ごめんなさい 

January 17 [Thu], 2008, 22:51
最近,部活やテストで更新できませんでした
でも・・・今日やっと,友達と遊ぶ余裕がでました
今日は,自分の部屋で遊びました
5人遊びに来た
うひょ〜って感じですね
大して広い部屋でもないのに
でも楽しかったから・・・何でもありだよ

ショックだな・・・。 

January 11 [Fri], 2008, 22:58
すんごく悲しい事が…
平成ファミリーズやってるじゃん
愛知は,深夜にやってるんです

ボクシング延長で…うまく撮れてなかった


ショックです

最高!! 

January 10 [Thu], 2008, 22:37
今日,学校光とともにを借りたよ
めちゃくちゃ感動した

自閉症って何か怖いね
1000人に1〜2人の確実だって…
将来…うちが大人になったトキは,どんな割合なのカナ
そう考えると…ただ事じゃないんだよね

自閉症に興味を持ちました

みんなもオススメのマンガだよ
読んでみて

自閉症関係のドラマもいいかも

自閉症の人には,優しくしよう

ハチクロ 

January 09 [Wed], 2008, 18:50
昨日のハチクロ最高だった
生田斗真クン,めちゃあってた

もお,来週が楽しみだなあ⌒
みんな・・・みた
見た人,コメントよろしく

見てない人(いないよね
オススメだよ

ごめんなさい(д`;) 

January 09 [Wed], 2008, 18:30
昨日,更新できませんでした
昨日は,宿題やって・・・
ドラマ見てたらいつのまにか,寝てた
気付いたら,12時過ぎてたんです
すごくビックリした



今日は,楽しい1日でした
授業は・・・それなりに受けてたし・・・
でも,勉強大嫌い
もうすぐ,CRTテストだかなんだか知らないけど・・・
もうそろそろ頑張らないとなあ
やばいんだよねえ
馬 鹿 だ か ら  
部活もそれなりに・・・頑張ったよお⌒

では,今日は・・・これくらいに

今日カラ 

January 07 [Mon], 2008, 23:11
今日カラ,学校デス
うちは,学校嫌いじゃないカラ・・・嬉しいケド,部活が疲れた
いつも以上に頑張ったら,手が・・・痛いんです。
シャーペンがさっきまで,持てなかった
まあ,自分なりに頑張ります

昨日の黒バラ(∀)!! 

January 06 [Sun], 2008, 14:06
昨日の黒バラ,今見える
紅白歌合戦ごっことか,めちゃリアル
チャチャのトキの中居くん,髪型・・・初期の時代に戻ってる
めちゃ,かわいい

今日は!! 

January 05 [Sat], 2008, 16:35
今日は,土曜日
すごいうれしい事があ

今日からNHKでやってるMAJORの新しいシリーズに・・・なった

うち的には,メジャーに行って・・・
ああなってこうなっての内容は,マンガで読んだから知ってるよ
でも楽しみなのには変わりないさあ

見てる人&見た人書き込みよろしくね

たぶん感想の更新します。
メ イ ビ ー

こんばんわ(∀)☆!! 

January 04 [Fri], 2008, 18:17
今日は…塾があるよ(д`);
最悪。
ショックだよ。
でも・・・頑張ってきます!!

たぶんまたアトカラ更新します!!

さんタク 

January 03 [Thu], 2008, 20:43
今日は,さんタクがやってた
すんごく楽しかった⌒

キャプテンの舞妓・・・

美 し か っ た 

波の乗ったキャプテンもよかったし
どんなキャプテンのカッコイイよね
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
魅音です
愛知に住んでいて,音楽
大スキっ仔です
部活は,吹奏楽
楽器は,クラリネット⌒

好きな芸能人は,
SMAP(全員)
山田涼介kun
知念侑李kun
志田未来chan
などなど…たくさんいます

マンガは,
MAJORにはまってるよ

こんなうちを…
よ ろ し く 
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31