2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もこ
はぁ (2005年10月24日)
アイコン画像うったん
今日はお食事会 (2005年07月26日)
アイコン画像もこもこもこもこもこ〜
今日はお食事会 (2005年07月26日)
アイコン画像うったん
うちのゆいちは (2005年07月24日)
アイコン画像モコ様
うちのゆいちは (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lo68ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はぁ / 2005年10月11日(火)

 またゆいちが、まっきになってた(笑)
日記放置しすぎた。今日は風邪で学校休んでやったぜ(笑)
英語だけのためにA限目はいったけど


つかつかつーーーーか!一個今日は愚痴りたい
なんだ!今週の少クラのKAT-TUNのやる気のなさわ!
あぁあぁ、そりゃデビューできねーよ。
あんだけだらけてたらね!
がんばってたのは、田口と亀梨だけジャン!!!!
大スキだから分かるんだよ、大スキだから愚痴るのさ。
あまりにも適当。
なんで中丸ずっと下を見てんの?
聖、なんで常に棒立ちなの?
仁歌えよ!口ぱくって知ってるけど一応がんばれよ!
上田・・・いつもどおりですけど。常にやるきないけど・・・もっとトークに絡んでいけよ!

田口は田口なりに頑張ってた。
亀はプロデュースした身だし、頑張ってた。
あとのメンバー。
もっとちゃんと仕事しろ。
あんなの駄目だ。
デビューできなくていいの????????
今年は無理だろうけど。
下のジュニアが育てば可能性はあるんだよ??
山PがKAT-TUNにジュニアのTOP任せたんだよ?
TOPがだらけてちゃあ、下のジュニアは育たない。
ジャニーさんの腰も上がらないよ。

山Pがデビューして悔しかったろうね。
なによりも関8にも先を越されたのは悔しかった?
でもさ、彼らがいなくなった分の穴を今はあんたらが主に埋めてんだよ
それってすごいよ?下の子からしたら
「やっぱKAT-TUNかっけー」
ってなってるよ。
見本なんだ。
先輩なんだ。
いつまでも、いいとこだけ先輩で後輩でなんかしてちゃだめだ。
何事にも本気でやってくれ。
魅力も、人気も、本気でやらなきゃ。
わかってもらえないんだよ。

ここで語っても誰も見てくれてないだろうけど。

でも分かってほしいなぁ。



 
   
Posted at 14:32/ この記事のURL
コメント(1)
おひさし / 2005年08月07日(日)

 はぁ、なんかずっとバイトですわ。
毎日バイトでしんどい。
彼氏と会えなくてさみしい日が続いてましたが
最近は会いまくりですから、ちょっと…。

 
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
コメント(0)
今日のできごと / 2005年07月27日(水)

今日はお昼ごろに起きて、あまりの空腹に自分で
キムチチャーハンなるものを作って見ました☆
味は…ごま油不在でちょっと物足りなかったけど、まぁまぁな仕上がり。
コショウのせいで少し洋風テイストww
なかなかうまくできたで!



あともう一個、これ!昨日食べたアイス。とけてもて、冷凍庫に入れて
固めてみたらこんなことに。スプーンさしたままやったから凄かったわw
ちなみにトリプルだったので食べてみたら、いろんな味がした。
コーヒー色の癖にストロベリーチーズケーキ味ww
さすが31!!!〔わけわからんな〕

今日は、コンタクトレンズ買いに行ってきます。
ちなみに明日はみんなで海遊館へ!!!!
楽しみやん
 
   
Posted at 14:54/ この記事のURL
コメント(0)
今日はお食事会 / 2005年07月25日(月)


 今日はバイト先の子とご飯食べに行ったさ。
色んな話を聞けてとってもよかったのさ。

 でもちょっと疲れたので、今日はそっこう寝る

海遊館、入場料2000円ってとりすぎですわ。

 うちのゆいちが成長した。
ちょっと不細工(笑)
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
コメント(2)
うちのゆいちは / 2005年07月23日(土)

 健康状態まっきらしい・・・・・
死にかけやん!!!!!!!!
これは日記かかないと。
悟った私はおもむろにパソコンの画面を見つめた
かくことねぇ。

最近あったことなんて書く気ないし(笑)
あ、なんか彼氏とはうまくいってる。
最近ラブtラブなんで?わからん。周りに批判を聞くと
なぜか萌える(笑)あ、間違い燃える
もしかしたらカケオチとかするタイプなのかもしれない。

しっかし、ほんとに。
この手の甲の打ち身はいったいなんなんだ?
打った覚えなんかない
・・・ない!
無意味に痛い。
色合いが微妙にグロい。

あぁ、そいえばお気に入りのブログがあるのだけれど
リンクしよかな
いいですか?モコ様。
あぁでも彼女の面白さに皆ついてけるかな
かなりレベル高いよ(調子乗った関西芸人が標準語を喋ったときのようなイントネーションで)

こんだけ書いたら健康状態もどるかな
てか表示されてないのが怖い
やばいなぁ

 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(2)
うちのゆいちは / 2005年07月14日(木)

 あたしが見てるとき限って、あんま喋らない。
KAT-TUNとかさ、ぷっちかとか。中丸雄一です!とか言わないかなぁ。
他のやつとはペラペラ喋ってるくせに!!!!!!!!!!!(笑)

 今日、おっもい教科書片手にやってきたというのに

その授業休講ってどういうこっちゃぁああ!

 はっきりいってうちの大学は一年の授業なのに休講が多すぎる。
やる気ないんじゃない?ってくらい。

 んだよ〜バイトあるから早く終わろうがなんだろうが
今日は九時までお家には帰れませんよ・・・。
拘束二十四時ww笑えないって。
あ、教室のクーラーがオンに!!さっむい!さっむいってw
温度調節を自動にしてくれるとかぜってーうそだよ、この空調。

 はてさて次の授業が始まろうとしてるんだけど
なんで日記書いてると標準語になるんだろう。

 あぁ、高校生に戻りたい。
れっつえんじょい、サマーバケーション・・・。


 
   
Posted at 10:22/ この記事のURL
コメント(0)
覚えてもらうために / 2005年07月10日(日)

 上田
プッチカ
上田
ぷっちか
上田
マイネムユイチ
上田


とまぁ、この言葉をお願いだからおぼえてください(笑)ゆいち
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
コメント(0)
プッチカ / 2005年07月09日(土)

 今日のバイトは遅刻ぎりぎりだったよ!!!
やばかった。店長に笑われた…てかいつのまに私は店長にあだ名で
呼ばれるようになったんだ…なぞ!!!

 さて今日はゆいちにいろんな言葉を覚えさせるために。
まずはボイパの音から!!
プッチカ!プッチカ!プッチカ!プッチカ!
チュクツー!チュクツー!マイネムユイチ!アイライクアボガド!
〔アボカドでなくアボガドというのが味噌〕

 上田って言葉も覚えないかな…。
私のパソコンでの特技は、上田と指の感覚だけでうつこと!
上田上田上田上田上田上田上田上田上田上田上田上田☆
ね(笑)やんでるみたいでしょ(笑)
ゆいち、頑張って上田って覚えてね!

 ちなみに今日は彼氏とちょっちもめました。
別れるかな?って思ったけど、なんか大丈夫みたいです。
しょうもない悩みだ…。ってかなり自分で思った。
なんか一ヶ月しか付き合ってないのにもうすでに
倦怠期ムードはなってる私って…。
今は欝な気分だから
しょうがないんだけどね。
ネガティブだ…。


 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
コメント(0)
ドラえもん / 2005年07月08日(金)

 今日ひさしぶりにドラえもんを見ました。
なんだあの、しずかちゃんとノビタのラブストーリーは!!!!!!!!!!!
びっくりするほど二人はラブラブでした(笑)


 あれ、あたしん家っていつやってたっけ…。あした?(笑)
次のクレヨンしんちゃんも楽しみです。
 にしてもドラえもんのスネオの声可愛すぎ…さすがせきともvv
ってぇーーーーーーーーーーーーしんちゃんのOPもやばすぎ(笑)
なんだあの歌…びっくりですわ。

 で私はクレヨンしんちゃんより、ライフカードのCMの続きを選んだ私。
前々回の社内抗争のが面白かったので一気に全部見てやることにしました!
ううん!面白い!!!!まずは前回のから一個ずつみてます。
でもさ、ちょっとダウンロード遅いのがイラつく(笑)

 今日は田口&中丸の新CMのガムを買って食べました。
私は、アップルマスカット派です。
グレープフルーツ系の味がどうにも好きになれない…。
スウィーティとか嫌いだもん(笑)

 てか今日のメインはなんといっても
ドラゴン桜!!!!!!!!!
でしょう。
 タノシミ!楽しみすぎて昼寝しちゃった!!(笑)かんけーねぇ
なんていうか、もう山pは神だよ。
私の中で。

 でも明日はバイトで5時おきなので見たら速攻寝ますけどね!
七時からバイト…かくじつテンション低い予感(笑)


 今日の日記は長いね!
やったね!これからも頑張ってかくぞーゆいちのためにも(笑)
 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ / 2005年07月05日(火)

 うったんのブログにようこそ。
バイトなんかやりたくないね。ほんとやめたい某有名ファーストフード店M
〔わかりやっす〕

 新しいバイトを探そうにも、大学一年生には難しい話でございます。
どうでもいいけど、バイトのない日に店行ったらだめってどういうこっちゃ!!!
買ってんだよ?こっちはさ…お客様だよ神様、いわゆる神様!!!
なんか怒られて不愉快…。
愚痴ってるな(笑)まぁいっか。

 最近は、大学のレポートに追われるという気持ちを知り
彼氏とかでき…。周りの友達もだんだん増えて、楽しいけど
忙しい毎日。
もちバイトも週5〜4入ってる。
なのにあの扱い…また腹立ってきた。

 うれしかったのはお母さんがバーゲンでTシャツ買ってくれたこと
かんなりカワイイ感じでうれしい☆

 隣にいた蜘蛛もいなくなったことだし。
今日はこの辺でおわっとこ!!!

 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
コメント(0)
メロメロパーク
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.