ついに…

February 14 [Sat], 2015, 21:31
なんかヤプログさん、前の記事で画像が横になっちゃって、全然直し方分かんないし、しょこたんもアメブロに移ったことだし、あたしもついにアメブロに引っ越しすることにしました!!

なぜかアカウントだけは取ってたしね。

ヤプログ何年お世話になったかなぁ。途中かなり放置したし、今も放置ぎみだけど、今までありがとーーー!!

新しいブログはこちら⇒Free☆Style

ドリドリイベント(*゚∀゚)

February 11 [Wed], 2015, 16:23






こんにちは?(・∀・)
普段なら祝日でもお仕事なのですが、今日は有休を取りお休みです!
なぜなら、地元群馬にしょこたんが来るからなのです!!

ミニライブと、新曲ドリドリを予約して握手もしてきましたぁ(≧∀≦)久しぶりの近距離しょこたんは格別にカワユスでした
でも緊張してまったくお話できなくて凹みましたぁ(´;ω;`)でもでも、その緊張を察してくれたのか、最後にギュッと手を握ってくれて「ドリドリパワーあげるね」って言ってくれたのーーー!!!最高でした(≧∀≦)



せっかくなので、いろんな写メ載せちゃおwww



カレー屋さん行った時の!



2月3日に恵方巻き食べた!



彼にサマンサベガのバッグ買ってもらったおヽ(=´▽`=)ノ

ではまた?☆

2015年ですね(゚∀゚)

January 15 [Thu], 2015, 21:19




またしてもめっちゃ久しぶりなブログになってしまっています(^_^;)
あけましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ今月中ならまだありかしらwww

なんとなく気分でブログをあげてみることにしまーす♪

まず、去年12月30日と元旦には毎年恒例のKinKiのコンサートに行ってきたよ(*≧∀≦*)今年も大満足のコンサートでした
曲やMCやステージ!最高だたお!


そして1月3日には彼と初詣へ!らきすた聖地の鷲宮神社に行ってきました☆らきすたあんまり知らないけどw去年行ってコスプレさん達が結構いてヲタの神社かなってことで今年もお参りしてきまんた(^_^)v




1月17日は奈々ちゃんの初のアコースティックライブへ普段のライブとは違い奈々ちゃんの歌声がよーーく聴こえてきてとっても
素敵でした(*´∀`*)…でもやっぱりもうちょっと盛り上がりたかったかもw普段のライブのPPPHのとこの「うー」をなくせば奈々ちゃんの歌声がかき消されることもないのになぁって思うんだけれど。


1月24日にあたしの実家に彼が初来訪!!1時間しかいなかったけど、あたしの両親としっかりお話してくれて嬉しかったな
再来月あたりに今度はあたしが彼の実家に(>_<)大丈夫かとっても不安( ;∀;)


と、まーこんな感じかしら!
今年は変化の年で恐ろしいけど、小さな幸せを見つけて大切に暮らしていくギザよっ(・∀・)
今年はもうちょっと更新できるといいなぁ。ヤプログたんのアプリをスマホに入れたし更新頑張りたいお

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 in長野

June 17 [Tue], 2014, 21:04




こんばんは〜(^_^)/
ちょっと遅くなっちゃったけど、6月8日に奈々ちゃんのライブツアー、長野公演に参戦してまいりました〜!!
彼氏が車で連れて行ってくれて助かったお(*´艸`)

時間がないので軽〜く感想を書こうと思いますw

今回はフライトというだけあって、まず登場に度胆を抜かれまんたwフライングはするかなって思ってたけど、まさかホントに飛行機に乗って登場するとはwなんていうのかな、あれ。なんかアリソンとリリアの中で出てくる昔ながらの一人乗りの飛行機みたいなのに乗ってたの!名前はスパーナル077号だって☆
しかも今回のアルバムで1番好きなバージンコードが1曲目ですごいテンション上がったな〜(*゜∀゜*)でもUO折りたかったけど周りが青だったからやめたw今回はUO折る機会がちょっと少なかった気がするな〜。なんか水樹ブルーを推す感じになったのかしら。

あとは、激アツ楽曲が好きで、あんまり聞いたことなかった囚われのBabelが上がったなぁー(*゜∀゜*)

衣装も可愛かったし、ハンドマイクのダンスでマイブームだったドラマティックラブもよかった(*´∀`*)可愛かったよ〜☆

やっぱり奈々ライブは参戦しなきゃね(≧∀≦)パワーをありがとう奈々ちゃん


【セットリスト】

1. VIRGIN CODE
2. Preserved Roses
3. 囚われのBabel
4. Million Ways = One Destination
5. ETERNAL BLAZE
6. Fun Fun★People
7. ドラマティックラブ
8. 笑顔の行方
9. 赤いスイートピー
10. 空時計
11. FATE
12. GUILTY
13. それでも君を想い出すから-again-
14. 夢幻
15. アンティークナハトムジーク
16. 革命デュアリズム
17. アパッショナート
18. POP MASTER
19. Rock you baby!
20. POWER GATE
21. ミラクル☆フライト
22. 時空サファイア
23. セツナキャパシティー
24. DISCOTHEQUE

テイルズオブフェスティバル2014 初日

June 01 [Sun], 2014, 16:05






昨日は毎年恒例のテイルズファンたちのお祭り、テイルズオブフェスティバル2014に行ってきました(゜∀゜)場所は横浜アリーナ!!横浜はちょっと遠いお(^ω^;)
でもすっごく楽しかったでーーーす(≧∀≦)笑いに笑いましたよ今年も!!いっぱいいっぱい笑わせてもらいましたww

詳しいレポは書く時間がないのではしょりますが、スキットもトークもライブも最高でした(≧∀≦)

スキットは会場全体でコールするところがストーリーに盛り込まれてて、参加型スキットって感じで楽しかった!
そのスキットの最中にはキャストさんがアドリブっていうか入れるから超おもしろいしwみんなカメラで遊びだすしwキメポーズしすぎwww

自己紹介ではにゃん言うしw緑川さん安定のフリ師www

あと、いろいろ興味深いランキングも発表してくれたんだ!お世話になった術技ランキングとかで、ファーストエイド、ヒールなどの回復術をおさえて1位になったのは魔神剣でした!そこで1人ずつ技名を披露するとかあったお!
あとベストパートナー部門ってのがあって、クレスミントに続く2位に我らがロイコレがランクイン!そしてね、奈々ファンには嬉しいことが…☆こにたんがそれを奈々ちんにお知らせしてくれたみたいなの!それでコメントを読んでくれたんだよ!当日のことか分かんないけど、忙しいのにちゃんとコメントを出してくれる奈々ちんのコレット愛をすごい感じました(*´∀`*)

あとmisonoのライブでは定番曲はもちろん、まさかの他アーティストのカバーをするなんて!!リバースとエクシリア1,2の主題歌を歌ってくれたの♪あゆ聴きたかったから嬉しかったな(*^_^*)

そんなこんなで楽しくって濃い3時間半のイベントでございまんた


ちなみに一番上の写メは最新作のゼスティリアのイメージの龍のオブジェ☆最新作も楽しみ(*^_^*)

コナン展としょこたんライブ

May 10 [Sat], 2014, 22:03
長かったはずなのに、一瞬で過ぎ去ったGW。仕事が始まってしまってのやっときた週末!みなさまいかがお過ごしでしょうか?wwww

いきなりなにwww

GWの後半戦の感想でも書こうかなって思います(^_^)♪♪





5月2日に突発的にコナン展に行ってきました〜〜\(^o^)/
なんか、ただの原画展かと思ってて、原画展は何回も行ったことあるし、いいや〜って思ってたんだけど、なんか謎解きしながら見るというおもしろそうなことが書かれていて…☆しかもトリックを再現したゾーンもあるとか!彼が連れてってくれるっていうから明日行こうーみたいに突発的に行っちゃった!

ちょっと並んだけど、おもしろかった(゜∀゜)てかめっちゃ混んでて、ちゃんと原画とかヒストリーとか見れなかったりしたんだけど、何より謎解きがおもしろかった!!程よい難易度でね!ちょっと悩んだりしたけど。そして謎解けて、エンドカードみたいのもらって、終わった〜って思ったら最後に粋な計らいって感じの謎がちりばめてあったりとか♪おもしろかったなぁ(*^_^*)






そして5月4日はしょこたんのライブに行ってきましたぁ(*^_^*)今回はいつものバンドメンバーとは違ってたんだけど、劇っぽい演出でゲームの中に入っちゃうのとかしょこたんらしくて、おもしろいライブでした☆
何よりしょこたんの歌唱力の成長にすっごい驚いたお!!しょこたんすごい歌うまいよぉぉ!MCなしでセリフ言ってたりとかもしててねぇ★席も結構近くてよく見えたからギザカワユスでんた(*´∀`*)

最近はあたしバースデー付近にやる恒例のライブしか行かなかったけど、秋のツアーも行こうかしら♪サテライトガール聴きたい!歌う保証はないけどもw


次はテイフェスだな!楽しみだ!それをはげみに…☆未来に向かった生きるギザ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

☆ディズニーシー☆

April 27 [Sun], 2014, 11:39
昨日、初のディズニーシーに行ってきまんたぁぁぁ(≧∀≦)(≧∀≦)



超楽しかった!!!いっぱい歩いたし、超はしゃいで疲れたけどやっぱ楽しかったなぁ

乗ったアトラクションはこちら〜♪

・ストームライダー
・タワーオブテラー
・アクアトピア
・ジャスミンのフライングカーペット
・キャラバンカルーセル
・海底2万マイル
・ブローフィッシュ バルーンレース
・マジックランプシアター

ストームライダーがすごいおもしろかった(゜∀゜)
でもタワーオブテラーで死んだwあたし絶叫系ダメで、ホント初体験だったんだけど、あんなに怖いとは(´;ω;`)泣いたお(´;ω;`)ただ落ちるだけだよっていう彼の言葉にだまされましたwもう絶対乗りませんw


夕食はキャラが会いに来てくれるレストランで食べました!



超おいしかった(*^_^*)ミッキー、ミニー、プルートが会いに来てくれて、一緒に写真撮ったりしてすっごい楽しかったな〜(*´∀`*)♪

最後の夜のショーもキレイで素敵でした(*´∀`*)



そうそう、アトラクションとかに向かう途中にもいっぱいキャラに会えたんだよね(゜∀゜)ドナルドとデイジーが仲良く手をつないで歩いててそれでちゅー見せてくれたりして可愛かったのぉ〜〜(≧∀≦)



ホントに楽しかった
なんかアトラクションとかはランドの方がおもしろいのかなって思うけど、シーは大人向けっていうか、異国の街並みとか素敵だし、ショーとかはキレイだったし、ホントに満足でした(*´∀`*)(*´∀`*)

超楽しいGWの幕開けでございまんたった\(^o^)/

黄金週間(゜∀゜)

April 27 [Sun], 2014, 11:11
おひさでーす(^ω^)久々にブログ更新すっお(^_^)/
今年はあたし、GWは有給もとり、11連休だお!!!イェイ(≧∀≦)でも光の速さで終わっちゃうんだろうな。。。

まぁ、まだ始まったばかりだもんね!

さぁ、久々に日記を更新しますかね

あ!そうそう!あたしね、彼氏と同棲を始めたのですよ(゜∀゜)付き合って1年ほどで、特に同棲は考えてなかったんだけど、あたしのアパートの更新時期が迫ってて、更新料もかかるし、いろいろ、いろいろ考えて…考えたけど勢いで(笑)同棲することにいたしましたw仲良く暮らしてます♪彼氏が仏のように優しいからうまくいってるのかしらねw




先週、ちょっと遅くなっちゃったけど山の方に桜を見に行ってきました〜





ソメイヨシノは完璧に散っちゃってたけど、芝桜と八重桜がめっちゃキレイでしたぁ(*´∀`*)

そしてそのあとは名探偵コナン 異次元の狙撃手-スナイパー-を見てきました♪♪めっちゃおもしろかったよぉぉ〜〜〜!!!今回平次は出てこなくて寂しかったけど、コナンくんのアクションがすごかったし、何と言っても原作で明かされてない情報が映画で分かって超たぎったお!!!アニメならではの方法で!!!沖矢昴の最後の一言がとっっっってもしびれたし、その一言を聞いた瞬間に全身に鳥肌がたったお(≧∀≦)(≧∀≦)


またお友達を見に行く予定☆楽しみ!!

大雪(´;ω;`)

February 17 [Mon], 2014, 21:01









金曜の夜からの大雪。日曜に歩いて様子を見てきたときに撮った写メ。
バスが立ち往生してた(((;゜Д゜)))

お店は品薄だし、なんだかホントに震災の時のよう。むしろあたしは車が出せない状況に恐怖で、震災以上に不便を感じた。まぁ、震災の時は実家、今は一人暮らしっていう違いはあるけども。無理して車出したらタイヤ空回りで動けなくなったし><

明日は歩いて出社を試みる。無事に着けますように><お願いします><

めっちゃあけてますよねーw

January 31 [Fri], 2014, 22:51










超今さらですが、あけましておめでとうございますwwwって言ってもいいのかっていう感じですがwwwもうすぐ1月終わるよぉー!!はやすなぁ!!!

今年もゆるりと更新できるといいなぁ。てか今年はもうちょっと更新したいものです^^;

さて、12月31日&1月1日には毎年恒例のKinKiたんのライブに参戦しておりました
今回も超楽しくて、幸せなひと時でございまんた(*´∀`*)本来ならMC部分を思い出してレポを書くところなのですが、いかんせんデートとかで忙しくて←  書く暇ナッシングなので、他の方のブログで思い出を補完しようって感じです☆

あと、イルミ見に行きた〜いってことで県内のイルミを見に行ってきたんだ(^ω^)去年のクリスマス直前の週末に行ってきました!綺麗だったぁ〜☆けどやっぱり超寒かった><ちょっと油断してたので、今年行くとしたら、カイロ装備して行こうって思いまんたw

あとは、初詣も行ったの!らきすたで有名な鷲宮神社に行ったお!あたしらきすた全然知らないんだけどねwでも駐車場には痛車あったり、神社周辺にはらきすた以外に、黒バスだったりのコスプレさんもいっぱいいてヲタ神社って感じでよかったお(^_^)

おみくじ引いたら大吉だったし、今年イイコトいっぱいだといいなぁ(*^_^*)♪♪


あ!奈々フェスにも行ったよぉ〜!!今年初のお奈々も可愛かったし、素敵でした(*´∀`*)


そして明日はヌイグルマーZを見てきます(^ω^)



今年もよろしくだお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛姫‐ひなき‐
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
KinKi Kids剛くん、コナン、水樹奈々、中川翔子、テイルズシリーズなどなどが大好きです☆彡 同じ趣味のお友達募集中(^ω^)
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる