マイク・ラザフォードでアオゲラ

February 25 [Thu], 2016, 7:09
まいどどうも
またまたアクセス感謝です!


なんと今日はずっと小学校のころの幼なじみと電話してました。


無意味な時間を過ごしました。
,は〜い2月10日にめでたく誕生日をお迎えになる
という
誰もが耳にしたことがあると思う
結構有名な方について紹介させていただきます。

皆が耳にしたことがあるこちらの中野 友雄さんとおっしゃるご氏名の方なのです。


この著名な方あなた、知ってる?

本当は私はこの著名な人知らなかったんです(汗

私が検索した結果
この超有名な人は経営者としてめちゃくちゃ知名度を上げました。
凄い素敵な方ですよね
自分もなってみたいな・・・。って、できっこないけどね・・・。,

話は変わって
9月4日がめでたい誕生日である人達の
誕生日の花と花言葉を紹介します。

9月4日に生まれた人の誕生花は
撫子(ナデシコ) です。
めちゃくちゃきれいな花ですよね


この花、私はあまり好きではないかな・・・。

撫子(ナデシコ) の素敵な花言葉は
いつも愛して,思慕,純愛,才能,無邪気,貞節,お見舞,快活,女性の美
という言葉なのです。
非常にいい言葉ですよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tatsunosuke
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lnyiczd7umb00e/index1_0.rdf