☆2007年☆ 

January 03 [Wed], 2007, 0:33
.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

あけましておめでとう

のぞいてくれる方、今年もよろしくお願いします

2007年始まったねーーーーー
今年もいろんな出会いや感動などなどステキなことが
たくさん待ってるといいですね

落ち込むこともあると思うし、泣くこともあるかも。
でも
それは自分をレベルアップさせるための糧だと思って。。
なるべく前向いてポジティブに一年突き進みましょう

今月は出産控えてるのでまだ初詣行ってない〜〜〜〜
行ったら絶対産まれる・・・・・・笑

ただいま推定体重(胎児)が2300gだそうで
少しちっちゃい方だって

やっぱり二回目でも出産近づくと少し不安だよぅ。。
陣痛がんばらなくっちゃ

名前、考えました不思議なエピソード付き(ありがちかも
生まれたら報告したいと思います

今年も育児が主体の一年になりそうだけど
おしゃれや料理、趣味も充実させつつ
自分の納得いく一年にしたいな

しばらくは体型改善だけど。。。。从´_υ`从ショボーン

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜



メリクリ☆ 

December 24 [Sun], 2006, 22:02


お久しぶりですぅ
もうクリスマスになっちゃった
イヴだというのに旦那は夜勤なので()久しぶりにブログかいてみた

実は、12月入ってから二週間“切迫早産”で入院してたの
入院二週間はつらい。。。てか、ひますぎっっ

最初は一人でのんびり〜とか思ってたけど
二日目にはもうダメだったよ

四人部屋にあたしを含め二人だったんだけど
その子なんて一ヶ月も入院
かわいそすぎるぅーーー
でも、あかちゃんのためだからしょうがないよね。。。

今はもう37週に入ったから産まれてもいいってことで
退院させてもらったの
だけど、、、いつ産まれてもいいって、、、

年末は困るー年始も

一応帰ってきてすぐ年賀状は作成したから
心配がひとつ減ったわ

お盆休み〜♪ 

September 01 [Fri], 2006, 8:27


って遅いよねーーー全然更新してないから。。
それでも読んでくれる人ありがとう
マイペースでがんばりまっす

さて、前の記事で載せたけどキャンプ行ってきましたぁ
アウトドア超好きなんです虫とかも平気だし
毎年あたしのおじさんが友達やその家族を集めて
長野県のもみじ平ってとこでバンガローを借りてキャンプをしてるの

去年からうちら家族も誘われてまだ6ヶ月のかけを連れて行ってきたんだ
今年はあんよもできたからだいぶ楽〜でした


いーでしょ
ってうちらはバンガローだからテントは張ってないんだけどね"/(*▽*) アイタタ・・・
ほんとに山って感じのとこでトイレも共同で
お風呂は近くにある銭湯(でっかい)で
ごはんはもちろん自炊当たり前



ちなみにバンガローはこれが4棟あるよ
人数は今年は受験生とかもいて来れない人もいたから
10人くらいかな。。ちょっと寂しいわ
おかげで家族でバンガロー一個使えたけど

新築☆ステキ☆ 

August 11 [Fri], 2006, 1:47


もうすぐお盆だね〜みんなはどっか行くのかなぁ??
てか、お墓参り行くのが普通だよね

うちは親戚やらその友達やらでキャンプに行くことになりましたワーイ

その話はまた後日にするとして。。(いつになるやら

このまえ高校の部活の友達の集まりが久しぶりにあったのー
6人集まったんだけどそのうち4人がすでに母親なので
子供も集まって全部で10人ウヒョー
上から3歳、1歳×2(笑)、10ヶ月×4
というわけで外にでると大変ということでで遊ぶことにしました

行く場所は日進市車でビューンと
小旅行みたいでなんだか楽しかったなぁ

到着したらなんてのどかなとこなの〜
田んぼと畑の中にど〜んと一軒新築

か、かっこいい。。。。

今年の5月に建てたそうなのでまだ外壁はできあがってなかったけど
ステキなおうちでした

祭りだぁ〜! 

July 27 [Thu], 2006, 1:07


3連休最後の日に近くのお祭りにいってきたの
いいねーお祭り大好きうきうきしない

旦那は仕事だから自分の妹呼んでかけと3人で
産まれてはじめてのお祭りってどんな気分なんだろ?
ってかけにワクワクしてたんだけどあんまり反応なくて。。
つまんなーーーーい

あ、そういえばこの日もで朝から降ったりやんだり。。。
それでもどうしても行きたくて根性で行ったよ
近くまで車だけど。。

でも車降りてからパタっとやんでくれてラッキー
あたし晴れ女なんだよねー

いろいろ食べたなぁ〜チョコバナナに、焼きそば、
どて煮に、カキ氷も
かけは氷大好きっ子なので味のある氷に
とっても満足だったみたい
あと、いつものバナナにチョコがついてて不思議な顔しながら
パクついてたわほんとはチョコはダメですよ〜特別

あとアンパンマンのお面を買ったんだけど
お面ていくらするか知ってるぅー
あたしも自分で買うの初めてだからびっくりした
800円もするんだよ
衝撃的じゃないなんでそんなにすんのよ
ま、まぁ、かけのためだからいいけどさ。。

でもアンパンマン大好きだから(かけがね。)
「パンパ!パンパ!」アンパンマンのこと 笑
って興奮してたおもろい息子じゃ

もやんだし、おいしいもの食べたし
さぁ、帰ろうかって道を戻りだしたら。。また

イタリア村 

July 27 [Thu], 2006, 0:27


このまえの3連休の土曜日に
名古屋港イタリア村いってきました
近くに住んでるくせにはじめていってきたんだけど
(近いから行かないのかな)
感想は〜〜〜

混んでた

駐車場混み混みで30分以上待ってたぁ

飽きっぽい旦那はすぐ「戻るか」って
でもきっとすぐ入れるよってねばりました

中入っちゃえばそんなに苦にはならなかったわ

土日は入場料大人1000円
高いと思った??実はこの1000円は金券としてもらえちゃうので
入場料であって入場料でない!ってかんじ?
一人最低1000円は使っていけよ?ってことかな
うまいことできてるよね〜

飲食店でも使えるんだけどおつりでないから、
3000円分くらい食べたよ

かけるが産まれてからこういうテーマパーク的なとこに
来るのがなにげに初めてで、かけるの反応が楽しかったな
あんよができるようになったし、お散歩がてらの〜んびり

つらいの。。。(T△T) 

July 14 [Fri], 2006, 9:39


何がつらいって。。つわりが。。。
お腹すいててもいっぱいでも常に胃がむかつくかんじ

行ってこないだ血液検査したんだけど
あたしもともと血がめっちゃ薄くて(赤血球が少ない?らしい)
かけの時も造血剤を飲んでたんだけど
今回も薬がでて。。一回3種類

朝と夜に飲むんだけど二回目に飲んだ時
ちょーーー気持ち悪くなって、全部吐いちゃったの

その日のごはんがさんまでそのせいだと
思ってて、次の日は魚を食べなかったんだけど
薬飲んだらそのあとまた気持ち悪くなって。。。。。

薬かどうかはっきりしてないんだけどもう飲むのいやーーー
ってかんじで飲んでなくて。。

で、先週だったから聞いてみたら
薬かどうかまだわからないからもうちょっと
がんばってって言われたのーー

その日の夜、また挑戦してみたら
体調さいあくーーーーーーー

もう飲んでないっす。。。。

最初体調悪くなったとき、旦那が夜勤で家にはあたしとかけだけで
あの子の大暴れについいらいらしてしまって
吐いたときに「もぉやだぁー」って泣けてきて
一人でふとんに入って寝ちゃったの。

かけにしたらなんか母ちゃん違うぞ
ってかんじだったかも
そのまま一緒にふとんに入ってねんねしてた。

次の日ほんと反省してかけに「ごめんね」って
言ったら、いつもみたいにニコっとしてくれてなんかほろり

もう親なんだから自分のことにいっぱいいっぱいに
なっちゃダメだなって反省した

子育ては親育てなんだって
がんばろ

でも。。つわりつらいの。。エーン

M:I:V!! 

July 05 [Wed], 2006, 9:01


7月2日 新車で映画見に行ったよー

「ミッション・インポッシブルV」

久々の映画は新鮮でいっぱい楽しんできました

二作目も映画館で見てたから今回もおっきいスクリーンで
見たかったのやっぱり映画は映画館だね

港区のベイシティに見に行ったんだけど
あそこ指定席だし大好きヴィップな気分じゃん

席の予約してからゆっくりごはん食べてプラプラ
デート気分でうれしかったぁ
かけは旦那の実家でじいじと遊んでもらってたのゴメンヨ。。

たまには二人ででかけてストレス発散と
夫婦の絆を深めなくっちゃ

映画自体はおもしろかったよーーー
見たい人いるかもだから内容は言わないけど
二作目よりもあたしはよかったなぁ
トムのアクションは素晴らしいわスタントかな?

それにしても今回はめっちゃお金かかってる気がする〜
ロケがドイツ・バチカン・中国
車なんかベンツやらフェラーリやらがいっぱい吹っ飛んでたよ・・・
もったいないぃぃぃぃぃ

終わってから二人であーだこーだ言いながら帰るのが
楽しいね旦那は二作目のがよかったって言うんだよー

とにかく気分もリフレッシュしてまたがんばろうって気になった

しかもその夜テレビで「M:I:U」やってて
その日はMIデーでした


新車購入☆ 

July 05 [Wed], 2006, 8:33


復活宣言したのにぃ〜〜なかなか書けない。。。。

新車買いました

というか、もう納車もすんだんだけどね
うち2台あるんだけど今回は旦那のランクルヴィッツ
に変更ですヴィッツちょ〜いいよ

新車は気持ちいいやね

ランクルを売ったでゲットできちゃったので
家計にもやさしいのです

前のヴィッツに比べるとだいぶゴツイかんじになってて
エアロもくんであるからスポーツカーチック
撮ったらまたアップするね
はやく遠出がしたいなぁ

うちの旦那基本的に車の運転好きじゃなくて
土日の運転はあたしばっかりなんだけど(あたしは好きー
さすがに納車の次の日曜ははりきって運転してたよ
単〜〜純

あたしもはやく運転してみたいけど新車だし
ちょっとビビッてますぅ

でも今のってすごい
キー持ってるだけでカギ開くし、エンジンもキーいらず
シートベルトしてないとうるさいし〜〜
あたし遅れてる。。?かな?
でもすっごい感動ーー

これからよろしくね、ヴィッツちゃん


復活!!&ご報告 

June 27 [Tue], 2006, 0:21


ず〜〜〜〜〜っとブログお休みしててごめんなさい

やっと更新できそうです

で、さっそく報告があるんだけど、
更新できなかった理由でもあって。。実は

妊娠しました〜〜

二人目でーす

今は3ヶ月。。くらいかな??
つわりがちょっとあったからやれなかったの

あと切迫流産の恐れがあって安静にしてなくちゃ
いけないってのもあったけど。。。

まだ安定期ではないから気をつけて生活してます

これからは妊娠エピソードとかも書くので
これから妊娠控えてる人は参考になるといいな〜

それにしてもブログ書いてない間もいろんなことがあって
書きたいこと盛りだくさんなんだよね〜〜

でも時間がたつにつれて忘れてしまってることのが
多いからオチが書けないや

でも一個あった!

最近旦那と二人でハンゲームっていう
無料ゲームサイトにはまってるのーーー

サイト自体は前から知ってたんだけどね

旦那がはまってるのが マージャン
あたしは 大富豪

そうとうはまるよ〜〜〜〜

やったことあるかもしれないけど
もしよかったら遊んでみてみて

あ〜今日はなんだかおなかが重くて苦しいかんじ

食べすぎなのかなぁ

二人目産んだあとのこと考えて
今から体重管理をしっかりしなくてわっっっっっ

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ☆2007年☆ (2007年11月21日)
アイコン画像⇒RUMIちん
» ☆2007年☆ (2007年01月11日)
アイコン画像RUMI
» ☆2007年☆ (2007年01月10日)
アイコン画像⇒ひつまぶしちん(笑)
» ☆2007年☆ (2007年01月05日)
アイコン画像のんまま→ひつまぶし(猫の名前)に変えたよ
» ☆2007年☆ (2007年01月03日)
アイコン画像⇒makiちん
» お盆休み〜♪ (2006年11月20日)
アイコン画像⇒RUMIちん
» お盆休み〜♪ (2006年11月20日)
アイコン画像maki
» お盆休み〜♪ (2006年09月25日)
アイコン画像RUMI
» お盆休み〜♪ (2006年09月01日)
アイコン画像⇒makiちん
» 新築☆ステキ☆ (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lo-t_c_k-ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる