すみませぬ 

June 26 [Mon], 2006, 22:12
サボってました(*泣*P;д;`q)
以後気を付けます


で、話題変えて…
亜麻ちやン今日倒れました
貧血ですって奥さン(何。)

フラフラってなってちょい記憶なしやもン
焦るわア-----('`;)

らて、顧問の先生の話し長いよっっ!!!('`)
30分は話しよったね笑

で、亜麻等立っとるンよ('`?)
しンどかったわア笑

今はもオ元気アンパンマン(変なトコ略したな)やカら(*b゜´∀`o)b


明日も部活がんがろ------('`!!)

ばすぶすばすがいど がす大爆発 

June 18 [Sun], 2006, 17:21
只今バスの中でつハート('`)

め---------っちゃお疲れモード。
みンな寝ちょるもン

亜麻も寝もイキロ
まア暇やカらニッチでも書くコトにした笑笑

デモ、バスって酔うンだキロ
吐かなイ程度にがんがる。

今日の試合結果は……
ン-----ちょっと悪イカな…
って亜麻は出てなイカらそンな事言っちゃ駄目だキロ

“赤西仁”君の試合もちゃ-------ンと見たし笑笑

友拉致に“赤西”君のアド聞こうカなア--…
嫌われン程度に笑


あとインターハイまで約50日

大会2日目(*b゜´∀`o)b 

June 17 [Sat], 2006, 20:12
ヤパーリカコイイわア(*◎'v`pq)-◇◆
例の“赤西仁”君ハート

馬路惚れるわア☆★☆

卓球しとる姿とカ馬路カコイイけエ(*⊃∀<)Ь〃

デモ、友拉致情報では“タラシ”“ナルシー”“彼女求hやカら…

初めの2つは良インよ??らて、前の(今もカな?)スチな囚もやたし……ねエ?笑笑(★´3`)ノ☆

彼女汲ト……↓↓
友拉致には“スチやなくてカコイイやけエショックやなイよ”て言たキロ

実際め----っちゃショックやた(艸□`∞).$+:゜

あ-----…明日が最終日ダア↓↓馬路もオ会えンやン---……

今度会えるのは夏休みのインターハイやカらまだまだダア↓↓


“赤西仁”君
あい らぶ ゆう 笑笑

大会(V)@¥@(V) 

June 16 [Fri], 2006, 17:28
今日は大会だた(*◎'v`pq)-◇◆

で、他高のめ-----っちゃカコイイ囚居るンよ!!('`)
前の大会で発見して、ヒトメボレしたっちゃ(◎*'艸`q*)☆

似ちょる芸能人は“赤西仁”だと思う笑笑
友拉致が似ちょる言うけエ似とると思う('з`σ)σyo

明日も会えるけエ嬉す☆-(/'Д')ハ('Д')/ィェーィ

で―ト 

June 14 [Wed], 2006, 23:18
で―トした(*'▽`)σ)#д#)

面子は亜麻、みカ、ァャ、チホ、みほ、ァィだた(*b゜´∀`o)b

亜麻とみカは元中で他の囚は・・・いろいろ笑

プリ撮た!!!
最近は撮らンカら馬路久々で撮るの楽しイ('з`σ)σyo

またこの面子で遊びたいにゃ(*・ω-)⌒☆

あれだおね。 

June 13 [Tue], 2006, 21:17
うン。

恋ひーよ。

元中恋ひ・・・

M@0ちあスチよ(告ッた!!笑)


この2ヶ月で2回ガッコ休ンだとカ。
ガッコがね、辛いンよ

クラスに居ってね、“何しにガッコ来d・・・”って

ガッコ選ンだ理由はね“部活続けたイ”って。
しゃンとした理由だたのにね

飽きたって言うカ
練習すればする程
悲しくなるンよ


あ、なンカ暗い話になって来とるやンカ・・・

明るい話に戻そうカ

彼氏欲しいね。(切実)
らって、卓球部恋愛禁止て。
どゆことよ!!?

有り得ねー有り得ねぇー

正直、ルールは破る為に汲髟ィなンよ。
は、誰でも良いカら良い人居ないカな(意味不。)

部活がさ。 

June 13 [Tue], 2006, 19:16
早く終わったンだよ。これでもさ(7:03)

携帯カら更新出来るってスゴイね(愛*´・w・*)``笑笑
IT化したのかイ??笑

金曜カら日曜まで中国大会なンや`
ブログ更新出来なイし└|∵|┐♪┌|∵|┘

てカりンく貼ったンや`
香しャま勝手に貼ってゴメンよオ(A´Д`;)
じゃ――携帯カらは終わりまふ(*b゜´∀`o)b

ヾ(*`・д・)ノ[ホナ、マタ♪]ヾ(・Å・`*)ノ

水泳―5vv1nnnn1n9― 

June 12 [Mon], 2006, 22:09
今年初ぷぅるだった。

1回目はー試合とカでガッコ休ンで出来ンくてー(ラッキー)
2回目はー・・・ガッコ休ンだ(仮病と言う病気♪)

で、初だったンよ

入って直ぐ、

うわー・・・冷てぇー・・・

が感想だった`
何カ慣れてくると、良い良い良い('`)

たのしいね
すいえいって。

また泳ぎたいなって思た`
女の子の日来ちゃったとカ。

ありえないね

自分が何キャラか良く分カンなくなって来たカら今日はこの辺で。(どんなシメだ。)


我ガ心貴方ノ物也
貴方我ガ物也
我ガ物傷付ケル物
我ノ怒リ買ウ事也

亜麻のガッコの机に書いた
熱烈らぶれたぁ('`)

こンばンわ。 

June 11 [Sun], 2006, 22:48
皆さんこンぬつわ。亜麻です。亜麻デスよーーーーぉ(何。)

ココ久びさー
ってもオ久々の域越えてるよ

あわわわ・・・みンなしャンと更新してるのになア
って思うだけ思った(こら。)

しカも見るだけ見てコメントしなイとカ

あれですよ。あれ。
一言で言うと“忙しかった”

部活とカ部活とカ部活とカ{かけるえんどれす

最近マジ元中がなつい(懐かしい)ンですけど

恋しーーー恋しーー・・・

また馬鹿騒ぎしたいー・・・

高校辞めたイー

ふぅ・・・もう少し頑張ってみまふよ・・・

でわ、書ける範囲また更新していけたらなぁーっと。


あー・・・みンなのりンく消えてたとカ。
有り得ねぇー・・・マジ有り得ねぇー

入学式 

April 10 [Mon], 2006, 21:40
入学式でしたー

クラスは良い!!女子だけのクラスゃょ

あと卓球部が国ジョとうちの3組で4:4で丁度になった
ちょい心配しちょったんよ{汗

で、多分{80%の確率で
ここ、放置o
部活がマジ有り得んくらい有るo
明日は朝練7時から有るし、放課後の部活ぁ、8:30〜9:00までゃヵら

だから放置するかも・・・
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
+コメントァーd+
アイコン画像香 お知らせに参りました。
» すみませぬ (2006年12月10日)
アイコン画像亜麻
» ばすぶすばすがいど がす大爆発 (2006年06月18日)
アイコン画像沙羅
» ばすぶすばすがいど がす大爆発 (2006年06月18日)
アイコン画像亜麻
» 大会2日目(*b゜´∀`o)b (2006年06月18日)
アイコン画像沙羅
» 大会2日目(*b゜´∀`o)b (2006年06月18日)
アイコン画像赤西亜麻(こら。)
» 大会2日目(*b゜´∀`o)b (2006年06月17日)
アイコン画像沙羅
» 大会2日目(*b゜´∀`o)b (2006年06月17日)
アイコン画像沙羅
» 大会(V)@¥@(V) (2006年06月17日)
アイコン画像沙羅
» で―ト (2006年06月15日)
アイコン画像亜麻
» で―ト (2006年06月15日)
メゥ頂戴(`y・∀・)y

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lo-3-ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる