●おひさ/書いた日⇒☆2006年11月04日☆【Sat】(・∀・*)ナリ
久しぶりすぎてよくわからん


みんなおはよう

最近ちょっと楽

部活たのしい
みんなたのしい
みんなだいすき

毎日だいすき

人間だいすき

恋はあまり発展しません


どんどん好きになっていくだけ・・・・


これが片思い


ええ、わかってますとも。


片思いのプロだから。

 
   
書いた時間⇒ 22:03/ 記事のアド☆
この記事に0リットルの涙が!!
●あはははーーー/書いた日⇒☆2006年08月12日☆【Sat】(・∀・*)ナリ

恋多き女だからって
男とっかえひっかえ
できるわけじゃない


うん、つくづく思うよ。



うちは日記を毎日いくつかけばいいんだろう・・・・
 
   
書いた時間⇒ 01:40/ 記事のアド☆
この記事に0リットルの涙が!!
●うぎゃー/書いた日⇒☆2006年07月26日☆【Wed】(・∀・*)ナリ


リヌしたよ!!




どおどお????




YUKIのふがいないや見たらなんかあんな感じになっちゃったぁ
絵本的リヌ!!
決してぱくりではなぃっ
でもBGMはふがいないやでよろしく


kinkiの新曲 夏模様

YUKIの新曲 ふがいないや

予約したぁぁあ早く買いたいなぁ


今日は給料日じゃああああ



てかね夏休み!!!!!
部活はよ行きたい!!!
バイトの先輩に会える日は金曜日・・・明日水曜日・・・
あと3日も我慢できなぃ〜〜><*
はよ逢いたいなぁ・・・・・・・

まだ叶わない恋しちゃってる・・・
年上好きはなおりまへんwww笑
 
   
書いた時間⇒ 01:54/ 記事のアド☆
この記事に0リットルの涙が!!
●へいゆー!このびっぐましーんに乗っていけYO!/書いた日⇒☆2006年07月11日☆【Tue】(・∀・*)ナリ
明日の体育の捜索創作ダンスの曲をCDにまだ落としてなかったことに気づいた
慌ててこんな時間からCD焼いてますー笑笑笑

適当に剛のとか光ちゃんとかのも入れちゃったよ
てかな二人とも趣味に走りすぎっ
バイトの帰りにTSUTAYAでkinkiのCDの予約はしてきたけどねっっ
もちろん限定版のものをぉーー笑

早く欲しいなー
木曜日はチヒロと大須に行ってきますー
チヒロとばっかり遊んでるうちww笑
みんなでカラオケ行こうねっ夏休みっ
日にち決めたけどまだチャーコとかには言ってない明日言うよ☆☆

危険物取扱者検定の本をチラッと見てたけどなんだか難しそうだよ〜
ユカは一番難しいのを受けるらしいけど頑張れよ〜><*
そのあとはバンドをバンバンやろー 「バンやろ」!!

あっ!まだ昨日のポンツカ聞いてないっ!
ってことで聴いてくるよ!バンやろ!笑


今週の金曜日ハチクロ発売日ww
今週は金の飛ぶしゅうでs
土曜日はミサキと映画を見て水着を買いに行く
日曜日は早速水着を着てナガシマに行く
あや、水着で行きはしませんがw


とゆーワケでなんだかお金また下ろさなきゃだよ・・・汗
金ない・・・大阪行かなきゃなのにぃぃぃぃ


今月給料2万だしなぁ;;汗
 
   
書いた時間⇒ 00:38/ 記事のアド☆
この記事に0リットルの涙が!!
●みんなでへらそー しーおーつー CO2/書いた日⇒☆2006年07月04日☆【Tue】(・∀・*)ナリ
ふぅー
ユカに見られてるなんて知らなかったよー笑

ゴスロリだよ、ゴシックロリータね 笑
「更新してないじゃん!」とかふと言われて
テストだったよ?!みたいなっ
そうそう 英語と装備 以外は全滅

ママンに怒られちゃう・・・えーん 死


くじら早く合わせたい><

明日からバイトじゃーーー面倒ぉー
でも大阪行くために貯めないと・・・・;;汗

ヤバイぞぉ



10時までにしたからちょっと前よりは行く日にち減ったはず!!



YUKIは妊娠8ヶ月だそうだけど誰の子を身ごもったんだろう?
今度の子は、大きくなるまで一緒に居られることを心から祈ります><



YUKIみたいな可愛くて高くてパワフルな声・・・ほしい
変な感じだよ・・・><

 
   
書いた時間⇒ 22:46/ 記事のアド☆
この記事に0リットルの涙が!!
●皆、並/書いた日⇒☆2006年06月30日☆【Fri】(・∀・*)ナリ
TM木に
早く好きな人ほしいなぁって言ったら

「じゃぁ合コンでもやればいいじゃんみんなで!」

って言われて

「合コンする程男欲しくない!」

って即答した。


そうか、そこまで男が欲しいわけじゃないんだ。。。みたいな

確かに男欲しくて欲しくて死にそうなわけじゃない
忙しいからかも知れんけど
今はそこまでほしくはない
好きな人ができても、今はまだいいかなって思う

でもこれからこの先マサ先輩のこと本気で好きになったら
どうすればいいのかわかんない・・・
その頃には遅いのかな・・・
今からじゃないと 間に合わないのかなっとか
そんなこと思ったりで・・・まぁ色々なわけです


秋に知り合いの結婚式に出ます
なんか演奏してといわれました マジで みたいな ぶは
忙しいなやっぱりおいら



キャミソール新しいの買いたいなぁ
マイク買わねば!Σ
 
   
書いた時間⇒ 10:54/ 記事のアド☆
この記事に0リットルの涙が!!
●とぅもろ〜/書いた日⇒☆2006年06月26日☆【Mon】(・∀・*)ナリ
あい すたでぃ いんぐりっしゅ ふぉー てすと とぅもろー

つまり明日は英語のテストなわけで
範囲が教科書4ページなわけで
なめとんのかってくらいのレベルなワケで・・・
化学とかと英語のレベルが違いすぎて困りまくる・・・

まぁ今日はとりあえず英語しかやらないよ
明日から頑張ってやればいいもんね
なんとかなるもんね

だからみんな頑張らないで(他力本願)

テストが終わったらみんなでカラオケに行こう!!
いやいやしかしテストが終わった日は
練習がしたいよねっ!!ねっっパチン

落ち着いたら夏休み中にオリジナルできるといいなぁ・・・
どれに音つけようねぇ・・・
エクスプローションなら音つけやすそう!!
エクスプローションは叶わなかった恋が吹っ切れて
新しい恋に目覚めるんだけどそれがちょっと切ないみたいな・・・
だけど大切な人が今は居るから振り返らないよっていう曲
歌詞のまんまでごめす 笑
別に自分のことは歌ってないの

テストが終わったら頑張ってみようかな・・・!
そんでちょっとずつ完成できたらー
バンドでやってほしいね!!
千晶達にっ!!簡単めに作って!!出来たらステチ★★

ユキノっちに聴かせなきゃ ね♪♪笑”

今度雨の日にでも軽音に遊びにこればいいよ 笑



最近ちょっと・・・・

 
   
書いた時間⇒ 16:39/ 記事のアド☆
この記事に0リットルの涙が!!
●赤パジャマ青パジャマやっぱシンプルなパジャマ/書いた日⇒☆2006年06月18日☆【Sun】(・∀・*)ナリ
KAT-TUN
「かっ!!(T-T)うん」って見えるのはうちだけだろうに・・・笑

久々にまじめにかくよ


今日はいっぱい詩を書いたっっ
別に書き溜めてたわけじゃないし
書き途中だったのを書き終わらせたやつとか
色々あった
使いたかった言葉があったから
そのためだけに書いたのとか

花言葉って素敵よん

あぁ 女の子らひー(よ)


そういえばまだナギにはねトびのDVD返してないし
しょーこにスカイちゃんのCD返してないし
明日返さなきゃっっ

テスト勉強しよう!とか言って
学校に教科書とか全部置いてきた
やる気のかけらもねえ・・・
数学の宿題だけはやるよ
明日でバイトも2週間ないし・・・寂しいなぁ財布が・・・
明日多分楽譜届くけど居ないだろうなぁ
まぁ火曜日でいいよね
コピーしてみんなに配らなきゃー

釈迦兎とJAMです


 
   
書いた時間⇒ 19:31/ 記事のアド☆
この記事に1リットルの涙が!!
●かっとつん/書いた日⇒☆2006年06月18日☆【Sun】(・∀・*)ナリ
KAT-TUNのメンバーの中には
長い髪の亀梨がおる
ちょっと 赤西も長い
田口と上田も髪長い
田中の髪は短い坊主
二兵隊みたいだね
田中のことは嫌いじゃないよ
心許す
KAT-TUNのメンバーの中には〜
もう一人 中丸君もおる


KAT-TUNのメンバーの中には
野球の上手い亀梨がおる
ちょっと 赤西も上手い
上田と田口は歌上手い
田中の髪は短い坊主
二兵隊 みたいだね
田中の事が1番好きだ
心許す
KAT-TUNのメンバの中には
もう一人中丸君もおる


KAT-TUNのメンバの中には
ドラマに出てた亀梨がおる
ちょっと 赤西も出てた
田口と上田も出てたかも
田中の髪は短い坊主
カツオくん みたいだね
田中の事が 1番好きだ
心許す
KAT-TUNのメンバの中では
田中が1番光っとる


KAT-TUNのメンバーの中には
大事な中丸くんがおるよ
ちょっと 坂本はいない
鈴木も佐々木もいやしない
田中の髪は短いぼうず
悪いことしたのかな
田中のことは それでも好きだ
心許す
KAT-TUNのメンバーの中には
やっぱり小笠原はいない
もちろん島袋もおらん
それでも中丸くんはおる
 
   
書いた時間⇒ 13:05/ 記事のアド☆
この記事に1リットルの涙が!!
●uho/書いた日⇒☆2006年06月08日☆【Thu】(・∀・*)ナリ
というワケでお久しぶりーーー

バイトとか遊びとかで毎日忙しい!!
だけど楽しい!!
アレだよね!うちって忙しくないとダラけちゃって何も出来ない子になるから!
忙しい方が良い生活ができるよ!!笑


昨日テストがあるの忘れてて
休み取らずにバイトの予定入れちゃって
今慌ててスミマセンて言って休みを2週間くらいもらったけど
7月のの給料が半分になる〜〜
マジで悲しいよー3万くらいなんだろうな・・・
7月は休みはあんまり入れないでおこう・・・


曲作りは挫折しました・・・
ていうか五重線のノート買ってないんだもん・・・
どこに売ってるの?
ジャスコはなくなったから〜
面倒くさいなぁ・・・・・・
ヤマハには売ってるのかな?
探してこなきゃ・・・


髪ちょっと切りたい
別に短くしたいワケじゃなくて〜・・・
綺麗にしたいでしょ??
なんでみんな「勿体無いからやめなよ・・・」
とかさーバッサリ切るなんて誰が言ったよ!!笑

パケ代がヤバイ
当月利用料金のとこにパケ代10000円て書いてあって
むちゃびっくりしたよー
でも加入月からパケット定額適用って書いてあったから
救われたー!!!マジあせるってば
使いすぎ?そんなことないよ!!だってメールしかしてないし!多分!

電話は月1時間で抑えるのは苦労するかも・・・汗



 
   
書いた時間⇒ 20:22/ 記事のアド☆
この記事に0リットルの涙が!!
P R
☆プロフ☆
☆about page☆
ブログ名:
[恋を叶える100の奇跡。]
略称:[恋叶奇跡]



- - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - - -
↓本家に飛びまーす↓
詩中心サイト:
[恋するsimple mind]
呼び方:[恋する単細胞]と嫁


受験生なんでたらたら更新中。
テスト期間中になると
動かなくなりマス笑
  | □ふるいのっ!!□  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.