昨日☆ 

October 11 [Sat], 2008, 11:26
昨日ね・・・7時くらいかな??
お母さんにメールきてるよって言われて携帯みたんだッ!!!
そしたら・・・あの人(K)だった・・・・
何かな〜と思ったら・・・・・・・
アド変だってさッ!!!
アド変したから新しいメアド教えてくれたの
うれしかったわ〜☆*
塚・・・・男子でアド変して新しいメアド教えてくれたのゎ
Kだけだわ〜ww
優しいなッ!!!
これくらい普通なのかな??笑
けど前男子教えてくれなかった・・・・・・・
別にいいんだけどさッ!!!


けどうれしかった・・・
まさか教えてくれるとは思わなかったからさ・・・。
あの人を失うところだったよwww
馬鹿だね・・・。


こんなにあの人の事語って・・・やぱ
好きなのかな??
好きって言うのかな??!!


馬鹿みたい・・・。

けど本当ゎ〜〜かもね・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:十★*R☆K★LOVER
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋の話しすき★*
    ・スポーツ-サッカー大好き★
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゆみ!
» 席替え&空 (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる