久々!!! 

2006年04月28日(金) 21時37分
昨日で3ヶ月(1年1ヶ月?)だった

夜中に遊んださ-ァ

English 

2006年04月15日(土) 14時27分
ぅぉ-
これから学以上に勉強しなきゃ
なんか,ゥチのクラスゎ学年で1番頭のィィクラスらしぃ
表でゎ特進が1番ィィってことになってるけど,
このクラスの方が,推薦者とかも多いしなんとかって担任が言ってた
ゥチがぃる場所ぢゃなぃょ-
このままぢゃ高校辞めそう
のクラスに落とされるのもかなり恥ずかしいし。
マヂど-しよ。

おうち 

2006年04月10日(月) 14時16分
昨日のこと。

昨日ゎ規泰行ってきたょ-
ホントゎ宿題を手伝ってぁげるハズだったンだけど…
規泰が機種変したからケータイでずっと遊んでた
TV電話したり,プッシュトークしたりしてた
で,急に千聖の写メが欲しいとか言い出して。
ピンゎ嫌だったから一緒に撮ることに
そこからお互い狂い出して。
笑っちゃって写メなんて撮れないの
爆笑しすぎてお腹ぃたぃ-って言ったら,
ぁの人なんて言ったと思います

生理

…違う。素
それからもずっと爆笑してて,15分後ぐらぃにゃっと撮れた
マヂ疲れた
この後ゎごろごろしてて,レッズの結果を調べたりした  ←勝ってた
で,規泰の机の上のカレンダーにラクガキして-
メモ帳にど-でもィィこと書いてたら捨てられた
また今度書いてゃろ

こんな感じでずっと笑ってた1日でした

 

2006年04月08日(土) 10時17分

ケータイが壊れた!!!!!

買い物ぢゃぁぁぁ 

2006年04月05日(水) 12時24分
昨日,だぁぁぃ好きなともチャンと買い物してきた
ぁ,カラオケも行ってきた

デートぉぉぉ 

2006年04月03日(月) 14時31分
ただぃまーァ

昨日ゎめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったょぉぉ
12時間ぐらぃずっと一緒にぃましたとさ

俺たち-は名古屋- 

2006年04月01日(土) 13時03分
浦和レッドダイヤモンズVS名古屋グランパスエイト
明日だぞぉぉぉぉぉぉぉ

ち-が行くのゎ今年2戦目
毎月最低1試合ゎ行こうとさっき決めました

sing a song♪ 

2006年03月31日(金) 12時24分
歌ったどー

成美と6時間半熱唱しました-ァ
ゃっぱりEXILEに限るょン
ATSUSHI最高ぢゃぁぁぁぁぁぁ

のンちゃん 

2006年03月29日(水) 9時45分
今日ゎのんちゃんと映画ぁぁああ♪

旅行 

2006年03月28日(火) 12時10分
旅行に行ってきた-
行き先ゎ草津でした-ァ
パパが温泉好きで…。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lny05_c--reds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる