ゆめ。もくてき。 

June 29 [Sun], 2008, 21:18
自分のしたいこと。

全然わかんなくて。

どうしてこの大学に入っちゃったのかなって。

たまに考えたりして。

みんなはちゃんと目的を持ってるんだって思ったら,

誰にも言えなくて。

このままずーっと毎日を過ごしたら,

きっとこのままで。

このままでいいのかな。

そんなんで自分の人生決まっちゃうの。

このまま進んだら,

出口は1つしかないの。

わかってるのに。

他にやりたいことも,

みつからなくて。

海外に行きたい。

そう思った高2のときに,

ちゃんと行けばよかったんだ。

もっとちゃんと意思表示すればよかった。

でも結局できなかった自分は,

そんなに行きたくなかったのかな。

このまま。このまま進んでいいのかな。。。

ありゃりゃりゃ(´・ω・`) 

June 06 [Fri], 2008, 21:15
こないだ,解剖の時に,近くの専門学校生が見学に来たんだ〜。
1つの班に2〜4人がついて見学してたんだけど。
そしたらそのうちの1人の男の子が,まるで弟子のようにいて。
振り向くとそこにいるから,可愛いの。
そしたらその子から,後日メッセが届いたんだよね。

そしたらねぇ。。。。
なんだろう。。。。
思ってた感じじゃないってゆうか。
すごい忠犬的イメージだったから。
それがなんか口調もあれだし。
絶対1つはついてるし。
…萌がおかしいのかな?
近頃の子は,そうゆう感じなの?
フットワーク軽い感じ?

萌はね,好きな子にしか,
基本的に思わせぶりなコトはしないし。
まぁたまにつけたりするけど,
例えば“絶対やだ”とか,
否定的なコトバ+なのね。

じぇねれーしょんぎゃっぷ????

正直1歳しか変わらないし。
実際生まれた年は一緒なんだけどねwww

あとね,そゆうときって,どう対処すればいいのか。
めっちゃ悩むのね。最近。
下手に拒絶するのも,変かなって。
なんかジカジョーじゃない?ww
きっと小悪魔は小悪魔な返信をするんだろーな(´ω`)ww

とまぁこんな感じの久々日記♪ちゃんちゃん

いろんなこと。 

March 31 [Mon], 2008, 22:39
久しぶりになっちゃった;;;;
案外最近パソコンいじってないから。
気づいたらかなりの放置!!!!

この間に,萌はイギリスにいってきたり。
誕生日プレゼントにゴスロリのコス貰ったり。
色んなトモダチにサプライズで祝ってもらったり。

イギリスでは、ニュージーランドのguysにお酒おごってもらっちゃった^^^^
でも,全然喋れなくって。結構日本にいると、英語喋れる気でいたんだけどなぁって。
実際隣に英語圏で頑張ってるトモダチがいると英語しゃべりづらい!!!!
でも,頑張ったんだよ。帰りの飛行機とか、隣の席あいてたから、
隣の隣の人に"Can I use dis seat??"って聞いてみたww
"Yeah, sure."って普通に返してくれた^^^^^いい人♪
もっと英会話の勉強したい!!!!!!
なんか、よく喫茶店とかでやってるレッスン。うけてみたい!!!!
実際あの場に立つとね、どんな話題にすればいいのかわかんないの。


さてさて。
私。少々干からびてきたんですけど。
これはりあるに。
でも、かなり、辛抱強くなって。
特に気にもしなくなってきて。
それはもう違うんじゃないの?
とか。思っちゃうんだけど。
なんだかんだ続いちゃってるし。
いっそのこと、切れちゃえば、楽なんだろうけど、
でも、絶対切れないんだよね。。。。
昨日まで、結構長く切れてて、ついに終わったかと思ったんだけど、
そしたら、やっぱり続いちゃってる。うん。。。。。
でもやっぱずっとこのまんまなのかなあああああ
てか、もとから違ったんじゃないの?
とか、考えちゃったりするんだけど。
でもなぁあああああああ。うん。
あの時のドキドキはほんとーにドキドキだったんだよね。
まっぢ自分でもびっくりするぐらいにね。
でもおおおおおおおお
あーまぢ自分が何したいのかわかんね★

やばいってば。 

March 01 [Sat], 2008, 22:39
今日,塾の面接+採用試験受けてきた!!!!!


うーーーん。。。。


『100%おちないよヽ(・∀・)ノ。+゜・.゜』


って言われて受けたんだけど。。。


うーーーーん。。。。。


堕ちたらどーしよー^^^^^^
りあるにありえーる。
すーがくが若干自信ない!!!!
えーごだって萌はlisteningが好きなのであって,
ぺーぱーはあんまし好きくないwww

のに。

面接では,
『えーごがいいです^^^^』

ちょwwwwじぶんwwww
ごめん。萌の成績はほとんどりすにんぐだったわww

あーうー受かるといーな^^^

でも受かったところで研修が。。。
研修の日程が合わないという悲劇www

まぁ。。。どーにか。。。なるよね?

うこん強め。 

February 23 [Sat], 2008, 23:27
昨日,うこんの餃子食べちゃったのに。。。
今朝がっつり二日酔いだった私www

やっぱり腸が弱いのかすら?
…とちょと心配になるわぁ。

さっき,久しぶりにファストクラス開いたら,
担当コンパの教授からの返信メールきてた。

少し笑って,少し先生が恋しくなった(ノ_・o)
先生は,萌が思ってた以上に萌のコトを
ちゃんと見ててくれてたってわかった。
成績は…まぁ順位,ほんのちっと落としちゃったわ;;
やっぱり再試あるしねぇ…てゆうか今回はあれだ。
どう考えても,選択科目が足をひっぱったねww

明日は,萌の心のトモダチまゅぽとおでかけっ^^
めっちゃ楽しみだよぉぉぉぉ!!!!

ギルド 

February 20 [Wed], 2008, 23:21
愛されたくて 吠えて
愛されることに 怯えて
逃げ込んだ檻 その隙間から
引きずり出してやる

馬鹿みたいな,恋ともよべないような,
そんな恋をしていた頃。
まだまだ考えが,今よりも,
もっともっと幼かった頃。
その頃この曲に出会った。

初めて聞いたとき,
思わず涙が出てきた。

歌詞を,曲を聞いて,
あんなに心を動かされたのは,
あの時が初めてだったの。

いままさに,そんな状態。
実は,昨日,大事なトモダチが,
やっと幸せになって。
すっごく嬉しくて。
すっごい嬉しかったんだけど。
その反面考えちゃった。

今,自分のコトを愛して?くれてる人っているの?

って。自分がどうしようもなく
誰にも必要とされてない気持ちになった。
もちろん大事なトモダチだっているし。
きっと必要としてくれてるトモダチもいる。
だけど…女の子としては?
って。そんなコト。
でも良く考えたら,少し前,
自分は自分のコト必要としてくれた人を
無碍にしたんだよね。
実際,必要としてくれる人の,
優しさにつけこんで,,,つけこんだ。

でもやっぱり,
自分が必要な人に,
必要とされないと,
拒否反応がでてしまうんだ。

今,,,,,すごい1人ぼっちな気持ち。

こうゆうときこそ,
ちゃんと自分を持たなきゃ。
自分に喝をいれるの。

あゆ。 

February 19 [Tue], 2008, 21:53
はちくろのあゆが好き。

サイズ的には断然
はぐちゃんなんだけど。

はぐちゃんもすっごい好きなんだけど,
でもやっぱり自分に近いのは,
竹本くんだったり。
あゆだったり。

ずっと真山のコト好きなあゆが好き。

好きな人がいるって,
自分じゃないって,
わかってるのに,
諦められない,あゆが好き。

諦めないからって,
なにか努力するわけでもなく,
ただただ待ってるだけの
そんなあゆが自分みたいで。

ちょっと前の自分みたいで。

そんなあゆが好き。

チョコっと幸せ。 

February 18 [Mon], 2008, 1:10
昨日とうってかわって
今日はニコニコ(^ω^)


理由は……


まぁ単純なんです〓←


なんか,うん。
慣れてきちゃった(゜∀゜)

それって,イイコトなのか,
もしかしたらあんまりヨクナイ気もするんだけど…

でも焦ったところで,
まだまだだもん!!!!!


で。今日は,
カップケーキ作ってみた^^^^
いつもと違ってね,
やってみました〜!!!!

デコレーションヽ(・∀・)ノ。+゜。

っていっても。
まだまだくそ←なんだけどね;;

ハートの型で焼いたのは,
膨れすぎてハートじゃなくなっちゃったし(´Д`)ww

バトルかこよす(o´艸`)

...enough 

February 17 [Sun], 2008, 1:14
も〜無理(゚∀゚)

限界だぽー!!!!!!!!

なんでそんなコト
言われなきゃいけないのだ!!!!!!

enough is enough.

それでもトモダチだから
仲間の雰囲気壊したくないから
なにもなかったみたいに
なんとも思ってないふりをするんだ。

あ〜…
あんなに好きだったなんて
信じられないくらいね
いまじゃたまにびっくりするぐらいに嫌になる。笑

正直かまわないでほしいてリアルに思うときもある。

早く寝て忘れちゃお。

起きてるとイライラするし
何より普通に傷ついてるから。

とりあえずむかつくから返信はしないでおこ。
少しは反省……しないな。

あーあ 

February 14 [Thu], 2008, 15:07
2008年のバレンタインを
某JR電車内で迎えてしまった…
萌です(・ω・)


昨日は,お勉強会をトモダチ宅でしてて。
某Dさんが実はスパルタだってコトが発覚ww
散々みっちりマクマリーをやらされました(´Д`)

"はぃこのページ覚えて!!"
"うぇ…こんなとこまで出ないよぅ…泣"
"萌。萌は『良』(←再試100とるとなるらしい)とるんだよね?^^^^^"
"うぇ…(※そんなコト了承してない)"
"はぃ10分後テスト〜"

ちなみに壇…Dさんのテストは,さっき覚えてって言った以外に突然とびます。
確実に彼はサドです。


しかし案外覚えられたんだよねwwさすがドMだわwwこうゆうの弱いww

途中綾野に変わってもらったんだけど。
綾野が天使に見えたヽ(´∀`)ノ

まさに天使と悪魔。

結局13時に始まった勉強会は,
途中1時間の夜ごはん休憩(ジョナ)を含み,
23時まで続いたのでした

もーちょとでヒロミ宅へ連れてかれそうになりつつも。
(ぷーにマクマリーを教えるためw)
皆に終電を心配されながら帰りました〜^^^^


あチョコ美味しかったて
よかったぁ(o´艸`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lo11ipop
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像もえ
» ゆめ。もくてき。 (2008年07月01日)
アイコン画像まゆ
» ゆめ。もくてき。 (2008年06月29日)
アイコン画像まゆ
» いろんなこと。 (2008年04月04日)
アイコン画像康之
» やばいってば。 (2008年03月04日)
アイコン画像もえ
» うこん強め。 (2008年03月01日)
アイコン画像まゆ
» うこん強め。 (2008年02月24日)
アイコン画像もえ
» あゆ。 (2008年02月20日)
アイコン画像まゆ
» あゆ。 (2008年02月20日)
アイコン画像もえ
» ...enough (2008年02月18日)
アイコン画像ま-
» ...enough (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる