(無題) 

2006年04月21日(金) 20時43分
今日で家庭訪問終わった-ヽ(●'V^)ノ今日の学校もボチボチだったねb'A`*)唯一痛かったのは男好きの会計にとりつかれたコトかな(Θ_Θ)ノ 職員室まで助けを求めに行ったさ ぇ

さっきまで日舞の練習(つд`;)同時に2曲も覚えてられらなぃ(*u_u)疲れる!
帰りに本屋に寄って雑誌と小説をチェック♪(*'-^)-☆今めちゃ読書にハマってるからぁ♪日曜日に,あおぞら買って,水曜日に読み終わる(=^▽^=)読むものがなぃから新しいのを買いたい(o'3`o)b+*`+*`+*2冊ぐらい欲しいのがあってさヽ(●'V^)ノ明日買おうかな!?

(無題) 

2006年04月18日(火) 0時29分
こンなの信じてどうする-
小梅チャンは効果?るの知ってるヶド!!ぅちの場合はもう失恋なのよー

(無題) 

2006年04月17日(月) 23時41分
も-嫌!!
学校行きたくないゎ-(PД`p。)
潰れそう....学校行っても,生徒会,授業,部活,恋愛(笑)とか死にますよー
男は信じられない....やっぱ体目的とか思っちゃう(;_;)死ぬ 死ぬ?…
つらい キツいわ-意味不に泣けてくる!!!!

あ-テンション低い 

2006年04月17日(月) 23時25分
あ-最近精神不安定-(つд`;)
やっぱぅちの好きな人,あの人ぢゃなきゃあかんよ-b'A`*)
何度ほかの人と付き合っても,ダメだぁ----!!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像結花
» (無題) (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lnvnlb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる