年賀状 

2006年12月06日(水) 18時59分
親友に送る年賀状★〃
デスノ好きに送るんです♪

もう書いたのかッ!!!
ですよね(笑)
年賀状とか早すぎる…(笑)
皆さんはもう書きましたか????

イエイ♪ 

2006年12月06日(水) 15時18分
今日は元気に学校いきました(o^v^o)
久しぶりに行ったら,楽しかったァ〜…♪

あっ!!!!あと,アクセス数が100こえました★〃
見てくださった皆様,ぁりがとうございます( ^ω^)人(^∀^)

爪Σ(´д`) 

2006年12月06日(水) 14時47分
友達の爪!!!!!
ありえない!長すぎるだろ!!!!!
凄いって!!!!

泣きまくり 

2006年12月05日(火) 23時12分
とある大好きな,職人サンのHP行ってきた★

その職人サン,手術するんだって。
なんの励ましもできなかった。
人生が嫌になったんだって。
目がすべてを拒否するんだって。
なのに私はなにもできなかった。
頑張って言ったら,負担になるんじゃないかって。


やっぱり私は
愚かな人間だ…

CD 

2006年12月05日(火) 17時57分
今,予約していたCDが来ました(o・v・o)
うれし―――♪〃

ルンルンで聴いています★

PC 

2006年12月05日(火) 16時58分
やばい(汗)
やっぱりPCの調子が悪い…(あたりまえ)
どうしよう…

とりあえず
しらないふりand無視
作戦てヽ(´ー`)ノ

L!!!! 

2006年12月05日(火) 16時51分
うほッ!!!!
L来た!!!Lだお( ^ω^)おっおっ♪

まぢカワユス★〃
ありえない///
うほッ!!!いい男
やらないか(´・ω・`)
ww

ぐわぁ―――― 

2006年12月05日(火) 16時42分
やばッ!!!!!
父さん帰って来ちゃった((汗))
休んでるのにDVD見てるの,バレたらシャレになりない!!!!

あせってPCのコンセント抜いちゃった!!!!!!(汗)
PC壊れるッて!!!!!!(汗)

すごッ 

2006年12月05日(火) 16時24分
何?!このDVD!?
複線が一杯!!!!
隠し映像とか!!!!

すごすぎるお( ^ω^)

デスノDVD 

2006年12月05日(火) 16時11分
今からこれ見る(o^v^o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lnmmcar
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる