★ HAPPY BIRTHDAY ★  >>> 2008年07月12日(土)


皆さん(^^)めちゃめちゃご無沙汰です(´・д・`)
まぁこです← 覚えてますか苦笑"
かなり放置してました半年位かなぁdndk
相リン・絡んでくれてた、皆さん・・・本当申し訳ないです(´;д;`)

・・・放置していた間は(゜д゜)
海外情報一切 関わってませんでした
だから、アシュリーシンプソンが妊娠してるとかつい最近知って驚き
INROCKも半年位買ってないし(爆
ケド、D-SIDEのBESTは購入洋楽はときどき← 聴いてたょ(^^)/笑

でも、放置している間に完全●●●ー●にね(*^^*)
詳しくは、ひとつ前の日記チェック
だから、違う方のBLOGで「まぁこ」として生息してました
今も健在(^o^)/ヲタクねたばっかだけども・・・・(´д`)汗

文通してるみんな、ヲタク的な内容とかで・・・・いろいろ迷惑かけました
特に、ひさえ(ゆかり姉)には・・・本当に感謝です白い恋人・とうきびチョコ届いた
Takami→BLOG更新したょ(^^)/笑、お待たせしてごめんね

今日は、なんと(゜д゜)ウチのbirthday
18歳になってしまいましたなんかあっという間だぁ(´`)
てか、進路も全く決めてないし素でやばいですタヒ

わざわざメールくれた
shizukaせかい本当にありがと(*^^*)
せかいは、かなりの偶然だったけどね(笑)

今かなりショックなのは・・・ある友達から一切メールなし
その友達が誕生日のとき0時ぴったりにメールを送ってあげたのに
まぁ・・・影が薄いということで(´・ω・`)苦笑
てか・・・悲しすぎだぁ・・・。

それでは、スローペースで更新しますので
どきどきBLOGに遊びにきてね(笑)

 
   
T i m E 23:12/ U r L
C o m M e n T【6】
 心 機 一 転   >>> 2007年12月17日(月)



どぅも、お久しぶりです(´▽`)
やっと!!!!!復活しましたっっ
かな〜り、月日が経ってしまいましたが

そして、心機一転ということで
JOJOリニュjJOJOかわゅすだね!

ぁと、なんとなく名前を「MAaKO」にしてみた(笑
ただ…ローマ字にしただけ(∀)
まぢ、意味なぃ(°凵求j爆”

心機一転してしまったので・・・・・
今までの記事全部消しちゃいました
なので、ウチが放置していた間に
コメントくれた皆様には・・・
お返事が。。。。。できなくてごめんなさい(;A;)

もし良かったら、是非また気軽にコメしてくださぃ
そのときは、すぐさまコメ返しいたしますっ(▽)

えっと・・・追記ゎウチのカミングアウト笑”
別に興味なぃ人は、スル~笑”
 
 続きを読む…  
T i m E 21:30/ U r L
C o m M e n T【3】
P R
*MusIC VidEo*
...JOJO-Coming For You...
*AbOuT Me*


Name§MAaKO
Ago § Seven Teen
Love § 洋楽:映画:You&J

* B a N n E R *

LOVE MUSIC-Banner
[相リン大募集中]
必ずコメしてね(∀)
>> 100*35 <<


* M a i L *
タイトル

内容
* C A t e G o r Y *
* C o m M E n T *
アイコン画像タイラノ清盛
★ HAPPY BIRTHDAY ★ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
★ HAPPY BIRTHDAY ★ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
★ HAPPY BIRTHDAY ★ (2008年10月12日)
アイコン画像Takami
★ HAPPY BIRTHDAY ★ (2008年08月31日)
アイコン画像ゆかり姉
★ HAPPY BIRTHDAY ★ (2008年08月26日)
アイコン画像Sekai
★ HAPPY BIRTHDAY ★ (2008年07月14日)
アイコン画像Sekai
 心 機 一 転  (2007年12月31日)
アイコン画像Takami
 心 機 一 転  (2007年12月21日)
アイコン画像shizuka
 心 機 一 転  (2007年12月18日)
 
 
 Powered by yaplog!