3月16日 

March 17 [Wed], 2010, 1:38


ここ数日起きるの早いけど寝るのも遅い・・・
だめだめだー


ふつーに名前呼べるようになろー

早く会いたいなぁ

このままずっと仲良しでいられますよーに


にしても寝れない

お腹痛い腰痛い頭痛いだるい・・・

3月15日 

March 15 [Mon], 2010, 23:24


まゆことひさのりとしゃぶA食べ放題いってきたっ

みんな思ったより食べれんかったね(´▽`;A)

でも美味しかった

またいこまぃ

その後はまゆこんち行ってギタフリしてまゆこ酔っぱらってまたギタフリして面白かった

んで帰ってまめまめとスカイプしておやすみー

3月12日 

March 12 [Fri], 2010, 0:58


疲れて爆睡してたー



昨日一昨日はめっちゃ楽しかった

お母さんと鉢合せしたときはびっくりしたけど

なんだかんだ優しいし
なんだかんだ心配してくれるし
なんだかんだ気が合うし

ほんと会ってよかったな(つω`*)

次はいつ会えるかなぁ
楽しみ

3月10日 

March 10 [Wed], 2010, 16:30


あーあーあー

めっちゃ緊張するー

でも楽しみだっ

ぼちぼち用意しよーっと

何着てこうなぁ(。・ε・。)

3月8日 

March 08 [Mon], 2010, 22:11
ちゃいが久しぶりに布団に入ってきた
 
 
いっちょまえに枕使って寝てらっしゃる
 
可愛い
 
 
内田親子とカラオケ行ってきた
相変わらずみんなジャンルばらばらやけど楽しかった
ひさのりも歌えるようになるといいのう
 
真由子の置いてったチューハイ飲んでまったりしよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょるじゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月16日
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31