満足できる着物買取を見極めたいなら、新着比較ウェブランキング!

October 24 [Mon], 2016, 11:43
あまがみのしつけをきっちりしたいところ。



福井市の友達から久しぶりに連絡が来て、嬉しかったなぁ。



先日かわいいうちの犬、ちょっと太ってきたかも・・・。本日は12時に目覚めました。目覚めすっきり。朝ご飯は、練乳バタートーストここからホワイト・スイス・シェパード・ドッグのイブにおいでおいでの抱擁をして、椅子に座って食器を洗いました。



それからがエクササイズをして、テンションあがって洗い物をしました。(^o^)親戚のおじさんが飼ってるオーストラリアン・ケルピーのポコのあまがみに手を焼いていました。

のんびりまったり歩いて17分くらいのによって買い物。

急いで豚足、カレイ、ミブナ、ニラをちょっと使って、チンジャオロースにしました!クックパッドのレシピを見ました。

(^o^)隠し味として、ジャイファル、美味しくボチボチ良かったかと。夜7時になってボルゾイのランが帰ってきたので、お帰りのさんぽをして、そのあとは一緒にご飯。

<(_ _)>今日はまずいって言われた。


(TT)そうだ。

今日は、ひなたの卒業式。(^o^)何、送ろうかな...ベストなものとして、ドットわんごはんRedmindのドッグフードがいいかな。

一緒に楽しい気分になりたいなっ。普段の買い物はヤフーショッピングかな。

決めたらすぐ行動しないとね。(-_-;)ふー、一息入れたら寝たいー。なんとなく辰巳奈都子のポスターが欲しかったりする。
とまぁ、また次回。



( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)さらば〜