初☆ 

May 02 [Wed], 2007, 21:41
題名にあるとおり、中学になって初☆の投稿です
みなさん、新しい環境どうですか??
私は、まぁAです
学校の授業は”眠い”以外に何もないんだけど、、なんか、違う・・・・・
何が違うって、、友達ですよ・・・・・
私的に、延小の友達の方があってるっていうか・・・・・
みんな、以上にテンションで......
見てる分はめっちゃ面白いよ
部活も私だけ違うし、なんか、変な気分です。。。。。
だけど、みんな、良いお友達だよぉ〜(複雑な気持ち;)

私が1番楽しみなことは、メゥルの所を開いたときに、延小の友達からメゥルがきてるとき

みんなに、会いたいな〜

勉強、恋愛共に、微妙な私でした〜

後2日。。。 

April 08 [Sun], 2007, 11:29
題名通り、後A日で小学生→中学生になるんです

春休みは、今までで1番充実してたと思います

勉強も遊びも・・・・・

それは、ある人のおかげ

私にとってとっても大事で、特別な存在の人のおかげ。

中学生になっても、勉強とやりたいことの両立頑張ります

そして、中学生になっても友達を大切に

前からの友達も、新しい友達も・・・・・

読んでくれた方への小学生の私から最後のメッセージ
 中学は別だけど、今まで通り友達だよ
 中学生になったらなかA更新できないと思うけど、できるだけ更新したいと思ってます。
 いつまでも、友達は宝物

一桁に・・・ 

March 09 [Fri], 2007, 20:21
 こんばんは

 昨日と今日学校休みました(インフルエンザだったのです
 だけど、予防接種してたのがよかったのかわからないけど、
 結構早く熱下がりはじめました〜
 
だけど、今日は”お別れ遠足”だったのです。
 すっごく、行きたかったんだけど・・・・・
 しょうがないけどね。
 だって、私のせいで友達にうつったら嫌だからね。。。

 で、題名通り月曜日に学校に登校すると・・・
 なんと・・・・・
 卒業式まで一桁になってしまうのです
 なんか、やり残したことがたくさんありそうで。。。
 だけど、残りの日々でもっとA友情を深めたい
 と、いうことで、私の残りの小学校生活目標は・・・
              ↑に書いた通り
           友情をもっとA深める
         
            後、当たり前の事だけど、
           小学校の復習完璧にです。
          
            最後まで、よろしくお願いします

ひさしぶりぃ〜 

February 23 [Fri], 2007, 19:27
こんばんは
今日は、Cyo楽しかった〜
笑いが絶えない1日だったよぉ
女子だけで、昼休み卒業式の歌の練習もした

明日は、いよいよ制服採寸だよー
楽しみだけど、制服はお下がりだから、体操服だけぇ〜
体操服、一昨年くらいから、デザイン変わったらいしぃ〜

後、Aさんと何故か、卒業式の日に、プレゼント交換することになった〜

明後日は、謝恩会だね〜
楽しみ〜    みんな来るかな???

ぢゃぁ、BYE/BYE

やっと・・・ 

January 14 [Sun], 2007, 18:32
今日は、いよいよ入試でしたぁ〜
運命の日って感じでした

国語は、いいヵなって感じで、
算数&社会は微妙・・・・・
理科は最悪
もぉ、ボロボロ
最初ッから、頭空っぽ〜
あってずっぽだね((ほぼ

K・S君も、H・Y君も、T・Y君も、T・Kさんも来てたぁ〜

結果は、明日、明後日、くらいヵな???

ぢゃぁ、明日

休みだった・・・・・・ 

January 05 [Fri], 2007, 16:12
今日、Yさんヵら、『遊べる???』と聞かれて、、

『あぁぁ〜、今日テニスがあるヵもぉ〜無理ぃ〜』と言ったのに、、

家に帰って再確認してみると、今日まで休みで、来週ヵらだったよぉ〜

せっかく、遊べる機会だったのにぃ〜

しかも、、5時間

ヵなり、落ち込んでいるゎたしです。。。。。

何もないって、、暇・・・・・・

何もないって経験初めて

する事、ないんで今ヵら、宿題します

HAPPY NEW YEAR 

January 03 [Wed], 2007, 13:55
遅くなったけど、あけましておめでとう
今年もよろしくお願いしまぁす
ゎたしの、今年の目標は・・・・・
精神統一
一視同仁
でも、一番大事なのは・・・・・勉強でぇ〜す

中学なるヵら、、、頑張らなきゃいけないなッ・・・・・
ついていけるかな。。。。。。

てヵ、お正月って、ついつい夜遅くなっても食べすぎちゃう・・・・・
昨日、宮崎の帰りに、11時くらいなのに、車の中で、いろAたべちゃった


 ということで、今年も(?)充実した1年になりますよぉに

今。。。。。 

December 15 [Fri], 2006, 19:19
今、25日のことで迷ってます・・・・・

KちゃんとSちゃん頑張ってって感じです。。。。。

後、1週間で冬休みだねぇぇ〜^^

冬休みをうまく利用したいけど、、、

なかなか難しいところです


まぁ、コメよろしくぅぅ〜

浮かれてます。。。。。 

December 13 [Wed], 2006, 21:32
ヤッホ〜

久しぶりにあまり間があかずに投稿しました

今、まさに、『青春』って感じです

25日CYO楽しみ〜

勇気を持って・・・・・((続きはで。。。かな???

じゃぁ、BYE、BYE

久しぶり。。。 

December 02 [Sat], 2006, 20:50
私の題名っていっつも『久しぶり』ということに気づきました。。。
だめですね。。。。。
最近、、、S君のこと前よりCYO好きになっちゃった
((ウザイよね・・・・・・・・・・
話せないのは寂しいけど。。。。
誰にでも優しいよね。。。。。
ピーナッツにも、お母さんにも・・・・・
だから、惚れなおし???
明日は映画
楽しみ
今日はウザイ話でごめんなさい
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イクミ
» 初☆ (2007年05月12日)
アイコン画像nana
» 初☆ (2007年05月11日)
アイコン画像hiro
» 初☆ (2007年05月06日)
アイコン画像イクミ
» 初☆ (2007年05月05日)
アイコン画像ヒカリ
» 初☆ (2007年05月03日)
アイコン画像hiro
» 初☆ (2007年05月03日)
アイコン画像イクミ
» 後2日。。。 (2007年04月09日)
アイコン画像nana
» 後2日。。。 (2007年04月09日)
アイコン画像ヒカリ
» 後2日。。。 (2007年04月08日)
アイコン画像イクミ
» 一桁に・・・ (2007年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lo-ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる