Aと別れた 

March 03 [Fri], 2006, 23:26
やっと人を信じれそうになってきたあたしの心は

きっと後悔するだろう。


「誰がネットの奴なんて信じるんだよ」
強がりなのか、本気なのか。
彼はそうあたしに言った。

あたし達は喧嘩をしているんだ。
あたしの軽い挑発に
耐えられなくなった彼は
言いたいことを言いまくる。

あたしは
冷静そうにただ耐えていた。

「ばいばい」
「バイバイ」

最悪な終わり方。
彼は今までを無きものにするつもりだ。

「俺はああゆうキャラつくってたんだよ」

全部嘘。

あたしに好きって言ってくれたことだって

へたな発言はやめろって叱ってくれたことだって

写メ交換したことだって、嘘。

まだまだあるよ、君との思い出

出会った頃から今まで

すべて嘘

理解しろ、あたし。


泣くな、、、泣くな…

あいうえお 

February 26 [Sun], 2006, 14:38
さすがにキレた妃奈さん

妃「シカトするとはやるねぇ(笑)」

と送ってやりました

すると

「ん?」

・・・・・・・・
妃「え?」

A「何?w」

妃「絵・・・ごめんまぢなんでもない・・・」根性なし

A「何やそれ。」

妃「もー!今日はねる!じゃあねおやすみ!」

('`;


あほかああああああああ
送れてないはずがないんだよ、絶対みたんだよAは
それなのにしらんふりやほんまうちのことなんてどーでもいいんじゃねー


Bさんの写メもらった。みんななかなかやるぜ

妃奈はほんまブスやけん

ふぅ 

February 24 [Fri], 2006, 22:13
やとテストおわた。ぜんぜんだめ。

んーとねぇ。。。

きょぉはー

なんか AもBも
あたしからメールしないとメールしてこなくって。。。かなしい。



それでむなしくなって
Aに
「あたしのこと好き?」
って どこぞのぶりっこのよぉな言い方で聞いたんですよ

そしたら


一時間後

返事がかえってこない

10時間後

返事がかえってこない







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


Bには手作りクッキーをおくってやりますた。やっぱBのほぉが・・・ね?







orz




munasii

kanasii

勉強しないと。。。 

February 21 [Tue], 2006, 18:13
リアルとネット
なんかこわい

リアルだったらなぁ。。。
って思うこともある
ネット界だから救われたこともある。

あたし可愛くないからなぁ。。。(泣


Aと写メ交換した
Aは普通にかっこよかった
女の子みたい(笑

あたしはー特になにも言われなかった(哀


リアルとネット
なんか怖い
どうしようもない差

わかってる、誰だって。

時々感じる「なんか虚しい」感じ


うん、虚しいんだろうね
だまし合ってることだってあるでしょぅ。

・・・哀れ、かな?



黄昏泣き

勉強しないと。。。 

February 20 [Mon], 2006, 18:04
いきなりリアル彼女の話をしはじめるA

べろちゅーまでと言い出すA

唖然な妃奈さん

普通にびっくり。

あたしがリアルで知り合いだったらどうなってるのかしr。

うぇ悲しい。

あたしだってリア彼くらい・・・ねね?(汗

悔しいなぁ、もぅ。

どーせあたしはもてませんよ!

ぶーぶーぶー。



Bは、相変わらずやさしいなぁ。
でも、リアでチョコいくつもらったか教えてくれない(汗汗

一人がさびしくなるお時期頃 

February 19 [Sun], 2006, 16:46
ふーーーーーーーーーー。
はぁーーーーーーーーーーーー。

テスト週間じゃないか。

勉強がんばります。

今誰ともメールしてないので(死笑


ちゃんと勉強します。

今回はがんばるから。

許して(何を


じゃあがんばってきますー。

修羅場を好んでる。 

February 18 [Sat], 2006, 14:37
また喧嘩したわー あほか

なんか、まあ、そのまんまかくと


話の途中
A「すきだぁ〜」

私「○さんが?」○さんはモトカノ。

A「そういう風にいうところが嫌だな。」

私「だって信じられないし」

A「じゃあ信じなければいいやん。」

私「じゃあ信じないよ。」

A「OK」

私「・・・なんでOKなの。」

A「別にただ許可してあげたまでだが。」

私「それでも別にいーの?」

A「信じないんならそれでいいんじゃない?」

私「ふーん。
信じさせてほしかったな。」

A「じゃ信じれば?w」

きました  w !

私「・・・うぃ。」

A「返事だけだと返しにk(ry」

私「そういうこというな。
お前だってそうだろ。」

A「うん」

私「会話とめたいのね。」

A「そんなとめてほしい?」

私「とめたいならとめちゃえば。」

A「それが望みなら」

私「そっち次第じゃないか
とまることしてるのはそっちでそ。」


完全停止。




なんかこーゆう修羅場を好んでるのか。

携帯からかきこめない むかつく 

February 18 [Sat], 2006, 14:30
昨日なんかすごいAにからかわれて

これ送ろうとした
送ってないけどね。

「私はずっと待ってたし、すごい寂しかったんだよ。
それで久しぶりに話せたのにそんな態度だと楽しみにしてたのとか、寂しかったのって私だけなんじゃん、って思うんやって。
実際そうやろうけど
一体私がどういう気持ちでいままで待ってたかわかるの?
それで都合悪くなったらシカトします?
私は謝らんよ、悪くないと思ってるし。
それで別れようがどうでもいいし。



多分これ送っても流される。
・・・Aはさ、何もなかったかのように再開するからむかつく。

あたしが、昨日キレはじめて

もうやめて、うざいんやって

って送ったら返ってこなくなるし。

次の日普通に話すし
絶対おこったはずだし。

そういうのは、いや。

もっと甘えたいしかまってほしいし。

あたしって何なの。

とりあえず 

February 16 [Thu], 2006, 16:14
前ブログしてたとこ さば落ちが多いので
引っ越してきました。とりあえず前回のあらすじ。









※ネット恋愛のばっきゃろー!な方はみないでくださぃ。



妃奈の彼氏がいるんです。(Aさん)



ある事情により一ヶ月連絡がとれなくて。。。

妃奈、さびしくて、別の彼氏つくっちゃったんですょ。(Bさん)



今日、Aさんから連絡があったんです。



妃奈はどうすればいいのか。。。



やっぱり妃奈が悪いんですよね。AさんもBさんも裏切ってるじゃないですか。



もう本当どうすれば・・・orz

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lo-hina-ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる