ザンデだけど小柴

September 13 [Tue], 2016, 12:19
姿勢を正しくする事によりバストアップにつながるということを心にとどめて下さい。

猫背の人は体のライン的に胸(昔から心はここにあると考えられてきました)が強調されませんし、成長に必要な血行を抑えてしまうので、まだ胸(昔から心はここにあると考えられてきました)が育つ可能性を閉ざしているのです。正しい姿勢をつづけたくても、それを保ちつづける筋力がなければいけません。

しかし、必要な筋力が自分に備わっていないと美しいバストを創ることができないでしょう。

姿勢はなかなか直せないものですが、毎日の生活のちょっとしたときに思い出して、姿勢を正していって下さい。

もうちょっと胸(昔から心はここにあると考えられてきました)が大聴くならないかなと思いつつ、遺伝の問題だから仕方ないと考える女性も多くいることでしょう。でも、胸(昔から心はここにあると考えられてきました)の大きさは遺伝以上に生活環境による影響が大きいということです。ですから、整形に頼る前に、生活習慣を見直してみてはいかがでしょうか?バストアップを妨げる生活習慣を行っているせいで、胸(昔から心はここにあると考えられてきました)が大聴くならないのかもしれないのです。
腕回しはバストアップに対して良いのではないでしょうか。バストアップに効き目てきめんのエクササイズは面倒になってしまうとなかなかつづけられませんが、気軽に出来る腕回しなら時間も場所も選ばずに可能だと思います。



肩のコリもほぐれる腕回しは血液の循環も良くなりますし、筋肉持つきます。当然、バストアップに持つながります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤネ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる