お久しぶりです。 

April 06 [Sun], 2008, 21:00
おひさしぶりです。
帰って来ました!

帰ってきたのは3日なのですが
高校へ行ったりと忙しく
ブログに来れませんでした

これからいろいろと
紹介していきたいと思います。

いつも使っているお財布です



クレ-ジュです。
高校入学祝いに
祖母に買ってもらいました(*・ω・*)

3年使ってます(´ω`)


次はスケジュ-ル帳です



スケジュ-ルっていっても
今月はバイトと入学式しか
書いていません(`・ω・´)


はるかはキティちゃん
大好きです
部屋にはたくさんの
キティちゃん・・・

それは明日紹介します-


明日は入学式
ともだち作るのにがんばります←

19日にお買い物に行ってきました。 

March 22 [Sat], 2008, 14:49
この間19日
お友達とお買い物へ行ってきました。
買ったものを
まだ写真に撮っていないので
今度時間があるときに
アップしていきたいと思います。

春物と夏物が
たくさんあって
どれも欲しくなります。




かわいい娘を紹介します
親ばかですね 笑

パピヨンです
もうすぐ7歳・・・。
どうしてこんなに小さいんだろう(´m`)?

明日23日から
はるかはおばあちゃんの家へ
行くのですが
いろいろ準備していると
壁からちょこっと顔出して
お部屋へ見にきてくれます。

連れて行きたいよ-っ





あ,23日明日から
旅行へ行ってきます。
なのでブログはお休みです。
まだ始めたばかりなのに(;ノωノ)

4月からまた開始します。
帰ってきたらすぐ更新だ!


ではまた  (*´・ω・`)ノ

はじめました。 

March 18 [Tue], 2008, 18:31



受験も終わり
これから新しい生活です。

初めまして
はるかといいます。
ロリィタです(・ω・*)
お洋服愛してます。

学校のときは
お姉系、姫系です(´`)
LIZ LISA、Pinky Girlsも
大好きです。

髪の毛染めちゃいました!
ショ-トぼぶ/茶ぴんく/巻き

大切な彼氏さんもいます(ノ)ω(ヾ)
同じ高校で3年間同じクラス。
卒業後は大学・専門と
プチ遠距離です。

ドール大好きです。
ブライスを始め
A*RやD.O.Dなど
少しずつお迎えしたいのですが
ママがお人形ダメなので
我慢してます ←

ピアノ大好きです。
ただ楽しく弾きたい子です。
ピアノの音を外で聞くと
反応して立ち止まってしまいます。

サッカー大好きです。
観戦もやるのも
川口選手、高原選手
かっこいいですね(σ‥*)
中田英寿さんは
サッカーの技術だけでなく
生き方などに尊敬します。

福山雅治さん
坂口憲二さんは
もう愛してます ←


これから日常やお洋服のことなど
たくさん書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。



P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
読者になる
18歳[12月24日生まれ]
春から看護学生です(´`*)

性格:)
好奇心旺盛
マイペース

好きなもの:)
BABY, THE STARS SHINE BRIGHT
Metamorphose temps de fille
Angelic Pretty
Innocent World
Mary Magdalece
LIZ LISA
Pinky Girls
お洋服大好きです。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
mail

TITLE


MESSAGE