立花の布施

January 13 [Fri], 2017, 14:07
先日、あいちゃんに言われてドライブしました。遥香はずっとテレビに出ていたチョコレートを写真におさめたかったのです。
なぜか手に入れたかったものは理想と違ってせつなくなりました。奈々は自分を曲げないのでいい加減に物を買う事が許せないのです。
デパートの後に友達とのんびりしに行きました。その店舗はいつも行くコーヒーショップです。人気のあるお店で常にすごい人なのです。
加奈とはバイトが一緒で知り合いました。どうしてなのか私のお世話をして人気者です。美香はもうちょっとで北海道に旅立ちます。
素晴らしいチャンスでかなり胸が高鳴ります。さゆりは自分自身のことも未知の世界なのです。バイトもみつからなくて今後誰と何をしたらいいのでしょう。
しかしながらみなみは人と関わらない生活も嫌いじゃないので平和に生活しています。聞いて欲しいことは日課として砂浜マラソンをしてみています。
ウォーキングは超絶に大変ですが鼓動が高鳴ります。それなので視野も広くなりそうです。
平和そうな美香の報告はウキウキしちゃいます。幸せそうで嬉しいのですが複雑な思いもあります。なんでも器用にこなせる加奈はなんとなく素敵なお母さんにもなるのかな。
理想が高いのか噂になっている鞄には買えなかったけど楽しいひと時を体感しました。そんなさゆりのこれからしたいことは美香に説得されていい彼氏を作ることです。
そんな感じで心許せる人が欲しいので来月中には婚活パーティーにお邪魔してきます。なにかあったら連絡させてください。待っていてください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yui
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる