執着☆ 

2006年05月31日(水) 14時22分
執着したりしなかったりするのはなんでなんだろう。
困った。

私の強がり、仕切りたがりは自己防衛の一種みたい。
自分でどうにかしなければ、どうにもならない、みたいな。

別にそんなに肩肘張って生きるほどのこともないから
もう少し気楽に生きようと思う。
まあ、反射的に意地張ってしまうけど。

微妙・・・ 

2006年05月26日(金) 15時39分
今日は雨です。

夕方から出かけるのに。

なんだかいろいろ微妙です。
でも書くと後で恥ずかしくなりそうだから書きたくない。
書くほうがいいのかな?

・・・好きな人からのメールのリアクションが
悪い気がするだけで落ち込むってどうなの?

内容的には普通なのに・・・

あわあわ。

地の底まで落ち込んで
のめりこむ前に

晴れてほしいかも

きっと雨のせいだから。

自由になりたい 

2006年05月25日(木) 15時29分
自分から自由になりたい。
怒りとか苛立ちとか
そういうものから自由になりたい。
何も要らないから
自由でいたい。
どうしたら自由になれるんだろう。
動けない自分から
どうしたら自由になれるんだろう。

…なんてことを最近ずっと考えてる。
高校生の時のあの閉ざされた気分とはまた違う。
社会的に自由である故の西晋の不自由さ?
何でも出来るのに動けない自分。
どうしようかな。このこ。

lotus eater 

2006年05月24日(水) 15時53分
蓮の実を食べると、浮世離れしてしまうという伝説があるとかないとか。
私はどこで食べたんだったか。
自然体ってなんなのか、考えていくブログです。
リハビリ・リハビリ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lo-tus-eater
読者になる
Yapme!一覧
読者になる