プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lo-e-olo-e-ol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
   輝きは耐えないけど 期限は必ずやってくるε=ε=(!`ё') / 2006年05月28日(日)

恋してますか、皆さん◆⌒(人'`☆!)^^◆
叶いそうもない片思いにふけっている、彪仔です^凵O


3年生のK先輩に片思い中です

(+♭0∀U{ メールはしていない
(+♭0∀U{ 話したコトも無い
(+♭0∀U{ 相手が自分を知っているかも分からない


まさに理想の、片思いっちゅうやつね★

本当に本当に胸が苦しい。
どれだけ想っても届かない場所にいるのに、
どうしても背伸びして、どうしても高望みして、
貴方に触れたいって
貴方に近づきたいって
想ってる。


体育祭で走ってる姿かっこよかった〜^凵O
姿勢が低くてね!
低空飛行ならぬ、低空走行
あれは単なる猫背って言うのかな-- あ
でも足は速いし、タイム早いです(ω=^ω^=ω)

クラス対抗リレーがあって、K先輩がバトンの受け渡しを
私の目の前でやってて、すごくかっこよかった◆⌒(人'`☆!)^^◆


あー、仲良くしたいなぁ^凵O


 
   
Posted at 12:39 / 普通の日記 / この記事のURL
コメント(1)
   暇なので、早速私の世界観をヾ(〃δωδ〃)ノ  / 2006年05月27日(土)
さて早速、将来の夢に向かってシネマレビューでも、しようかな^凵O
完全に、私の世界観からもの言います。中傷とか無しで@


今月は、っていうかここ数ヶ月は映画観てません

時間の無さとお金の無さが原因です◆⌒(人'`☆!)^^◆アホか

というわけで、5月27日現在見たい映画をいくつか紹介します。



『LIMIT OF LOVE 海猿』
愛でしか、救えない。
「海猿」最終章!“至極”の愛、“限界”のドラマ、生と死の“境界”…


この作品は断トツで見たい作品1位です
まず、海猿の初期作品とドラマを見て好きになったという事。
加藤あいの純粋な役柄が、大好きです^凵O
今回の作品は凄いスケールがでかいけど、何より「純愛」
そして、親子で愛している伊藤英明が主演(ω=^ω^=ω)笑
本当に、早く見たいです! お金頑張って溜めなきゃ
あと、海猿の1とドラマも本当におススメです!レンタルGO★


 
 M O R E !  
Posted at 21:29 / 映画関連 / この記事のURL
コメント(1)
     彪仔、生きてます^凵O え / 2006年05月27日(土)

お久しぶりの登場です^凵Oえ  彪仔です(ω=^ω^=ω)
勝手に一人で、重大?なお知らせしちゃいます@ 爆


復活します


あ、でも交流はしばらくお休みして、
記事中心ブログとして経営していきたいと思いますヽ(%!'`@)ノ


二度と復活は無いと言っていたのに、この結果(;゚;ж;゚; )
でも、ごめんなさい^凵O

今の私は、人に話しを聞いてほしい・書きたい事がありすぎる。


もっと視野を広げて、自分の世界観とか語ったり
もっと意味と内容のある記事を書いていきたいと思います。



暇のある方は、良ければご覧ください◆⌒(人'`☆!)^^◆

コメント良ければください^凵O とても励みになります。
交流はお休みの為、返しも当分は遅れると思いますが、
必ず読ませていただき私の元気の源になるので(ω=^ω^=ω)


こんな縮小営業中のブログでも、
一人の人に読んで貰えると嬉しいです★






 
   
Posted at 20:20 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
   彪仔だよ!にぱヾ(〃δωδ〃)ノ / 2006年05月14日(日)
なつかしいヾ(〃δωδ〃)ノ

彪仔です! 暇だったので1ヶ月ぶりの更新しちゃいます^Д^えぶ
これから暇な時にはちょちょいと小話書いていこうと思ってます。 え


閉鎖してから、オフは順調です($※b^д^d)-★


毎日がめっちゃ楽しいし、すごい充実してる。
やりたい事もやれて、友達とも楽しく遊んで、わがまま放題(^ω^人)"=3=3


さて!
あたしの夢は、かなり遠いいですΣ((p`ω`q!!))) えぶ
映画製作を目指してるんだけど、やっぱりなあ・・・ え

でも
絶対に諦めない^Д^

当たり前だよね!
叶わないと思ったら夢も理想も、そこで全部終わりなんだから。 ( え誰 )


一応ね★理想の人生設計は立ててるんよ! うざー

地元の高校、国際教養化を出る



ニュージーランドに留学する



卒業し、映画製作へ

と、いう感じ(^ω^人)"=3=3
色々と調べてみたら、以外とニュージーランドは映画産業が盛んだし、大学や
勉強のしやすい環境、治安も整ってるので留学したいなと思ってます。


あたし語ってるよ(+♭0∀U)⌒%. 爆


近々、親と海猿見てくる!! めっちゃ楽しみやヾ(〃δωδ〃)ノ
 
   
Posted at 10:17/ この記事のURL
コメント(1)
ただ止まらない涙に胸がひた走るだけ。あたしはこの痛みに、いつまで耐えればいいの? / 2006年04月14日(金)
突然でごめんなさい。
あたしにとッては、突然って程でも無いんです。





閉鎖





字、でかすぎ? うるさ

前から、ずーッと考えてしました。理由はいろいろとあって、

@オフが忙しい事
2年生になって、塾も始めたし部活もより一層頑張らないといけなくなりました。
忙しさによって更新するのがめんどくさなって、
いつの間にかこのブログが重荷となり、自分を苦しめていました。
だから交流も、素直にできなくなッて皆にも迷惑をかけてしまいます。

@もっとやりたい事
ブログでは公表していませんが、実はもう1年ぐらい暖めながら育てていた
サイトを持っています。ブログを始めてから、サイトの方は
ほとんど放置プレイで^^;昔に交流していた人とも、現在は一人も交流していません。
これからは、そっちに少しづつ力を入れていきたいと思ってます。

@あたしの夢 (完全な余談^Д^)
本気で目指してる夢があります。映画の脚本家、又は作成に関係する仕事。
もちろん、洋画です!小学生の頃から文章系は得意で、
中学生になり、本気で目指すようになりました。
小さくて、ささいな成績しかないけど、本気で目指してるので、
オフでもっともっと頑張ろうと思います!

長くなっちゃったけど、はっきり言えば何をやるにも
このブログがすごく重荷なんです^^; 絡んでくれた人、本当にありがとう★

独学でただ、がむしゃらに飛び込んだ「ネット」という世界が、
言葉で話すというだけのコミュニケーションの中に、すごく
人間として大切な事を教えてくれました^Д^

ネットを卒業するわけではないので、どこかで出会うかもしれませんw
名前もサーバーも変えて新たなブログで生まれ変わっているかもしれません。
このブログが復活する事は、絶対に無いと思います。
ひょっとしたら、全く別のものに変身したり・・(画像置き場とか、詩系ブログとかに ええ)

あれ、彪仔じゃねーの?って思ったら、声かけてほしいです。 え

本当に皆、今までありがとう。 ばいばい!

 【Devotion to them  彪仔】
 
 M O R E !  
Posted at 21:20/ この記事のURL
コメント(9)
あたしにもいよいよ、新しい世界の幕開け・・かな? / 2006年04月12日(水)
さぁ、中学2年生になったと実感させる究極の出来事が起きました!

後輩誕生

うわー、まぢで照れるよ こんな先輩でごみんなー
正式には、まだ部員じゃないけど体験入部に一年生が来て、
絶対に入る仔も、決定してるのです!

でも・・・・・・・・

2人しかいねーし^Д^ ちーん

ふふふふふふふふふふふふふ二人?!

やーっと憧れの【先輩】になれたのに、こここここここ後輩2人?!
だッて、体験入部は8人ぐらい来たけど、仲の良かった子を誘ったり、
その子が他の子を無理やり連れてきただけだから

正式に入ろうと思ってる後輩、2人だけッぽいです! ぎゃはははは
笑っちゃったよー。

ソフトボール部人気ねえーッて^Д^

どーするよ?!つまんねーッて。
あたし、もっともっと後輩と触れ合いまくって
プリクラとか洒落たもの、撮りに行きたいって! ななななななにさ

「彪仔せんぱ〜い」とか呼ばれたいんだって^Д^ぶ
その華の後輩が、たったの2人ってどーゆー事?!
お願い!皆、ソフト部入ってください・・・・・・・・ ちーん

ンまあ、世の中そんなもんなのか^Д^
 
 M O R E !  
Posted at 20:20/ この記事のURL
コメント(1)
どうして貴方は私のわがままを女の子として受け止めてくれないの。 / 2006年04月09日(日)
今日はなんとなく暇なので、リ菜ちゃンとこのバトン書きます。 え
バトン^Д^

--------------------------------------
【ステータス】
HN ⇒ 彪仔
年齢 ⇒ 13才
職業 ⇒ 中学2年生!
病気 ⇒ 面食い病 カっこいい人にはすぐ惚れてしまウといウ結構重い病。 え
装備 ⇒ 100均の長いピン?ッぽいやつ。 謎
口癖 ⇒ 何か失敗した事ガあると「う○こだべや〜」と、ね。
靴のサイズ ⇒ 23.5
両親はまだ結婚してる? ⇒ まだ・・・? 幸せな家庭ですよ。ちーん
兄弟 ⇒ 兄とウちのみ
ペット⇒ 昔、ハムスター一匹買ってた^Д^

●好きなもの
色   ⇒ ピンク、オレンジ、白
番号 ⇒ 3番 暗証番号とかで色々お世話に・・ あ
動物 ⇒ ハムスター^Д^ 萌え!
飲み物⇒ 炭酸飲料 しゅか~ッてする系。 謎
本   ⇒ えー、漫画じゃだめ?漫画ならライフとDeerp love?とワンピース。雑誌ならJUNONとはなちゅー
花   ⇒ すずらん
髪の毛巻いてる? ⇒ ないない。
タトゥーしてる? ⇒ ないない。
ピアス開けてる? ⇒ ないない。
カンニングしたことある? ⇒ あるある。 あ ウちの王道特技だよ^Д^ちねッ
お酒飲む? ⇒ 僕はまだ未成年ですから。 ちーん
タバコ吸ってる? ⇒ 僕はまだ未成年ですから。 ちーん
ジェットコースター好き? ⇒ 大好き!★ めっちゃ乗るし^Д^
どこかに引越しできたらな〜と思う? ⇒ ウン!もち、海外にね!ヨーロッパ系がいい★
もっとピアス開けたい? ⇒ ないない。
掃除好き? ⇒ 嫌い^Д^ しない。 ちーん
丸字?どんな筆記? ⇒ ちょいギャル字みたいな^Д^

バトンたのしーね★

 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
コメント(6)
心の叫びは絶対に隠しちゃいけないんだ。 / 2006年04月09日(日)
更新遅れてすみませン;;なンで、こンなに遅いンでしょウね^Д^ ええ
今、3ちゃん見てます。
夜回り先生

この人は、本当にすごいです。
たった一人で何年間も、何年間も、色んな子供達を助けてきた。
」 「リストカット
止まらない深刻な悩み。

毎日、夜回り先生の元には夜中でも電話が鳴り響きます。
夜回り先生は、どんな時間も必ず電話に出て、
子供達の悩みを真剣に聞いています。

多いのが、リストカット
苦しくて、辛くて、止まらなくて止まらなくて。

その気持ちを誰にぶつければいいの?
親は聞いてくれない。 友達も分かってくれない。
だから、どんどん止められなくて自分を傷つけてしまう。
そんな心の叫びを、夜回り先生は聞いてあげます。

夜回り先生が言うに、
心の叫びは、絶対に隠しちゃいけないんだ。
本当に言いたい事なんだから、誰かに分かってもらわなきゃ。
リストカットなら、親の前で切りなさい。親に見せてあげなさい


心の叫びは隠しちゃいけない。
辛いからこそ、誰かに分かってもらわなきゃ意味が無いんだ。
先生は、リスカや薬がダメとか、そういう事は言わない。
自分の伝えたい事を、本当に伝えたい人に言わないとダメなんだ。

本当にすごい、

まっすぐで正当で。
夜回り先生の言う事に、間違いが感じられないのが不思議。
すごい、納得できる。

私は、リストカットとかした事ないし、特に親や友達との関係に困ってなくて
普通に生きてるけど、
夜回り先生みたいな人に出会いたかった。

もっと生きてる事に、価値を覚えるような気がする。
もっと生きてる事が楽しくて、もっと生きたく思えるような気がする。
 
   
Posted at 01:34/ この記事のURL
コメント(2)
私の730日。 / 2006年04月05日(水)
前のりにゅきもすぎたンで、すぐに戻した^Д^あひゃ
今回のりにゅは★★★☆☆ リ菜ちゃンとこの素材可愛すぎだよ!★

ッてカねー。いよいよ行って参りました!!!
クラス発表!
どーん

3年生になってもクラス替えしないカら、私の人生、
そして中学校生活730日を左右するとても大切なクラス^Д^

結果?! 聞いてくれるの?! ええ














ごめん。暇だから企画としてスクロール ええ















くだらなくて、ごめん。 もう少しスクロール。










頑張れ^Д^ 足も動かせ は?









目の前に万里の頂上が見える?!











細木数子は、もう無理があるって?!    










新潟の潟、中学生になっても間違うって?!








もうそろクラス発表の結果だよ。 なげーよ






超びみょーだった。 ちーん


ああ、これガ皆の言ウ微妙ッてやつなのね。
よーく分カッたよ。 うん

大親友のみさきとは同じクラス!★ めっちゃ嬉しい^Д^
素ではしゃいだ。 でも、嫌いな奴が多め・・・・・・・ ちーん

あたし友好関係広いはずなンだけどな。 あ
嫌いな奴ガたくさんいまして^Д^ さいてー。
男子も絶対、絡みたくない奴が同じ班だし。

21HRだし! え

25HRガ良かったよー^Д゜
体育一クラスだけだカら、たくさンできるし!★ あひゃ
一番廊下の奥だカら、教室行くまでに色んな人と絡めるし^Д゜
新しいクラスじゃ、2階あがったら一番手前だカらすぐにばいばいぢゃん。 ぶ

ンもー。 学校めンどくさいな。
こンなクラスで受験迎えるのカと思ウと、
気の狂いで

東 大 ★

目指しちゃウかも。 ちーん

 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
コメント(5)
恋する人はね、顔じゃなくて性格でもなくて存在が大切なの。 / 2006年04月04日(火)
ぶッぶッぶろぐでなら、ぶッちゃけても・・・いいンですよね? うぜー
おおおおおおおおおおおおおおおおお
おか君抱かれたいд

え、お前きもいッて?
ふざけンなよ。
大好きなンだもン。 ああああ

ッてその前に、おか君ッて誰ッてカ?
★野球部の2年生(新・3年生)ですよ^д^ 先輩!先輩!★
★Y先輩に似てて、カッこいいの^д^★

Y先輩ッて誰ッてカ?
★卒業式で花と生徒手帳をくれた元・野球部エースのカっこいい3年生(新・高1)★

まぢで似てるンだって^д^

やッぱ、カっこいい人わ似るのね!★
あ、野球部だカらカもしンないけど。 坊主だし。 ちーん

でもおか君やばやばなのよ^д^カッこよすぎ!★
優しそウな瞳に、たぢたぢ萌えー うるさ
あー話したい^д^ え
めっちゃいちゃいちゃしたいもン^д^ ええ

ぶッぶー

なに、お前。パソコンの前で笑ってンだろ^д^
こいつ夢見てきもいよー。うんこ以下だよー。ッて。

ごめンッ許して^д゜

妄想しないとやッてけねーッて。 ぶひゃー

あー、ウち面食いだわ^д^ うン
カっこいい先輩を見つけると、すぐに追いかけてしまウ。 あああ

ッて顔じゃないよね。
おか君、信じてます^д^
告白してくれるの、待ってます。 あ
 
   
Posted at 17:16/ この記事のURL
コメント(6)
P R
me&s!te about
!ove s!te
大好きサイト様

 24/7 Jamie Bell
 
  ジェイミー・ベルのファンサイトであり、 
   私ガすごく尊敬する大好きなサイト様です!★ 
   ジェイミーの情報もりだくさん^Д^
相互様(数人外しました)

 Treasure(・∀・) 

 まなちゃんのやぷ、大好きだよ^凵O 
 加工がすごい素敵で、 
 ほんっと年下なのに、尊敬する★ 
 すごいしっかりしてて、 
 色々と大変だと思うけど頑張れ!

 スイミ(・∀・) 

 テンション高い、はすん^凵O 
 ほんま面白くて、ネタもありまくりで 
 コメントも長くて大好き(;゚;ж;゚; ) 
 休憩が寂しかったよ↓↓ 
 本当に絡んでて楽しかったヽ(%!'`@)ノ 

 とらいふる(・∀・) 
 
 教ちゃんは、やっぱり年上だなぁって 
 すごい感じる^凵O大人っぽくて、 
 なにもかにもセンスが感じられるし! 
 忙しいのに、たくさん話せて 
 本当に良かった★ 

 めがねろぐ(・∀・) 

 もう、たゆこのブログ大好き^凵O 
 たゆこの記事が好き! 
 たゆこのセンスが好き! 
 あたしの憧れで、あたしの理想郷★ 
 絡みも楽しかったYO@  

 TAE÷3(・∀・) 

 学問派の?!樺ちゃん★ 
 センス良すぎ^凵O 
 理科リニュ見た瞬間、ずっこん! 
 いっつも内容のあるコメントくれて、 
 なんか、あぁ〜って関心してた自分がいる^凵O 
 閉鎖後も、ちょくちょくコメントくれて 
 本当にありがとう(ω=^ω^=ω) 

 まーぶるモヨウ(・∀・) 

 麦ちゃんとは全然絡めずに、 
 お互い閉鎖という悲しい結果;; 
 でも、麦ちゃんとは共通点が多かったし 
 お互いの印象も良かったし^凵Oえ 
 本当に仲良しです(;゚;ж;゚; )爆 
 麦ちゃんのブログはセンスが良すぎて 
 本当に大好きでした^凵O

 Toy Box!(・∀・) 

 むぎゅ〜ってしたくなる え 
 佳波ちゃんは、本当に可愛い^凵O 
 顔もそうだけど、性格も優しいし 
 ブログ見てもそんな感じがする★ 
 みんなに愛される佳波ちゃんが好きだよ!  

 %PADDLE%(・∀・) 

 リ菜とは色んな話ができて良かった! 
 趣味とか考え方は互いに違うけど、 
 すごいリ菜に語れた気がする(;゚;ж;゚; ) 
 HPとの付き合いっていう形だったけど、 
 何一つ不自由も無く楽しく相互できて、 
 本当に楽しかったヽ(%!'`@)ノ
Thanks!

 Saelty 

 結構、昔からお世話になってます。

 モデルさンも写真も種類豊富で素敵(・∀・) 

 %PADDLE% 

 相互中のリ菜ちゃンのサイト!★ 

 古着ッぽい素材めちゃ可愛いです^Д^ 

 arrow 

 シンプルで使いやすく、 

 可愛いアイコンあります^Д^ 

 センチメンタルランプ 

 シンプルで可愛い!★ 

 写真素材など豊富です^Д^ 
Un!on

Movie Union
★――
洋画、大好き^Д^
絶対に洋画派!「キングコング」見てから、
まじで映画にハマってますわ^Д^
ジェイミーに出会わせてくれたのも、
「キングコング」まじで感謝してます^Д^
映画の事なら、何時間も話せるよ!★

少年映画union
★――
外国の子役ってめっちゃ可愛いのよね^Д^
少年頃って、まじでかっこいいと
可愛いの狭間だから、ハマってしまうw
ジェイミーの少年時代も、
めっちゃ可愛いっつーの^Д^
少年映画最高!!!

妻夫木聡同盟
★――
ブッキーかっこよすぎ^Д^
あの笑顔とか、とんでもない!★
ブッキーに見つめられたら、
即死だよね^Д^あひゃ

市原隼人同盟
★――
キタ―――(・∀・)―――!!
やばいやばい!まぢ、イッチらぶなのよ^Д^
日本人俳優で、あれほどハマった人は
絶対にいないのね^Д^あひゃ
イッチ出演の映画とか、全部見たしッ★
「偶然にも最悪な少年」とか、
何週間もゲオ通い続けて、やっと借りたww
「ウォーターボーイズ」のイッチとか、
何あれ?!超かっこよすぎじゃん^Д^
だぼだぼファッション最高!

偶然にも最悪な少年同盟
★――
この作品、すごい面白い^Д^
借りるのに、すごい頑張ったw
行く度に借りられてて、でも何週間か
待って本当に頑張って借りた!★
イッチの主演映画で、すごい
綺麗な作品だと思う。
イッチもめっちゃかっこいいし^Д^
絶対に観た方がいい!!

漫才同盟
★――
漫才大好き^Д^
お笑い大好き^Д^
笑わないと、ガンになるって!

海外人と付き合いたい!同盟
★――
外人と、めっちゃ付き合いたい^Д^
超結婚したいよ^Д^
ジェイミーめーっちゃ大好き!★
あー、ジェイミーにまぢで愛されたいw
英語は喋れないけど あ
そんな言葉の壁も乗り越えるよ^Д^
ジェイミーの為なら!!

愛羅武甲子園同盟
★――
野球、大好き^Д^
野球やってる人、野球部とカ
まぢでカッこよすぎなンだよ!★うふ
Y先輩のユニフォーム姿、
まぢで惚れる^Д^甲子園も大好き!
北海道だから、駒大応援中$%
二度の優勝はまぢで嬉しかった!
今年は出場できなくて悲しいけど、
これカらも高校野球応援してるよ^Д^
もち、プロ野球も!

次長課長同盟
★――
次長課長大好き!★
ウちガ好きなお笑いのNo.1だよ^Д^
ルックスもおーけい$
トークもおーけい#
コントも何でもおーけい!
まぢで面白すぎるから^Д^あひゃ
井上さン、カっこよすぎ!
お笑い界のプリンスだね^Д^ええ

正直しんどい同盟。
★――
堂本剛主演の深夜バラエティー!
「堂本剛の正直しんどい。」
のほーンとした雰囲気の中で、
剛くンの炸裂するボケが
まぢで面白いよ^Д^
深夜だろうが、絶対見ます!

黒薔薇を影でこっそり支える会
★――
夜10:30から放送の、
「ブラックバラエティ 黒薔薇」
仲居君や勝俣のトークが
面白いよ^Д^ナレーションも
めっちゃうけるしw
タンジェント君も可愛ゆす!★ええ

アイ ラブ ミスド ユニオン
★――
ミスド大好き^Д^
めっちゃ美味いし!ポン・デ・リングとか
もちもちした食感ガ大好き★
全部食べつくすのが目標とか。 なに

I love ドラえもん同盟
★――
ドラえもん、まぢで可愛いよお^Д^
あの動き?形?ええ
声も何かもガ可愛ゆす!★
大山さンの声も大好きだったンだけどな・・・;;
コミックも面白いカら大好き^Д^

一滴の血と涙はイコール
★――
戦争停止を願う同盟。
めちゃくちゃ管理人さんの素直な、
願いに共感して加入しました!
本当に本当に、この世から戦争ほど
醜いものが消えてほしい。
一人でもそう願う人が、増えてほしい。

あたしはまだ、そんな力のカケラにさえ
なるような能力は持ってないけど、
願う事で報われる人がいるのならば、
構わない。

お願い、分かって。
同じ人間なのに、もっともっと
痛く苦しい闇の中にいる子供がいるんだよ。

もう絶対に、汚しあわないで。

コカコーラ同盟
★――
炭酸飲料大好きッ^Д^
シュカーッとくる感じガ止まらないよ!
コーラは炭酸飲料界の
王道だからね!これからも
お世話になります^Д^ぶぶ

PINK LOVE UNION
★――
ピンク大好き^Д^
自分に似合わず、乙女ッちくで
まぢ可愛いです^Д^
mero
メロメロパーク
Letter
D!ary
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.