久々… 

2007年01月28日(日) 8時21分
気づいたら久々に?( ̄口 ̄)

今日はこれから英検準2をうけに千葉まで…ノリで申し込んだはいいけど落ちる気満々(*´∨`)b
だってNO勉だも…ん…げふ…orz

受かったらハピラキです(笑)

あ〜眠い(ρ_-)o日曜日にこんな早く起きるの久しぶりっ(^_^;)
まぁ頑張れば木曜日から4連休なんだけど♪♪
中高一貫だと中学の入試でも休みになるからいいやね〜(´∀`)


そういえば先日、クラスに礼央さんのオールナイトを聞いてた子発見(笑)ズボを知ってるなんてほんとちょっとした感動でしたよ…♪
ほんとにまたラジオやんないかなぁ…オールナイト復活希望!!(*`・ω・´)=з

あ゛ん!? 

2007年01月22日(月) 0時06分
今部屋に戻ったら…
明らかに片づけられた後………

(((゜д゜;)))

日記をページ開いたまま放置しておいたんだけどまさかみられた!?!?

は、待て待て!!?(OロO;
ラグだけならまだしも先生のこと延々かいてあったりとかするんだけどそんなんみられたらどうすればいいんですか…!!(羞恥)

見て黙ってるなら下手にきけないしな…(汗)

見てないことを祈ります…いや、でもあの状況で見てないなんてありえんのかなぁ…(´・ω・`)プリも綺麗に片づけられてるし…(死)
最悪だ〜〜orz

もう寝ます…え〜ん(涙)

帰宅♪ 

2007年01月17日(水) 23時24分
帰ってきた〜

いやいや盛り沢山な追加でしたね--(*≧∀≦)ノ
簡単に感想を!!

いきなりだけど賀正〜!!はないよね(笑)←いえ〜い!!のかわりのやつね♪
そしてなんと新曲も聞けて!!(≧▽≦)
なんかイントロはDOit!的な雰囲気♪
春っぽくてすてきでした(´∀`)

最後は最終日ならではのダンス天国〜♪(^ロ^●)盛り上がった〜(/∀\*)

やっぱパッティング好き(笑)好きじゃな〜い♪
健ちゃんかわい〜(//▽//)今回のツアーは今までより健ちゃんおいしいと思った♪

あ〜満足(*´Д`)=з

ラグさんやっぱ大好きだな〜と思いましたね.+(*'v`*●)+.
なんかなんで好きなのかもわからんよもはや。
好きすぎて♪
アウト行かないつもりだったけど行きたくなっちゃったし(>_<)
取りあえず日曜日また会えるのがうれし♪♪

幸せな気分なまま寝ます〜明日は成績関係ないけどテスト〜(^_^;)パワーもらったから頑張りしょっっ

(無題) 

2007年01月17日(水) 18時26分
なんだか今日は色々ミラクル!!(*゜▽゜ノノ゛☆
学校から乗った電車内で霞に目撃され、原宿でおりたら泉美と遭遇!!会場入ってトイレ行こうとしたら詩織ちゃんに遭遇〜!!なんなんだこれ!
サークルパワーおそるべしだ…(笑)


学校では授業ないから会えないって思ってたのに、先生と偶然に会えたし(笑)

始まる前からテンションあがるわっ(´∀`)ノ


昨日親と喧嘩して、行けるか危うくなったけど来れて良かったぁ…(^_^;)
楽しんできます♪

ナイス(?)タイミング 

2007年01月16日(火) 17時26分
明日は待ちに待った追加の日(*´ω`*人)
時間に余裕があるから一回家に帰ってから会場に向かおうと思ってたんだけど・・・

「明日4時から保健委員のあつまりでーす」

・・orz

どうして3ヶ月に一回あるかないかの集まりがよりによってライブの日にあるんですか(涙)
ある意味すごいよーヽ(´∇`)ノ

というわけで明日は制服でそのまま向かいます〜
まぁ明日行く学生はほとんどが制服なんでしょうが・・

なんにせよ楽しみ!ってことで(*≧∀≦)
一人参戦だけども、気にせず盛り上がりますよ(笑)

最後だから、なんかしら起こるであろうというワクワク感ももちつつ(´ω`*)

----------------------------------------------
あ、サブブログをつくりました♪
あとでこっちからもとべるようにしますー(´-`*)
しかしとぶ価値は無いですよw

サブブログをつくろうか・・なー 

2007年01月13日(土) 22時49分
ラグネタとすっぱり割りった、日常だけを書くやつ作ろうか考え中〜>タイトル
ぶっちゃけ先生の話とか自己満だし(^^;)そもそもこのブログそのものがそうなんだけどさ・・!
-------------------------------------------
やっぱ土曜日の午後はのんびりでいいねー(´∀`)
帰って、お昼食べて、3時間昼寝☆(寝過ぎ)
にもかかわらず眠いってどーなんでしょ(ノД`;)
これから単語やってー数学テスト直し!(`・ω・´)ぬんっ

んで今日は待ちに待った授業だったわけですねー
会えたことのうれしさよりも、
先生の行動がおもしろくてw
あの方は生粋のいじられキャラだよと感じた(ノД`*)(笑)

今日だけで3、4回爆笑しそうになりましたw

・入って来るなり何をするのにも絶え間なくにやけがとまらない(何故)先生をみて、さらににやける自分(爆)
・誰かから「太りました?(笑)」っていわれて「いや痩せたって言われたし!
なぜそんなに必死・・!w
・黒板の前の床から少し高くなってる檀から、突然の落下!!
・授業終わって、今日まで来ていたホームスティの子と何人かが先生にシャッター押してもらおうとしたら、「え?俺もはいるの?」自過剰・・!?(笑)

なんかこれだけ聞いたら普通にきもい人だね(笑)

そーいうキャラ好きですよ(笑)

何より個別に質問しにいった時の真剣さが・・!ギャップっていうのかな・・!たまらん!(///)

今日は単元の最初の方で簡単だったから質問しなかったけどねー(-∀-)

なにより今日帰ってきたテストが・・
等差数列→等比数列と読み間違えたおかげで
10点おとし・・
その勘違いをしなければクラス2位だったとかいう・・!!(ガクブル)
もーなんだよそれ(´Д`;)
そしたら名前よばれたのにー(´・ω・`)
にしても先生の教科だからと頑張った甲斐もあり、というかそれだけしかやんなかった(おい)からか、これが一番良かった。今回のテストの中で。
なんか最近数学が大好きになってる自分が単純すぎて怖いです(´Д`;)
真逆に英語なんて赤点ギリギリ・・(苦笑)

バランスよくやります(´・ω・`)笑

では!次は月曜日ー♪そのあと火曜日で連続だから・・土曜までの道のりが長い長い(T_T)

不意打ち! 

2007年01月10日(水) 18時25分
なんか今日は不意打ち多めな感じでヽ(´∇`)ノ
そして続々帰ってくるテスト達ーー・・
正直微妙です、ほんとに(笑)
まぁどうせ半分くらいだな(^^;)

で!不意打ちの一つ目。
休み時間に友達と話してて、ふっとドアのとこみたら
先生立っとるーヽ(゜∀゜)ノ
ノート返却しにきたみたい☆
予想外の出来事でやたらにやけてた自分、きもいなぁと思った(笑)
もうこれ友達にばれんの時間の問題かも・・(^^;)

二つ目は突然帰りに「席替え〜」と。
結果、周りに友達いっぱいで良かった(*´ω`*人)
前回より前に行けたし、質問とか行きやすいかなぁ(笑)


しかも生物の時間に先生が
「冬休み明けは先生も疲れるんですよ・・N先生は4時間も授業はいってるみたいだし!」
とか言い出すからまたにやけた(笑)やめてください(´Д`*)
ほんと単純ですみませんorz


帰りに薬局でDHCのまつげ美容液を購入ー!
かなり切実にまつげ短い&少ない・・(ノД`;)
因みに二重だった目は目の周りの肉にうもれて奥二重になりました(笑 えない)

わーい♪ 

2007年01月09日(火) 18時47分
今日から新学期ーーぃヽ(´∇`)ノ
大掃除とテストっていうなんともやる気のない感じでしたが・・
(試験監督とかちょっと期待したのに見事にスルー♪くっそー!/笑)

でもでも!友達と話すのは楽しすぎる(*´ω`*人)
長時間話すと疲れるけど、毎日話してないと駄目なんだなー・・(やっかいだな)
冬休み中それがすごいストレスでしたw
なんか中学までクラスでは特定の2人〜3人としか話さなかったし(´・ω・`)
(部活にはちゃんといっぱいいたよ!笑)
女子校ってこともあって高校ではいっぱいの人と話せるように(*^m^*)
これだから勉強辛くても楽しいやーー女子校最高だね(笑)
ずーっとこのままでいたい・・(何故か3年からは中学からいる子達と(中高一貫♪)一緒になるのよね〜(´・ω・`)別にいいけど・・今更!?って感じ・・。)orz


んで、放課後は原宿へ〜♪財布を学校に忘れ(爆)借りる羽目に・・ごめん・・orz

全壊した(え)バックのキーホルダー買って、
クレープ食べて( *´艸`)
プリとって♪
ソニプラでおためしの化粧品つけまくって遊んでたヽ(´∇`)ノ
友達が乳液かと思って、手に洗顔クリームぬりこみだしたりΣ(#゜□゜#ノ)ノ笑

帰りに100均でファイルと飴買って、今に至る
---------------------------------------------
あ、次先生の授業土曜日・・(´Д`;)
週3日のうちの2日が昨日と今日って詐欺だ・・
来年は副担プリーズ!(願)

---------------------------------------------

てか追加来週とか(^∀^*)
一人でもたのしいもんねー(笑)

TSUTIYA 笑 

2007年01月05日(金) 15時23分
久々〜なレンタル♪

ましゃのは友達に借りようと思ってたけど…我慢しきれずに♪

アンジェラ・アキさんはテレビでHOMEとThis Love聴いてかなりツボってしまいました(*≧∀≦)ノ癒される〜

聴いてたらこんな時間?(;'д'ノ)ノ
早く宿題おわらせな〜…(>_<)


えっまだ正月?? 

2007年01月03日(水) 13時07分
宿題おわんねぇぇorz

まだ三が日も過ぎてないのになんだこの宿題地獄・・!o(>□<;))((;>□<)o
先生達は夏休みと間違えて宿題だしてるとしか思えないよーょー・・・
結局土屋先生のやつ意味わかんなくてやってないし(笑)
5日、6日遊ぶのを泣く泣く断念・・ごめんねー(ノД`;)>れいちゃん、Kちゃん
そのうち本気で友達いなくなりそうな気配です;-ロ-)!!
明日は友達と学校に忘れた宿題とりに行って(馬鹿)ー、ファミレスでお勉強会
ほとんどが語りになるだろうけどね(´・ω・`)あははー

今も家族は映画みにいってんのに一人家で寂しくご飯たべてたり・・(´□` )

大分空しい正月です。
まあ昨日は初詣行ったり、銀座のユニ○ロでコート買ったりできたんだけども。
おみくじは「末吉」・・びっ微妙すぎる!!ww
そして今年は前厄らしい・・これまた微妙なw
一応厄よけのお守りとか購入してみましたけど(笑)(´-`*)

ま、なんだかんだ言ってますが・・頑張らないと本気でクラス落ちかねないので(涙)
(うちの学校のクラス分けは基本学力順・・)
万が一落ちたらほんとに学校いけないよ(涙)
落ちなかったらクラスのメンバーほとんど変わらないandN先生の数学が習える!(重要)
落ちたらその逆・・はい、もう必死です(笑/痛々しい;)

終わったら追加だし、FCイベだし、うん頑張ろう
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lo-rq9-zbo-ve
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
RAGFAIRとズボンドズボンをこよなく愛す現役女子高生のブログです(*^_^*) 日々の雑談とか・・色々語ってます! 只今、数学の先生に恋しちゃってたり(ノ▽//) たは なるべく毎日更新してきます♪


メロメロパーク
●メルフォ●

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ERIKA
» 久々… (2008年03月04日)
アイコン画像ヒロ
» 帰宅♪ (2007年01月18日)
アイコン画像ヒロ
» ナイス(?)タイミング (2007年01月16日)
アイコン画像佐和 >>ヒロちゃん、れいちゃん
» 不意打ち! (2007年01月14日)
アイコン画像佐和>>ヒロちゃん、さとちゃん
» TSUTIYA 笑 (2007年01月14日)
アイコン画像佐和 ヒロちゃん>>
» えっまだ正月?? (2007年01月14日)
アイコン画像れいか
» 不意打ち! (2007年01月11日)
アイコン画像ヒロ
» 不意打ち! (2007年01月11日)
アイコン画像聡美
» TSUTIYA 笑 (2007年01月06日)
アイコン画像ヒロ
» TSUTIYA 笑 (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる