動物病院だからこそ悲しむ日記

November 05 [Mon], 2012, 11:32
納屋につけたら めちゃ明るい。 隅々まで良く見える。探し物が早く見つかりそうだ。テレビも買いたいと叫ぶ。素晴らしいものがあった。 東芝 55インチ 72万円だって。 これいいわぁー テレビと過ごす私はこういうのがいいと言い募る。 だって もう立体的なのだから
音楽が大好きです。特にピアノの曲。家にピアノは無いが、時々弾きたくなります。毎日iPodで音楽聞いています。仕事から疲れて帰ってきた時に、気持ちの切り替えとして音楽を聴くと、とても癒されます。難聴ですが、小さいころから音楽に慣れ親しんでいたので、一人で時々クラシックのコンサートに行ったりします。
Yakimaに日本人の移民がものすごく多かったと聞いて、ビックリ!!今のYakimaにはそんな片鱗は残っていないから。
今度はランチだけ助っ人で入る日に、また一緒に行こうと約束した!!Happy Hourのはしごしちゃうもんね〜〜!!あ、明日から1泊で、ちょっこしキャンプ行って来ます!!
パパちんの体はどうも脂肪代謝が悪いようで、ダイエットにはかなりの時間がかかると思うけど、気長にやってみるかな。いろんな料理のカロリーブックってこっちの本屋にも売ってるかなぁ。探してみよっと!
後で聞いたら、滋賀から京都南にかけて、大雨警報、雷雨警報が出てたらしく、あちこちで床下、床上浸水や土砂崩れの被害もあったらしい。
そんな雨も大阪ではすっかり上がり、夕焼けがきれいに見えていた。8時で前面通行止めになる海南−御坊道路を、なんとか3分前に通過し、無事、高速で有田川町に戻ってきた。
いずれも、私のお節介の虫がやっぱり騒ぎ出し、即効で連絡先を教えてしまった。2人目のカップルは、ちょっとビビってたかもしれん。
即日副業
副収入サイト
高収入求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lo42lool
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lo42lool/index1_0.rdf