軽トラカスタム

June 12 [Mon], 2017, 18:22

このブログ、毎日のブログ投稿を考えたりしますが、やはり難しいでしょうね。

YouTubeで調べものをするときは少し注意した方がいい点があります。お目当ての動画より面白そうな動画がたくさん出てくるので連続で何本も動画を見てしまうことになりついつい本題から離れてしまうときがあります。ゆっくり出来る時にゆっくりチェックするのが良いようです。

かつて隣の家を借りている家族は、猫を10匹近くも飼っていました。家の中がとてもにぎやかで、楽しそうでした。たくさん居ると猫にも色々な個性の違いがあるということが分かるようですよ。

気の多い方の性格なのでブログサイトの記事投稿のときでもあちこちに目移りしてしまいます。

ネットで拾った話題などを紹介しています。今日もネタが盛りだくさんで一つを選ぶのが大変です。

自動車保険を安くしたい

パソコン前のいすの具合がおかしいです。寿命かな?

今日の話はここで終わります。