これはまさか 

2005年11月02日(水) 18時51分

ドのつくアイツなんだろうか。

---

最近あんまりどの授業も聞かず別のことやってるんですけど
なんか突然古講の先生が

この近くに木戸神社がありますねえ
木戸コウインの神社なんですがコウインはまたの名をタカヨシといいますねえ
そして木戸孝允はまたの名を桂小五郎と言いますねえ
山口県民なら誰でも知ってますねえ
えっ
知らない?!あそうですか‥ぇ知らない!へえ‥ぁ知らないんですねえ。へえー

とかなんとか言ってたのでそのとき死ぬかとおもいました。ニヤニヤ

でも学校の近くに木戸神社があるなんて知らなかったよ
というか後々みんなに聞いたら木戸孝允ってなに?誰?何した人?といってましたよ‥
わたしも銀魂読まなかったらたぶん一生木戸孝允(桂)知らなかったよ。ごめんヅラ!!
ごめん日本。

ジャムプ 

2005年10月31日(月) 23時26分
48号ねたばれ

---

▼アイシルド
赤羽さんていう方ガクトみたい‥

▼ブリチ
ディロイ一目惚れでだいすきだったのにぇもうやられちゃうんですか‥え?このクラゲ!ほんとかわいい!

▼銀魂
高杉前髪のびたよね(突然)
桂はいい加減どこでなにしてんだろう
‥岡田出てこなかったよ‥しょん
高杉まわりに押されて今まで喋れなかった分だけもう一気にしゃべったかんじが否めない。1ページ目すごいベラベラ‥なんだこいつ‥
俺はできねー法螺はふかねー(ハイライト)
そしてあのなんとか言う先輩(変態)にアレかかったのがいやらしく見えるのが嫌。そう見えるこの目も嫌。
あとなんかいろいろあったんだけど、本編より何より84ページのジャンプショップ宣伝の坂田銀時がものすごいきもちわるいから嫌だ(発言が)
あいつSなのかなあ えー・・・

▼べしゃり暮らし
辻本くんもうちょうかわいい!最後のくちびるに死ねるほどもえ‥!
かわいすぎるよ彼

▼デスノ
凄く良い

▼ジャガさん
納得のおもしろさ(ジャンプ48号のハイライト)
ジャンプでいちばんおもしろいのジャガさんだよな‥

前略 ベッドの中より 

2005年10月31日(月) 1時01分
くるりの新曲取りました。良いなあー
あとフジがアルバムだすなんて知らなかったよ。欲しっ‥

---

横隔膜が痙攣して眠れないです(シャックリて言えよー)

あっ止まった!
おやすみなさい!

かぜをひいた 

2005年10月30日(日) 8時43分

けど
塾行ってきます
ていうか

さみー

そういやあこの前ダチンコと帰ってて

さむー
さぶー
あーさぶ!
さぶ‥ろう!三郎!!
キャキャ

といったら乗ってた自転車を横からマジ蹴りされてしまいました

あと雑誌見てて
ヒスとかのアクセとかTシャツがあんまり高いので

わああ高いー高すぎ
あっ高杉!高杉晋助じゃん
キャキャ

といったらアゴをどつかれました
割れるかと思った。
 
このヘタレっぷり。
ともだちっていいなあ

セミナー 

2005年10月28日(金) 23時59分
代ゼミの受験セミナーに行ってきた。

受験生はみんな遠い未来のたしかな存在を絶対だと思ってる。と倫理の先生に言われたことをずっと考えていたよ。(話聞け)

たしかに絶対が前提で成り立つ無意識の安心があるな
というかそうでなければならないんだと思う
最近まわりの人のはなしを聞くとなんのために勉強してんのかわかんないて言ってるけど、こいつらもみんな明日日本が死ぬとは思ってない。
もちろんわたしもまさか明日日本が滅ぶなんて考えられない!

先があると思ってるんだ。
わたしが肉体でここに生き続けている限り、未来は保証されなければならない。

。。。
 
ものをかんがえるってのはたのしい
倫理とあの先生に出会えたのはわたしにとって大きな転機だな!うれしい。よかった。しあわせだ。

にんげんがすきです
しあわせになればよいよ

ジャンプ47 

2005年10月26日(水) 0時29分
いまのわたしの待ち受けはウーバーちゃんです。かわいいこいつ!ウーバーワールドはそれほど知りませんけどもね。と思ったらCDTVにでてきた。ぇ声高‥
くるりの新曲ちょうかわいいあれほんとほしい あれいいなー


きのうは朝買ったジャンプを昼休みに三人くらいで読みました。三人とも何見てもなにこれきもいばっかりいってた。
というわけでねたばれているよ

---

晋助様て
また子きゅん。しかしお腹はかくしなさいよ冷えるでしょう。とはいえ高杉の側近に花があってよかった!よかったね高杉!

つかあのーないとは思うけど桂死んでたらほんと恨むよあのへんたいさん(似蔵)ほんとないとは思うけど。高杉の命令じゃなかったんじゃん‥へんたいさん‥!ヴァカジャネーノ
なんかもう兄者の話をほとんどよんでないのでよくわかんないです。
とにかく高杉ほんと自分ではなにもしないんだな!ひまそう‥ちょうひまそう。先週ので船首に登ったり降りたりフラフラウロウロしてたのでひまそうだなーこいつと思ったら今週やっぱりひまそうでした。
しかもねむそう。二重だったり一重だったりしてる。最後のページとか何キョトンしてんのこのこ‥!
そして顔が意外にかなりのってりしているよ。のってり。
なんか早くおしまいが見たいどうなるかすごい気になるーいやでも終わったら出てこなくなるとかほんとやめて下さいね作者さん。

いやちょっと地獄少女見てるからテンションおかしいよ。テンションちょう張ってるよ。ぅー ぁぁぁ
お嬢ちょうカッコイ‥(´∀`)!

さむい 

2005年10月22日(土) 21時51分
あの‥こんなところで言うのもどうかという感じですけど、
めっメールいただいたのですが(動揺)返信ちょっと待っていただければ‥!;

でもほんと嬉しくてあの正直いろいろびっくりしています!わーあわわ

---

きょうほんとさむかった。
雪解けのような雨が降りました。もうほんとさむかった‥

きょうは模試があって、一応午前中に終わったんだけど、午後はずっと人捕まえて話を聞いてもらいました。最初愚痴だったんだけど、いつのまにかイラク戦争とにんげんについて四時間くらい話していました。すげーえ!
まえこの子の彼氏の愚痴(のろけ)を聞いたときも、いつのまにかにんげんの話になりました。
こわいっつーかきもちわる!

でもにんげんの話はすごくおもしろい
客観的にいられる限りわたしはにんげんがすきです
にんげんの感情の渦まきがすきです

ポルノでは渦が一番すきです

(´∀`)ニコ!

ありえない 

2005年10月18日(火) 22時52分

受信メールでこんなすうじはじめてみた

---

久しぶりに絵塾にいったらパンに草原のようなカビが生い茂っていた。
‥‥‥。
ごめんなさい

似蔵さんは変態だった 

2005年10月17日(月) 12時11分
でっでたーぎゃわわヒィーーたったかすぎはあはあはあ
あー萌ゆるこの‥はあはあ!ひぃぁぁもうだめぽ
船のさきっぽに立ってんのかもうものすごいかわいいいいーひいひいハアハア!!

だってコレさあ、コレ、やばいって
萌え通り越して



だよ

あぁ‥‥‥あぁ!あぁ!!!苦しい!
しかもなんかものすごいワルモノだよこいつ!ワルモノ!ワルモノ!このッ‥自分何にもしねーのかよ!
あーかわいいーーーあああもうちょう良い良すぎまじ良すぎ
ああこれ来週も買わないとなあえへっへ!来週大活躍かな!神楽と対戦かな!負けそう!

あと似蔵さんの変態ぶりには、少しだけ、引いた。キモ‥
まるで女のような‥てこれ髪の毛食ってんの?キモス!テラキモス
こいつ桂殺したんじゃなくて食ったんじゃないか‥な‥ぎゃーかつらたんが!!涙
高杉の隣にいるのか‥な‥いつも‥うわあぜったいくわれているよ!!
岡高だよきんもーっ!(愛)
あと新八ちょうかっこよかった‥!できる子だよおまえは!
坂田は‥ぁー‥木刀がほんとにすごいと思ったよ。

明日わたし大丈夫かな‥全校集会のあとに‥塾だよ。
ぜったい騒ぐ‥高杉高杉いいそう‥ぜったいうざいよ‥
さぼろうか‥いや‥いやいやでも‥
いやーあーでもぜったい発狂するよ。周りが困るよ。
あーでもなあ‥いやいやでも‥
高杉好きな人一人くらいいても良いのに、な!泣
受験で祭りには参加できないしさあ泣きそう‥たたたかすぎーワアァン!

本誌に‥‥!! 

2005年10月15日(土) 23時51分
たかすぎーたかすぎがでたようだよ!!!!!
まじでもう絶対明日買いにいくまじではあはあはあ‥!!!萌ゆる‥!
空知大先生!ありがとう!
たたたかすぎっはあはあはもうはあはあ!!
勉強どころじゃない。ほんとにまじでこれやばいって‥‥‥!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/lnkz_loop_loo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lnkz_loop_loo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる