卒アルー。 

March 15 [Thu], 2007, 23:48
今日ゎ卒アル配布したぁ(・∀・)
L1ろんな人にメッセージ書L1てもらったネ♪゙
明日も書L1てもらおーw笑

しかも叶ちゃんのおかげで粋にも書L1てもらえたぁヾ(*>∀<*)ノ

【I Like you by 粋】

だって(・∀・)

きゃー!!!って感じだネ。笑

そろ02寝よう。笑

スキー。 

March 13 [Tue], 2007, 19:08
遠足めっちゃ楽しかったネ(・∀・)
でもめっちゃコケたゎ
SサンごめんなさぁーL1ッ

バス長かったなぁー
H岡にゎお菓子とられるし
しかもそれを粋とヵに配るってどんだけよ
うちのお菓子ですよ??? 笑
まぁL1ーケド...死
後ゎずっとI pod聴L1てた
あとみかとめぇるネ(ノ∀゚){あひゃ
A組カラオケやったんだってねぇーw
L1ーなぁうちっち帰りにワンピース見ただけだからネ
まぁ帰りゎ寝てたケドネ


んでさぁうちって粋諦められたのかな???
絶対まだ好きだよネ
あーやだ02未練たらたらだぁ...死
卒業したらある意味で死にそう。笑
恋やだねぇ
しかも明日ゎホワイトデーだし...
バレンタインデーのお返しゎくるのでしょうか!?!? 笑
来なかったらそれでめっちゃ虚しL1ネ
もー明日ゎもろ壊れますよ???
01人で死んでるんで誰か死んだら埋めて下さL1な
よろしくお願いします。笑


絶対みんな合格してるよッ

陰陽師ー。 

March 11 [Sun], 2007, 18:59
朝05:30に起きようと思ったケド失敗したぁ
07:00ぐらL1に起きてずーっとベットの上で考え事したあげく
うん、今ゎ出掛けるのやめようって結果に(・∀・) は

んで朝食にハ0ン食べて、02階で勉強開始
02時間ぐらL1勉強して、親がで陰陽師やってるって言ったから
親の部屋にダッシュッ
清明かっこL1L1ネ
でも途中で寝ちゃった(ノ_・。))
やべぇーもっとデブるわ
特に最近食欲旺盛だヵらやばL1ネ
もっと早く寝よう、うんそうしよう。笑

あー明日ゎ学校ですネ
あとちょっとしかなL1よ...
いざ卒業になると寂しL1よネ
やっは0L1やだなぁー。

っか明後日卒業遠足だぁ
...バスの席って決めなL1のかな??? ぇ
まさかこなL1だの遠足と一緒とヵΣ(・□・ノ)ノ
そしたらやばすぎだよ??? は
後ろがねぇ???
まぁ違うでしょ(・w・)
そう信じようでゎなL1か

球技大会ー。 

March 09 [Fri], 2007, 18:35
結果ゎ...02位でしたぁ(・∀・)
まぁL1L1方だよネ???笑
っか終った後にAchanが泣L1てたコトにびっくりだょ
んで近くで見たらめっちゃ化粧がケバL1ゎ。ぇ
うん、目やばすぎだネ。笑

教室戻ったら鍵がなL1
寒L1廊下でずーっと待ってたょ。笑
ちょっとしたら粋が来て『結果どーだった???』
ってTchanとうちに聞L1て来たヵら
『『02位。』』って言ったら、
『俺っち01位と03位
とか言ってきやがった...ぇ
うん、ただ話しかけてきたから01人でびっくりしてたネ(・□・) 笑
んで結局かぎゎ教室の中にあったょw
O谷が鍵がないらしL1って聞L1たヵら
合鍵で閉めたんだんって(・∀・
もー爆笑。笑

んで帰宅して04時ぐらL1にTchanが家に来て
香水02つあるうちどっちをGETするかッ
ってコトで【SAMOURAI WOMAN】GET(-ω-)
あとゎL1ーは0L1喋ってた

明日ゎ休みだぁー
L1っは0L1勉強するぞぉー

学校ー。 

March 07 [Wed], 2007, 16:26
昨日と今日で最後までクラスに残ってた人10人ぐらL1だとヵ(・∀・)
しかもめっちゃ暇だからSサンの提案で掃除してたょ
この頃下校早くて掃除あんましてなかったから
めっちゃ汚かったなぁ
掃除してよかった02
なんか粋が『俺、帰り掃除しなくいいじゃん。』だかなんか言ってたケド。ぇ
っかうちI pod聴きながら掃除してたヵらネ♪゙
先生になんも言われなかったゎd(・u・
なんかびっくりしたょ。笑
昨日ゎY崎だから聴L1てなかったケド
まぁL1L1んだょ気にしなL102。笑

っか粋に話しかけられたケド
もう諦められたって感じかな???
まさしくホワイトデーよ来るなって感じだネ(・∀・) 笑



皆が、合格しますように...

頑張るッ!!! 

March 02 [Fri], 2007, 17:16
高校入ったら勉強マヂ頑張るょ???
絶対上位50番以内に入って紙に載ってやるんだヵら
そして短大か04年制大学入るのッ(`・ω・´)
成人式で皆に会った時にびっくりさせるんだヵらッ

よーしもっと勉強するぞぉ

明日ゎ高校に行って制服のサイズとヵ測るんだってぇー。
制服試着できるかなぁー???
ちょー楽しみだぁ

っか考えてみれば明日ってひな祭りだネ
雛人形なんてもう何年出してなL1んだか。ぇ
まぁ気にしなぁーL1。

っかあんchanとMの買う予定のケータイ宮下と一緒なんだネ。笑
auばっかぁー↓↓ 誰かDocomo増えなL1かなぁー???笑

テストー。 

February 26 [Mon], 2007, 21:46
わぁーL1やっと終ったぁ
っか粋今日休みだったぁ
学校来た意味ねぇー。ぇ
まぁ明日会えるヵらL1ーよねッ。* 笑
っか粋が居なL1だけで学校ってこんなつまんなL1んだね...

あッ昼休みゎ別だょ
うちめっちゃ逃げたなぁ
トイレットヘ0ーハ0ーとヵうけるしッw

明日ゎ体育がヵらに変わったッ
ってコトゎ粋がやってる姿見れるぢゃん
あー早く明日になぁーれッ

大掃除 

February 25 [Sun], 2007, 14:27
只今部屋の掃除中。*

たったひとつの恋見ながらねッb
なんか突然見たくなったの。笑

いやぁー部屋キレイになったょヾ(*>∀<*)ノ

あともうちょっと頑張るかぁ!!!笑

よし今日01日ゎ家から一歩も出ねぇーぞッ!!!笑

わぁー。 

February 24 [Sat], 2007, 18:30
風邪ほぼ治ったぁ
っか治りました。笑
すぐ治ってよかったぁーw笑

今日ゎ市立の仔と遊んできた
駅に行く途中後ろ向L1たら粋とO田らしき人がぁ...
粋だって分かった瞬間駅までダッシュ
でもね切符買うときにどーせ会っちゃL1ましたょ...笑
でもまぁ私服かっこよかったなぁ
それ以降ゎ会わなかったケドね。笑
多分行った方向とヵ違うケドね

まぁよかったぁーw笑

熱でたぁー!!! 

February 23 [Fri], 2007, 14:34
うおー熱出ちゃったょ(・∀・)
そう37.4度w
びみょーだね。笑
だから今病院だぁ。

頭が重いんだバカやろぉ(`Д´#)


っかね最近粋と接点L1っは0ぁーL1(>Ц<*●))
やっは0避けられてなかったぁw 笑
だって昨日話したもん!!! 笑


あーもうダメ頭L1てぇー。笑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神鎖叶。
» 卒アルー。 (2007年03月16日)
アイコン画像神鎖叶。
» 陰陽師ー。 (2007年03月11日)
アイコン画像ゆきの
» 球技大会ー。 (2007年03月10日)
アイコン画像ゆきの
» 球技大会ー。 (2007年03月09日)
アイコン画像神鎖叶。
» 球技大会ー。 (2007年03月09日)
アイコン画像神鎖叶。
» テストー。 (2007年02月26日)
アイコン画像神鎖叶。
» 熱でたぁー!!! (2007年02月23日)
アイコン画像神鎖叶。
» やばL1 ロ2 (2007年02月20日)
アイコン画像神鎖叶。
» つL1にっ!!!笑 (2007年02月11日)
アイコン画像神鎖叶。
» わぁーL1。 (2007年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひ と み
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-今ゎ『恋愛寫眞』読んでるー♪
    ・音楽-大塚愛とヵ倖田來未が好きww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる