W 

2009年01月18日(日) 22時29分
あのね、最近本当結婚願望が。
誰と、っていう訳じゃないんです。
ただただ結婚したい。
安定したい。安心したい。落ち着きたい。
それだけ。
若いうちに子供産んで、育てて、、、
30までにはしたいもんです。

パーフェクトスター 

2009年01月12日(月) 21時18分
−まだ続いていることが信じられない−

私、めっちゃワガママです。
ワガママムスメです。
大好きと大嫌いをループ&ループ。

お母さんから度々膨大な荷物が送られてきます。
主に手料理。
うれしい。
しかし過保護やねー。末っ子。

あういえ 

2008年08月30日(土) 0時41分
今年も夏フェスは1つしか行けず…

ぼーっとしている間に色々と過ぎていきます。

愛を手に入れるためのなんちゃら、という本読みました。

なんて自分はだめな女だろうかと痛感。笑

幸せとイライラとしんどいを繰り返して成長できているのかな。

GHOST 

2008年07月10日(木) 0時07分
7月、ですね。
そんなに暑いと感じません。なんでだろう。
まだ長袖を着ている私です。

ヤフーの占いでラッキースポットが霊園でした。

ミスキャストとロックスター 

2008年06月30日(月) 0時34分
ピロウズとサニーデイ・サービスがえんどれす。
その時気に入った音楽をヘビロテする傾向。

勉強期間です。全くもって進みません。




愛をもっと、愛をもっと、って

今日のBGM ムーン・マーガレット/the pillows

よだれ 

2008年06月28日(土) 23時56分
今日は激しくよだれを垂らしてねていますた。
いますた??まぁいいや。間違いです。
安心すると出る、のだろうか。
とりあえずいたるところベタベタです。

あぁ 

2008年06月24日(火) 1時15分
こころにもっと余裕をもちたいよー

ブライト 

2008年06月14日(土) 0時55分
モンバス!
もう行くのは決定してたけど、モノ来ちゃった!
確実に行きます!

ほんともう 

2008年06月11日(水) 1時15分
あんまり食欲ない感じで。
体重が減ってきます。
体の肉は減らないのに。
いったい何が減ってんだか。

よし!頑張って働こー!
しっかり生きる!

Today 

2008年06月10日(火) 0時34分
自分も他人もまるで信じられません。



こうありたい、っていう像はあるけど



自分に言い聞かせてもやっぱりできんくて、あぁ結局無理だーってなって。



妙に寂しくなったり、誰にも会いたくなくなったり。



見たくないもの見ずにすんだらいいのに。



何も考えずに生きれたらいいのに。



素直に何でもできたらいいのに。



もっとありのままを受け入れることができたらいいのに。



2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:そうすけ
読者になる
音楽で生きる。音楽で生かされる。