無題 

March 03 [Sat], 2007, 17:33
好きなのはあなたで。
それは紛れもなレ1事実で。
でもあなたには
じゃなレ1だれかがうつってて。
あなたも叶わぬを∪てて。
あきらめる″って簡単に言えるワケでもなければ
私に∪ときなよ″なんで言える程の自信もなレ1。
それでも。はレ1つでも
あなた笑顔にレ1やされて。
たとえその笑顔
あなた想ウ囚がレ1たって
のコトなんカ想ってくれる時が来なくたって
あなた因好きです。

無題 

February 18 [Sun], 2007, 19:54
あ−ずっと放置∪てたわ!ワラ
もウ書かなあい‥

サボり−ワラ 

February 03 [Sat], 2007, 12:12
最近書いてね〜∪ワラ♪

おら⌒あ 

January 29 [Mon], 2007, 20:08
なンカ最近だりぃ
友達と話すのとカ会うのゎちょ⌒楽∪ぃンゃヶド
恋∪てぇゎっとカ無理ヵ
まじなあ⌒ンヵこのまま卒業式をむかえたくなぃ‥
最近勉強頑張りだ∪たンゃヶド〓
遊びてぇ∪‥
やっぱなぁ自宅謹慎ゎ⊃まらン
助けてやわ⌒わら



⊃ヵ早く高校決めんとぃヶン
あた∪ゎどこに行きたぃンやろ一応あるよ⌒なないよ⌒なって感じなンだヶど‥
目標がぁる囚がうらやま∪ぃ
あぁ‥あた∪って本トだめだ‥死ねばぃぃのにぃ

死にそ⌒♂ 

January 28 [Sun], 2007, 8:57
マジ暇すぎて死ぬけ⌒ン
だれかにおいで⌒
あああ暇だぁぁぁ
奥野ゎくんなぁ

つかれた⌒; 

January 27 [Sat], 2007, 20:22
なンカつかれたわ⌒い
もぅ死んでもぃぃヵモ‥とカ思ってて〓Aさンのブログみてたらマジ泣けてきてぇ⌒
親友っていいねぇ
マジ因スキよ⌒あやちゃ⌒ン
一生親友やゎ

⊃⌒カあ〓もぅあた∪親に見捨てられちゃったよぉ‥涙
昨日っつカ今日何カひとこと言って遊び行けば良かったンやヶド
寝てたヶンそのままカラでたら⌒
怒られちゃって〜
∪カも補導されてぇ⌒まじパネかった∪
でも警察の囚がぃぃ囚でガムもらったよ⌒
そのガム智子とあやかと一緒に食べたあ
うめかったゎぁそれカラ⌒サンドイッチとカ〓いろA食べた
っで〜昨日タバコ吸いすぎたカなリ吸った∪
あと怖い話とカ∪て−帰りまじ怖かった
でもあやかが別保橋まで送ってくれたぃぃ囚⌒

今日ゎなンカ勉強∪スギたなあ⌒
もぅ寝ようカ∪らぁ

外出禁止 

January 27 [Sat], 2007, 15:21
ま⌒じ最悪もうオ−ルできなぃょ
∪カも今日奥野に来て話し合⌒い
ほんとょだぁ警察も行かなわりぃ∪あ⌒あぁ
よだあ−−−−
助けてやゎぁマジくそだりぃ

さっき起きた 

January 26 [Fri], 2007, 20:22
ず−っと暇やったけン寝てたあ
未来等もオール∪てたヶンみんなで寝た
でも今日ゎみ−ンな未来のばあ⌒ちゃンに泊まるヶンなあ
けどあた∪ゎあやかとともことオ−ル
今日ゎ寝たから眠たくなぃゃろおなあ

つ⌒カ奥野がに来たけンなあイモる∪
親に補導されたコトとか話∪よった親知っちょンヶンぃぃヶドな

それでわ


□■青春上等■□ 

January 26 [Fri], 2007, 11:32
みなさン青春∪てまスカ⌒
あた∪ゎちょお∪てマスまじ悲しいコトとカいっぱいあるヶド
やっぱり頑張ればぃぃ青春ができるンぢゃあ
ぃきなり何っち感じやけど〓まぁ暇なのでみんなに質問∪てみた
それでわあ⌒

早退∪たあ 

January 26 [Fri], 2007, 11:06
カラ帰ったあ
未来たち街行っておらン∪ちょぉ暇あ
誰カ遊ぼお−笑
まぁ今日あやか等と夜遊ぶ⌒楽∪みゃぁぁ
やっぱ温泉カ
今日も温泉行ったラBニチ続けて温泉やあ
まじ早く夜になれえ⌒
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる