毛替わりのころ

June 06 [Wed], 2012, 15:22
猫の漫画ではよく読んでいたけど、体験するとほんとすごいね。
取っても、取っても、羽毛みたいな細か女子高生ーいのがあちこちに付く。
ワンコ時代で慣れているから私は平気なほうなんだけど、猫毛アレルギーの人は無理なおうちになっちゃったな私の毛も、三か月ぶりのカットで軽くなりました。
ボブっぽくしましょう。
とすすめられて、そうしたはずですが、すぐに天パのチカラに押されて、いつもの不規則ハネ、ふくらみヘアに戻りました。
この強力な天パは出産の副産物です。
ひとりめで白髪がどっと出て、ふたりめで天パになりました。
美容師さんによると、たまにそういう人がいるのだそう。
トップ絵のトリ自画像のトサカ巻きは、天パを表しているつもりなのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lnyluis8bn
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lnyluis8bn/index1_0.rdf