久しぶりの 

June 25 [Wed], 2008, 16:34
更新です;笑

昨日1週間ぶりの
インしてきましたw
しかも午後から仕事な為
プリマを見にwww

あとオーバーとビルダーに
ミシカを遠くから鑑賞www

また次もこのような
感じでインする予定です♪

プリマ見納めが
なかなか出来ないんですよね;

見てもまた
見たくなります(^w^;)笑

※画像の二次加工・転送・無断掲載禁止。

久々 

June 13 [Fri], 2008, 16:30
更新です;
先日インした時の
画像が取り込めなくて
前にインした時のミッキーです;

空に(?)指差しが大好きな
私にはたまらない一枚ですw

いつか特集を
したいぐらい←え;

この日は朝ランドで
アニバーサリーグリ見て
シーに移動して
1回目のプリマ見て
オーバー見て
ミシカ見て
プリマ2回目とも
思ったのですが天気に悩んで
ランドでワンマン見て
アウトしましたwww

次のインまであと少しw
早くミッキーに会いたいですwww
※画像の二次加工・転送・無断掲載禁止。

6月! 

June 02 [Mon], 2008, 12:05
気づけばもう六月
早いもので一年の半年が経ちましたね;
年々一年が早く感じるのは何故なのでしょうか?
充実しているからですかね?

小さい頃は何で一年ってこんなに長いの?
なんて思っていたのが
今では短すぎと思うぐらい・・・

毎日が忙し過ぎて
いつの間にか1日、1日と
過ぎてしまっているからなのですかね?

そんな今日は先日インした時のミシカから

この日はレンズ・テレコンを初使い
ミッキ-もいつものレンズだと遠いのに
こんなにも近くでの撮影が成功しました
今度はもっといい感じの写真を撮りたいです♪
※画像の二次加工・転送・無断掲載禁止。

プリンター 

May 30 [Fri], 2008, 12:17

この間インしてきました(^O^)
約1ヶ月ぶり………

そして寝坊しました(笑)
2度寝したのが
いけないのですが;

目的はアニバグリとミシカwww

途中お知り合いの方にお会いし
ご一緒させて頂きましたm(U∀U)m

目的も達成し
オーバー、ワンマン見て
ボンヴォよってアウト(*^o^*)

家に帰ってソッコ-写真を
プリントしたものの
何かおかしい………

よく見ると赤いラインがorz
プリンターまだ
買ったばっかなんですが……

とりあえず印刷してみた;

んで説明書みて
いろいろ試したものの
直らない…

どうしようもないので
お客様センターに電話してみたら
インクを一度変えてみて
もしまた同じようになる場合は
修理にとの事でした。

金銭的に高くつきそうですが
やはり使うもの。

とりあえず明日インク
買ってきて試してみます!

お願いだから直って(>_<)
プリンター!
※画像の二次加工・転送・無断掲載禁止。

休憩 

May 27 [Tue], 2008, 14:29
眠いです(^。^;)
眠すぎて今にも寝れそうです;
残り1時間なのでいいのですが
帰る間に溶けてしまいそうです。
帰りにお金おろさなければ
ピンチです(^_^;)

でもおろすとさらにピンチ…

コンデジ買おうだなんて
ムリな話でした。

買うとしたら来年とか(←長。)

とりあえず貯金しないと;

そんな今日は三銃士
(↑漢字あってる?おぃ\(--;)

ミッキーが帰る間際に
撮ったものです♪
それではあと一時間
頑張ってきますw
※画像の二次加工・転送・無断掲載禁止。

ショック 

May 26 [Mon], 2008, 19:49
さっき記事を投稿したのですが文字数が多く(?)画像を後から載せたため途中で文字が切れてる変な記事になってしまいました
なれないパソコンから載せるのがいけないのですが
そんなこんなでやり直し;
今日は仕事が休みでしたが支払いなどがあり朝から活動してました
暑すぎて寝苦しかったのもありますが;
とりあえず起きて準備して支払いに・・・
外に出た瞬間暑すぎてちょっとひるみました。暑すぎます。なんなのこの暑さ
まだ5月なのに本当に暑すぎます!
そんなこんなで支払いをすませカメラやさんへちょっと下見に
コンデジを購入しようかと思ってまして理由は水にぬらしたくないからです;
これから始まる夏のイベントや梅雨そして朝の開園のときのミッキ-を撮りたいからです!
あとはパーク内移動中とかグリに遭遇した時とかコンデジだったらすぐ使えるかなと
水とかは専用ケースに入れてとれればなーとも思ってるのですがどうなんでしょう?
そこまでお金はかけなくていいのですが画素数とかメーカーが・・・
とりあえずこれ!というのを見つけたのですが今月までの値下げ商品でした;
今月はいろいろと買ってしまったため来月また♪
そんな今日もワンス♪
※画像の二次加工・転送・無断掲載禁止。

パソコンから 

May 25 [Sun], 2008, 21:07
いつも携帯でUPしてるのですが今日はパソコンから。。。

昨日待ちに待ったカメラバックが来ました
ついでに三脚もGETしました

今まではショルダ−タイプのカメラバックだったのですが
今回はリュックタイプにしました
洋服には合わせづらいのですが何よりカメラを守るのが優先です

頼んでから連絡がくるまで少し時間がかかり
次のインに間に合わないのでは・・・と心配でしたが
何とか間に合いました

仕事帰りに取りに行ったので持って帰るのに苦労しましたが
手に入って鞄の大きさに感動しました

家に帰って早速イン準備(インまでまだ日にちあるのに)

もう大満足です
カメラもレンズもストロボもテレコンもビデオカメラも
シートもその他もろもろ必要な物が全て入りました
全部入った時はカナリ嬉しかったです
重さは相変わらずですが(←あたりまえだが;)

ミッキ−のバッチやキーチェーンを沢山付けて
さらに満足www

早くその鞄でインしたいです

そして今日の画像はブログタイトルでもあるワンスwww
このショー大好きです♪
※画像の二次加工・転送・無断掲載禁止。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami
読者になる
ミッキーが好き
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆっきーまうす
» 久しぶりの (2008年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる