熨蜑 

June 02 [Sat], 2007, 20:36
今日わ剣道の大会でした一回戦で負けちゃったケド,明日の団体戦わ絶対勝ちます($策T`$)~璞[もー負けたときわ滅茶苦茶悔しかったホ悔しくて泣けてきたソケド,これをバネにして日々の稽古を頑張りたL1です(シ~v艸vx)Nソ
一宮Ф学校のコとも仲良くなりましたxきみチャンってL1ウそウです劍mx
そおL1えば牟呂Фの先ぱL1からしょ●●L1のことL1ろ02教えてもらL1ました(*ュo3V\yなんかしょ●●L1わ勉強がむっちゃできるそおです凾とおもしろL1って(シト∪`y)^藁xはア,ケドこのごろなんか微妙なんだヨなアホホホ

まア,明日のかきつばたハイわ絶対勝ちますx

彼氏★ 

May 27 [Sun], 2007, 22:35
彼氏できましたもおーメッチャ嬉しいよぉ相手わもち、しょ●●いだアケド、不満だらけ向こうからメェルわしてくれないし普通わ男子から、いま何してるウとか送ってくるよねもおーどんだけはア                     
今日、授業真剣に受けれなかったずーとなんかしょ●●いのこと考えててまアいいよネいま青春しとかんと来年受験だからできないし


メェル友ダチ♪ 

May 26 [Sat], 2007, 18:37
今日わメェル友ダチのしょ●●いが陸上の大会でしたゆーみの友ダチのひ●みチャンわしょ●●いに会ったそウですどいいなアメッチャカッコよかったって言ってました実わまだゆーみわしょ●●いに会ったことないんですメェルでわ会おウってことになってるんですケド、実際に会うってナルとなんか怖くってケド、いずれわ会うつもりですもウすぐお祭りがあるのでそのときにわ手をつないで歩きたいです
しょ●●いに出会ったきっかけわモバゲーといウサイトですそれからずーとメェルするよウになりました告白したいんですケド、タイミングが分からなくって付き合ったとしても遠距離恋愛になるしあんまり勇気がでませんはア、いつになったら結ばれるんだろお
話わ変わるケド、もーすぐ大きな大会がありますかきつばたはいっていウ大会とぶとくさいっていウ大会です全力をつくしたいです
あと今日わ、KチャンとSチャンとMチャンとE先輩で遊びました恋バナとかまア、いろいろMチャンの家の前で話してましたメッチャ楽しかったですじゃア、恋頑張りますばい02キーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆウみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる