど、やはり本当に時間のかかる作業ですね。もともと新しい物を作るにはかなりの資金とそして化粧品で例えても資生堂のメーカーさんはかなりお金を使って成分などを見極めているそうです。

早速紅白戦。 

2012年02月25日(土) 11時03分
メジャーリーグでのマリナーズで、今回、紅白戦、行われました。
試合には、イチロー選手と川崎選手の2人が、出場して、ともに2打数無安打に終わりました。
そうです。今年のイチローは、1番ではなく、3番なんです。

なので、今季のメジャーリーグで、イチローは、3番なので、特に打点を期待されているところであります。
川崎選手は、まだマイナーだった気がするんですけど、今回は、6番で起用されています。
ともに無安打に終わりましたけど、まだまだ調整中で、ここから徐々に調子を上げてほしいですね。

イチロー選手は、200本安打などのプレッシャーもないか、今年は、かなりいい成績を残してくれそうです。
他にも、日本選手たちが、そろい各々のキャンプに備えたり、自主練習を行いました。
これから、見ものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lo787hk2
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像死神 東
» 遊戯王は、旧作です。 (2013年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる