東京夏の陣82 1日目

August 25 [Sat], 2012, 15:51
8月10日晴れ就寝2300通算睡眠時間75時間出来たこと食事朝昼夕、シャワー、外出、読書1時間薬昨日と同じいよいよ開幕、東京夏の陣ことコミックマーケット82。
朝の新幹線で大阪を発って、一路東京へ。
東京に着いたらホテルに荷物を預けて、有明ビッグサイト入り。
12時前だと流石に並ばなくて済むので、体力的に楽です。
取り敢えず事前にチェックしておいたサークルさんは全て回りました。
それと友人への御挨拶も忘れずに。
姫丸さん、こうかいちょうさん、なささん、今回もお疲れ様です。
土岐野みゆきさんにはタイミングが悪くお会いできませんでしたがで、今日の夜は埼玉の従姪従兄姉の娘の家を訪ねていく。
一回り年下の従姪も、10月には2児の母になるのだとか。
時の流れだね。
旦那さんが良く飲まれる方で、こちらLOVERS 被害もついつい戴きました。
楽しい時間を有難う。
次は大阪に遊びにおいでよ。
帰りは東武東上線地下鉄有楽町線で乗り換え無しで帰れたのですが、安心してたら寝過ごして新木場まで運ばれてしまったよ苦笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lnhvtsxx17
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lnhvtsxx17/index1_0.rdf