うちの姉ちゃん

November 01 [Thu], 2012, 13:26
契約社員で飲食店…

休みの日に出張とか
休みの日に出社とか
休みの日に電話でれるようにしとけ
て、言われて映画も見に行けず


もちろん残業いっぱいみたいで
ダイエットしたい人
飲食店で働けばいいよ
痩せるよ



で、姉ちゃん働いてるとこ
契約 含めて
社員2人だから
副店長 扱いらしい(*´・д・`)




姉ちゃんが体調くずして
休ませてほしい
て言っても
次の何曜日ね
て、無理して行って
店長は休みとか
あったみたいだし(*´・д・`)



妹的には
なんで続けてるか
わかんね(*´・д・`)


基礎体温を上げる事で得られるメリットはとても大きいんですよ!
>>>知りたい基礎体温の情報は『エクセレント子宝ひろば』まで


丑三つ時

July 31 [Tue], 2012, 16:46
日曜の深夜にラジオのj-waveが終わる

この曲に懐かしさで私は反応する


前の前の家に住んでたとき

私は専業主婦で
絵描きをメインにしてた
今にして思えば なんて贅沢なんだろ


日曜日のラジオは早い

この曲がながれた後が勝負だ


清志郎が言ってた

芸術の神様は丑三つ時に降りてくる

って


不思議と夜中の2時から
集中するんだよね
あれ なんでだろ

私は
もう一度
夜中2時の集中の快感を味わったら
心の深い深いところで満足できるんじゃないかな



それには日常のこまごまとした雑用を
一つ一つ一つ一つ片付けなければならない

砂時計は さらさらささら

一つ一つ一つ一つ


さらさらさらさら



ラジオでtransmissionが始まった
たぶんスポンサーがいなくて
ひたすら音楽流す あれね

これがまた気持ちいいんだよね
日本語が聞こえないから 絵に集中できるの



じゃあ
おやすみ あとは眠りの中で

ハワイアンみたいのやってるよ



ハワイの夢が見れるかな
行ったことないんだけどね


何かと相談しにくくないですか?不妊についての詳しい情報を得るなら『エクセレント子宝ひろば』が一番!
>>>『エクセレント子宝ひろば』なら不妊についての豊富な情報をご提供します


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかな5tsw
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lnzzk98f/index1_0.rdf