城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』

July 18 [Mon], 2011, 22:19
城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』 の情報です。
城咲仁のモテる男養成講座

=>詳細はこちらです


城咲仁さんが、ホスト時代に一番駆使したのがメールだった
そうです。

どうすれば、メールをするだけで自分に会いたくなるのか?
どんな誘い方をすればドキドキしてくれるのか?

何度も何度も研究を重ねた結果、気が付くと、メールでかなり
の女の子をその気にさせられるようになっていたそうです。

あなたは、そのノウハウを手に入れることが出来ます。


女の子からメールアドレスを聞き出せたら、1回目のメールは、
どんなタイミングで、どんな内容で送りますか?

1回目のメールはとっても大切。


次につながるかどうか、ここで決まります。


この講座は、メールの向こうの女の子の心理をバッチリ!
教えてくれます。


こんなシーンの中心にあなたがいるとしたら、

・女の子から毎日ジャンジャンメールが来る。
・「どの子と付き合おうかな〜」という悩みが増える。
・女の子と話をするのが苦痛ではなくなる。むしろ楽しい。
・男友達から「頼むから女の子紹介してよ」と懇願される。
・可愛い女の子があなたに夢中になる。



「今からモテにいくぞ!」と言う側のモテ男になって下さいね。


=>詳細はこちらです