2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
%すてきなお手紙%
アイコン画像えり
ありがとう。 (2006年05月05日)
アイコン画像ふたき
ありがとう。 (2006年05月03日)
アイコン画像ぶぃ
ありがとう。 (2006年04月30日)
アイコン画像ょぅ
ありがとう。 (2006年04月30日)
アイコン画像ゆいな
久し振りなのに暗くてゴメン。 (2006年04月30日)
アイコン画像えり
久し振りなのに暗くてゴメン。 (2006年04月29日)
アイコン画像ぶぃ
久し振りなのに暗くてゴメン。 (2006年04月29日)
アイコン画像まどか
久し振りなのに暗くてゴメン。 (2006年04月29日)
アイコン画像みき
久し振りなのに暗くてゴメン。 (2006年04月29日)
アイコン画像ょぅ
久し振りなのに暗くてゴメン。 (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lo-3-0l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ありがとう。 / 2006年04月30日(日)
ありがとう。いっぱいいっぱいありがとう。
口下手で上手くはいえないけど話まとまってないけどみてください。

あのブログを書いた時、気分は最高に沈んでて
どうしようもなくひとりぼっちが怖くなりながら書いてた。
本当は去年からみんなに嫌がられてたんじゃないかとか、
いつかはみんな裏切るんじゃないかとか。
そんな人たちなんかじゃないのに
そんなことできるような人たちじゃないのに
そんなことばっかり考えてた。
自分から殻をはったくせに破ろうとするのができなくなりそうで
怖くて悔しくて悲しくてどうしようもなかった。
自分らしさをしまいこんじゃいそうで怖かった。
けど気がつけばいっぱいのひとがあたしのことを心配してくれていて
一番信頼しなくちゃいけないのにできなくなって
あたしが裏切るような事ばっかり考えてたのに
「大丈夫だよ」「そのままのしみが一番好きだよ」
うれしくてうれしくて涙がとまらなかった。
みんなのこと信じられなくてごめん。
あたしはやっぱり一人で生きるなんて到底無理なことで
いろんな人にいろんな形でいろんなことを支えられてた。
それにきずけなかったあたしは本当にあほだったね。

どんなに暗くて怖い道を進まなくちゃいけなくても
顔が見えなくても声が聞こえなくても
みんながいてくれるから、支えてくれるから
あたしはもう怖くない。あたしは一人じゃないんだ。

ありがとう。感謝してるよ。きっと面と向かってはいえないから。
ここで沢山いっとくね。
信じられる仲間があたしにいること
支えてくれる仲間があたしにいること
全部宝物です。
みんなのコメントもメールも電話も
あたしのことを救ってくれた。
大好き。みんなのことが本当に大好き。

 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
コメント(4)
久し振りなのに暗くてゴメン。 / 2006年04月28日(金)
すごくつらい事がありました。
あたしの性格も考え方も全部全部否定されました。
もっといえばたまたまクラスに物とりにいこうとしたら悪口言ってるの聞いちゃったわけだけど。
聞いたのは木曜日。今日一日ちゃんと笑えてたのか心配です。
ってかいままで去年も笑えてたか心配です。
自分がわかんなくなった。
そんなにあたしはダメな子だったってへこんだ。
いままでは「そんなの一人が考えてることだからいいや」
って。そうやって切り抜けられたのに。
そのときも悪口言ってたのは1人だったけど面といわれるほうが楽だった。
なんだろ。そんなにいやなんだ。

去年同じクラスでいやな思いみんなしてたんだなって思ったら
涙が出てきた。
みんなごめんね。迷惑だったかな。
これからは迷惑なんて一切かけないでいきます。

あーつらい。
 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
コメント(6)
uuuuuu / 2006年03月18日(土)
今もうひとつのブログ製作中です。
もうひとつのブログができたらちゃんとここでつたえます(◎´∀`)ノ

http://d.freepe.com/dryLS.cgi?id=456123&pn=01
あたしの考え。独り言。2つほどふやしました。
↑ここでちゃんととべますよ!!!
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
コメント(1)
ヽ(´ω`*ヽ(´ω`*ヽ(´ω`*ヽ(´ω`*ヽ(´ω`* / 2006年03月06日(月)
久しぶりです

今まで更新をとめてたのは理由があります!

テストでした!!!あたしのバカな頭フル回転!!!(あんまそうでもないけど)
あとでまたコーシンしますね!!!
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
コメント(2)
*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:* / 2006年02月19日(日)
更新とめてました!!
イロイロありました。。。
あーたいしたことはなかったけど   ぇ

とりあえず…
@親とのケンカ
今回は本気できりました。
あたしはあんたのパシリじゃない。
あんたのキタイがかたくるしい。うざい。
あーいい加減にしてほしい。

Aむかーし仲良かった友達との11年ブリ再会
いやーぁうれしかった(*´∀`)
楽しかった(*´∀`)

幼稚園の卒園式から一度もあってなかったからね〜〜。手紙は書いてたけど。


やっぱ
 
 (。・ω・。)ノ【゚*+つづきよんじゃう??+*゚。】  
Posted at 19:34/ この記事のURL
コメント(2)
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・* / 2006年02月15日(水)
若いコってすごいんだね★!

今日は中3のコが下ネタ大好きな
あたしでも軽くかなーり引くようなものが発見されました。
それ聞いたときェエェエェエ(゚Д゚;って普通になりました。

最近の若い子はまったく・・・・
学校でおば(か)さんキャラ
なあたしにとってはこんなおばさん発言
連発だった。

あー若いって
 
 (。・ω・。)ノ【゚*+つづきよんじゃう??+*゚。】  
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメント(2)
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼ / 2006年02月14日(火)
おいしかった(゚∀゚*)

いやぁーたべたよ。今日は食べた。
ってかね、みんなおいしすぎだったゎーー。
んーでも、とてもとても頭が痛い。
チョコちょこっとがいいね。      ぉ
でもやっぱり食べてしまうわ。。。
ってかもうそろそろ授業も終わりだね。
いまのクラスが素敵すぎて
おわかれしたくないよーーー!!!
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメント(2)
◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○ / 2006年02月13日(月)
バレンタインデーキッス´エ`   
さぁさぁやってきましたよ。年に一度のバレンタインデイ!!!
友チョコオンリーなあたしはまったくドキドキしませんが。

今回は頑張ってガドーショコラ(なんちゃって)&バナナクッキーをつくりましたよ。
味見をまったくしてません。
みんなまずくても…
 
 (。・ω・。)ノ【゚*+つづきよんじゃう??+*゚。】  
Posted at 21:51/ この記事のURL
コメント(3)
ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*) / 2006年02月11日(土)
さぼってました
ごめんなさい。


いやぁー3日坊主はほんとにやだよー!!!ごめんね。

昨日は恐怖の1000m走でした。
トラックを8周もしなくてはならなくて
途中で人生って何なんだろうと真剣に考えました(*´・д・)

話は変わって妄想の話を。    ぇ
またまた授業中一緒に妄想してた子と
かなりヤバイ方向にまで話をすすめかけました   ぉヾ(;´Д`●)ノ
あー私も下ネタスキかも
                           (dear F木ちゃん)
ちょいあとでまた更新しますーーーーーー!!!!!
 
 (。・ω・。)ノ【゚*+つづきよんじゃう??+*゚。】  
Posted at 16:45/ この記事のURL
コメント(7)
(σ・ω・)σ(σ・ω・)σ(σ・ω・)σ(σ・ω・)σ(σ・ω・)σ(σ・ω・)σ(σ・ω・)σ / 2006年02月08日(水)
とても
眠いです。


キーボードをたたきながら寝そうです。   ぇ

今日はb化学の授業中軽い妄想を友達としてました。
いやぁー楽しかった´∀`
そしてサンリオキャラクターの似顔絵を書いてました。難しい。
 
 (。・ω・。)ノ【゚*+つづきよんじゃう??+*゚。】  
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(4)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.