これは目からうろこ!!

August 28 [Sun], 2016, 23:12
寝る3時間前の飲酒はしない!酒は眠りを浅くし、睡眠不足の原因になります出来れば飲まない方が良いかも。次に就寝4時間前の運動は控える!単純にねれないです。就寝4時間前までに運動は終わらせておきましょう!..心臓は就寝中も動いているので体を動かしているのと一緒ですね。マジかよ!って思いますよね寝ている間にかなりの汗をかくらしいので納得しちゃいますね。でも質の良い睡眠って?簡単に熟睡の仕方を書いていきます。.8時間睡眠の質をいかにあげるか。ぐっすり寝れば寝起きもよくなります!ベット、枕も色々有りますが値段=良いものではありません。自分の睡眠に合った物が1番です。寝具も色々有りますが自分に何が合うんでしょうか?私はネットを活用して使用感などを参考に決めます。寝ながらダイエットができる?睡眠ダイエットは運動をしないで質の良い睡眠をとるだけで痩せる夢のようなダイエットです。不規則な生活をして暴飲暴食していれば誰でも太ります。決まった時間に寝るなど規則正しい生活をして睡眠の質を上げましょう!.良質な睡眠はダイエットのみならず他の効果も表れます!まずは美肌になる!まぁ睡眠が肌に良いのは皆しってますねww次に血圧が下がって血行が良くなります!そして免疫力が上がる事です。冷え症やむくみの改善にもなりますね!.睡眠時間は平均8時間です8時間の睡眠だと考えると1日の3分の1は睡眠しています。質の良い睡眠はなにか?やっぱり熟睡です。熟睡するには落ち着く環境でリラックスすると良いですね。良い睡眠環境はベッド、空間、枕など自分に合った空間を作ることですね。睡眠スタイルに合った寝具選びが大切です。..良質な睡眠は睡眠の時間帯が重要です!最も良い睡眠の時間帯は22時〜5時です!理由はホルモンの分泌です。でも早く寝ないといけ焦ってストレスを感じては逆効果なので気を楽に取り組んで行けば良いと思います。良質な睡眠をして健康な生活をしましょう!.まず起床時間から逆算して就寝時間を決める!1日7時間半〜8時間睡眠ですので計算して就寝時間を決める!次に14時以降にカフェインをとらない!カフェインを取りすぎると眠れなくなるので注意です!主にコーヒーや紅茶、コーラもカフェインが入っているので注意ですね!.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミズキ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lnberygqkipaze/index1_0.rdf