ズキズキズキズキズキ 

2007年03月09日(金) 18時16分
あー頭痛い。
ズキズキするよ。帰り学活前から。

これから塾だーーーーー
今日わ歩きだよ!
MD聴きながらのんきに歩くのも良いなあとか思ったりした。

今日わランチルームだった♪
3年のビデオ見れなかったけど楽しかった〜
栄養士ウケルんだもん!しゃくれ〜。爆
絶対「さしすせそ」言えないよね!変な鰯の歌かけ始めるし(*o゚益゚)o:∴
ラジカセの真後ろで耳痛かったから音量下げてやった(・∀・)
でもハゲと同じテーブルだから好きなように話せなかったよー


じゃあ準備してきます!

だだだだだ・・・・脱毛 

2007年03月08日(木) 22時00分
ぬ・・・・・・・・ぬぬぬぬぬぬぬ


ぬけるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


来たよ。また....まつ毛の脱毛が....。
どんどんなくなってくよ。
まつ毛ハゲてるし〜


なんかコレといったおもしろい話ないな〜

最近ブログでもグチってばっかだし。

短いけどそれじゃーノシ

ああああああああああ 

2007年03月07日(水) 19時16分
むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく

ハゲありえねーし。クソ以下だべ( ・∀・)=p シネ
担任かわんないかな?3年もだったら死ぬし。

あとわー吹部よー吹部。
厳しすぎ。もうやってけねえー。めんどくさい

バド部か陸部いきてー
体力ないウチにわ到底できないことだけどね〜


ストレスたまるー
最近疲れるわ。

受験 

2007年03月06日(火) 23時06分
3年生お疲れ様です★

来年わいよいよウチらの番だよー
何か今から緊張してる...。笑
大変だろーな。落ちるの怖いな。
まあ頑張ろー!

今日わー社会の時間ずっと考え事してたんだー。
最近まともに先生の話聞いてない...。爆
6時間目の理科わ眠かったけど最後の方の実験で目が覚めた(・∀・)
音すごかったよ!炎?光?がすごかったよ!
そこだけ楽しかった♪

あと...。吹部厳しいッス。
スカートがあーだこーだうっせーんだよ。あんな長いの見ているほうも気持ち悪いしょや!
ジャージはいちゃダメとか何よ!?そんなんじゃ学校で暮らしてけねーし。
てか、最近髪染め出した顧問がグダグダ言うなよ。地味に茶髪にしだしたし...。
昼休み吹部2年がスカートのことで話してたらハゲが首突っ込んできたー。
テメーわ関係ねえだろ。うせろーーーーーーー。
あとわーアイツも嫌い。副のくせにいばんな。喋りすぎ。

あー。またグチってしまった。
ダメだなーウチ。

シネシネシネシネシネ 

2007年03月05日(月) 19時47分
しねーーーーーーーーーーーい。

家庭科むかつくんだよ。死ねよ。
ウチがどんだけ痛いのか分かってんのか?
超いてーんだよ。
血ジワジワなんだよ。ヒリヒリするんだよ。
あんな弁当包みなんか誰も使わねえし。
家でやらせるとかありえねー

まあ完成したけど?
ほとんど説明書無視〜
てかあんな説明でどやってできんだよー


あー最近ホント思うんだよね。
自分の性格直したいー
なんでこんなんになったんだか。

あともう1つあるんだけど、
もう友達にも誰にも言わないってか相談しないって決めた。
自分でもよく分かんないしな...。
1人で考えるのが一番いいし落ち着く♪


意味分かんないね。
1人で語りだしちゃったしね。笑

そんじゃーネ

はー。 

2007年03月04日(日) 11時22分
あーーーーーーーーーーーーーーーー

叫びたい。ムカツク。

こんなことで腹立ってるウチって何?
カルシウム足りないのか...。ぇ


なぜかって?

言うのが恥ずかしいのー なんちゃって〜
別にたいしたことじゃないのに。


まあいいや。
でもこのおかげで今日わ暇人だ。
宿題やんなきゃなー


遊びたいよーーーーーーーーーーーーーーーー

1週間ぶり 

2007年03月03日(土) 20時29分
ハイ。1週間ぶりの日記ですね!


今日わいつものように部活があったよ。

卒業式近いから来週わ日曜日もアリ〜
卒業式終わったら次わ中吹研があって〜
中吹研が終わったら次わ入学式〜

吹部わ大忙しです!


部活後わまた皆でみえん家でDVD見よう!ってことだったんだけど、
みえが家の鍵なくてジドカンへGO★
上靴がなきゃ始まらない!ってことで学校行って上靴とりに♪
そして一輪車・バド・ウノ・バレー・マンガ・バドって感じで汗かきまくった!!

家帰って〜
腹がゴロゴロいってる....。
下痢ぴーですね。ありゃウンコじゃない!

汚い話すみませんでした。笑


今めちゃイケ見てる!うけるー
ブルーな気持ちって!いろいろあるね〜笑
今から見たばっかなんだけどね。

はー楽しかった!



チャーリーチャリチャリチャーリー 

2007年02月24日(土) 18時40分
テスト終わったのに日記放置してました。
毎日パソ開いてたんだけどねー。

今日わ充実した一日だったな↑

9:00〜13:00 部活
          久々の合奏楽しかったな♪

14:00      なっち・みえ・つっちょと東急集合
          GO TO ゲオ↑↑
          借りてみえの家へ★
借りたのわホラーとクレヨンしんちゃん!
みえがクレヨンしんちゃんA言ってネ...。笑
ホラーのやつ何て名前か忘れたけどおもしろかった!上のタイトルのやつ〜
ホラーって感じよりもなんかストーリーおもしろかった!難しかったけどネ。
クレヨンしんちゃんわウチが家で出かけるから5時までに帰らなきゃいけないから見れなかったの〜
今頃一人で見てるのかな?


でもね、このDVD見れたのもある人のおかげなんだよ!

実わゲオで大失態が起こったのです。

ゲオで何借りようか迷っていたら丸●君に遭遇〜
そこまでわフツーだったんだけど...
DVD借りる寸前で!!!みんなゲオカードがない!
ウチとみえわ持ってるけど家に財布忘れて持ってないー
なっちとつっちょわ元からないー
どーしよー
カードなっちかつっちょ作れないかなー?
でも身分証明書なきゃ!生徒手帳わー?
誰も持ってないよー
ウチとなっちがジャージ着てたからこれで作れるか!?と思いきや
作れなくてーそして考えた。
丸●にカード借りれば良いんだ!!
そこで丸●探し〜でも、帰ったらしく見つからない。
どーしよーどーしよー言ってたら三●君発見!
コイツに借りるべーと思って協力してもらい...
やっと借りることができましたー
三●グッドタイミングだったよ〜サンキュー

ゲオからみえの家に行くときもいろんな人に会いましたね。


DVDおもろかった〜

てかカナリの長文ですね。失礼〜


明日も遊ぶー
楽しみb(%*'v`$)d☆゜






2日前...。 

2007年02月18日(日) 19時59分
テスト2日前だってのにパソコンやって余裕ぶちかましてます♪
まあテストとか楽勝だし?ぬるいぬる〜い!


なんてありえねーー!!!
何かパソコン開いちゃうんだよね。
てかノートにいろいろ書きまくって腕死亡中...。
回復するまで待ってよっかな(ぇ

明日わ体育だ♪
バレー楽しみだなw確か昼休み体育舘だったハズ↑
バスケバスケ〜

あーーーーーーーーーーー!!
明日日直だった!めんどくせー。まあテストの日とかぶってないだけマシか。
いや、マシじゃない。だって相手が....。
あーやり直しなりそうだな。
てか話したくねえし。

よ〜し!
テスト終わったらすぐ遊ぶからそのためにも頑張らなきゃ〜

はあ 

2007年02月17日(土) 12時49分
今日わ朝から塾だったー。

ヤバイなウチ。
今日の塾で完全に自分の実力のなさに悲しんだ
まあ元から実力ないからさ〜

人一倍勉強しなきゃ点数とれない
このテストで内申決まって3年になって後悔するんだ
塾の先生たちのプレッシャーも重いよ

でも今わ勉強一筋にならなきゃ

今日わ一日中べんきょー頑張るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりこ
読者になる
山鼻中学校2年3組
吹奏楽部
クラ吹きです
よろしくネ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ああああああああああ (2007年03月08日)
アイコン画像
» ああああああああああ (2007年03月08日)
アイコン画像
» ああああああああああ (2007年03月08日)
アイコン画像チコン
» ああああああああああ (2007年03月07日)
アイコン画像
» シネシネシネシネシネ (2007年03月05日)
アイコン画像ゆき
» シネシネシネシネシネ (2007年03月05日)
アイコン画像ぇみ
» シネシネシネシネシネ (2007年03月05日)
アイコン画像
» はー。 (2007年03月05日)
アイコン画像
» はー。 (2007年03月04日)
アイコン画像
» 1週間ぶり (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる